山中湖へ♪ 本編その3

2013.08.23 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



8月23日 金曜日  

今日はポメちゃん雑誌の販売
ペット博とイベント目白押しの週末ですね

ポメラニアンファン、私も買いました^^
お友達がいっぱいでてらして、
どの子もモデルさん、とっても上手です

ペット博、今回はどうでしょう
きっと、楽しい、イベント、そしてお友達同士の交流
みなさんのブログで楽しませていただきます



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



さて、8月14日
山中湖の続きです



花の都公園で遊んだあと
ちょっと休憩しよぉ~


以前来てお気に入りになったお店

「PAPER MOON」です



前に来た時の記事はこちら


IMG_1183 (500x333)

やっぱり一度とおり過ぎちゃった
道の向こうから来るのでこの看板が見えないんでよね^^




こうやって、また同じお店に来られるのも嬉しいですね

IMG_1164 (500x333)




このテラスの端にある、丸いライトの傍で撮るお写真が好きです

IMG_1165 (500x333)


うふふ
ちょっとおとなしい子に見えるでしょ^^

IMG_1167 (500x333)



このお店に来ると、あんまりハァハァ、ゼェゼェしないキャンディ
(キャンディのハァハァはすごいんです)
緑に中にあってやっぱり涼しいのかしら




IMG_1175 (500x333)



前とおんなじような写真だけど
やっぱり綺麗なものは綺麗^^




IMG_1176 (500x333)


で、気持ち良い空気に囲まれながら
美味しいケーキと紅茶
残念ながら、タルトは売り切れ
おまけに、写真、忘れちゃった


IMG_1178 (500x333)



ププッ
しばらくしたら寝ちゃった^^
いっぱい遊んだもんね

IMG_1180 (500x333)

この時、すでに、6時すぎ

なんとこの後、忍野八海へ
日の入りぎりぎりで
薄暗い中、池はどこだ?どこだ?
何がなんだか・・・

これはリベンジですね



さあ、帰宅ということで、

高速は渋滞・・・・・・

こりゃあ、談合坂で泊まるぞってくらいこんじゃって


お夕飯食べて、
芝生の中を懐中電灯つけながらお散歩して
でも、いっぱいのワンコさん、いました

そのあと、頃合を見て出発
しかし、ちょっと走ったらまた渋滞

で、高速降りて
うねうねうね


かろうじて、その日のうちに帰宅できました^^



ということで、

とても楽しいドライブでした




軽井沢、そして、山中湖
夏休みの大きなお出かけを経て

長い時間、主人と私とキャンディですごし、
一緒に、ワクワク、ドキドキ

気持ちを共有するってことがどれだけ楽しいことか^^

普段の生活でも、それはしているけれど
旅先だと、もっともっと倍増しますよね

だから、これからも、
機会があれば是非、色々なところに行ってみたいです


そして、もう一つ

今まで、こんな旅行をワンコとできるなんて思わなかった私

でも、ブログを通じて
いろんな方のお出かけ記事を読んで
私達もしたいなぁ~と
やっぱりワンコと行くのに、困るのはお店
ブログで、いろんなお店の情報を知り、
問い合わせをしたり、予約したり
そして、ワンコと行かれるスポット、観光地
どれも、これもお友達のブログで得た情報、とってもありがたかったです
ほんとに、ほんとにありがとうございます


だから、私も皆さんに読んでいただいて、
あ、そこ行きたいって思っていただけるような

そんな記事が書きたいな・・・・・なんちゃってね~~~~(照、照、(#^.^#)


読んでいただいて、ありがとうございました





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/624-975d360f
トラックバック
コメント
「PAPER MOON」行かれたのですね~♪
雑貨もかわいくて、待ち時間も楽しく過ごせるお店だから、わたしも好きです!
この記事見てたら、また行きたくなっちゃった~☆

そうそう、気持ちを共有するってイイですよねっ
旅行先だと、さらに目的地目指して一致団結、絆が深まるような感覚がしていますっ
愛犬も置いてかれないようにと必死に着いてきてくれるし(笑) 
これがまたかわいいんだなぁ~

わんこスポットの情報、これからも楽しみにしています☆
小梅ママ | 2013.08.24 09:09 | 編集
PAPER MOONさん、今度行ってみよう☆
忍野八海、残念でしたね。今度は明るいうちに♪
ワンちゃん連れている方も沢山いるんですよ~(*^-^)

軽井沢旅行に今度行くので、参考にさせていただきます!!
ワンちゃんと旅行なんて
mocoが我が家に来る前は考えられなかったです(☆▽☆)
皆で思い出が作れて、楽しんでくれて、とっても嬉しくなりますよね☆
白もこ。 | 2013.08.24 19:42 | 編集
素敵なお店って
何度も行きたくなっちゃいますよね!!
ほんとこのお店素敵♪
旅行やお出かけの時私も
みなさんのブログを読みあさって
参考にさせてもらってます(*^◯^*)
ほんとありがたいですよね~。
ジゼルさんの記事見て
今度はちょっと遠いけど軽井沢
行ってみたいなって思ってま~すo(^▽^)o
はなポメ  | 2013.08.24 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top