キャンディのフォルム♪

2013.08.19 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



桜島の噴火、すごい灰ですね
すぐに詰まっちゃうから、お水で流せないっていってました
大変なこと!!
お外で暮らしてるワンコさんも、大変ですよね



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


一日、お休みだった今日
キャンディは朝からトリミングです


実は、昨日、夕方

IMG_1192.jpg



小金井公園に行った時
とぉっても可愛いポメちゃん発見!!!

IMG_1201 (500x374)



1歳10ヶ月の男の子

IMG_1202 (500x373)


むむむ、私好みのフォルム
とっても、綺麗で
まるで、白馬の王子様
う~~ラブリー
もちろん、パパさんをとっ捕まえて
ねほりはほりあれやこれやお話
王子様らしく、
ワンコも人もNo Thank You~ですって
ま~気高いんだわ
よって、庶民はこれ以上寄れませんでしたのよ
パパさんが、ムンズと王子を捕まえて私に見せてくれようとなさったのですが
王子、顔がチョォ~引きつってました



そこで、今日、トリミングの時、

お姉さんに
この写真を見せて

私 「可愛い子がいたんです~」
お姉さん 「すごい毛量の多い子ですね~」

私 「そうそう、一度も、カットしてないんですって」

そこで

私 「キャンディもこうしたいんですけど」

お姉さん 「ん~~~、キャンディちゃんは、毛が少ないから、ちょっと違うかな」






じぇじぇじぇ~、ほんとにぃ~やった、使えたぜいv(=^0^=)v


私、犬の毛ってずっと伸び続けるものかと思ってたら、そうじゃないんですってね
その子、その子の生まれ持った形があって
伸び続けるものではないんですよって教えていただきました

だから、キャンディはなんとなく、丸っこい形になっちゃう

しょげる私に
優しいお姉さんは
お耳のわきはこうして、下の方は切らないでetc
こんな形になるようにしてみますね~


ママしゃま、わがまま言っちゃだめでしゅよ

IMG_1205 (500x333)



だって、大きくなったらそうなるって思ってたんだもん

IMG_1210 (500x333)

あれ?
でも、今日、いい感じね~


そりゃそうでしゅよ
お姉さんも、わたちもがんばりましたよ


IMG_1216 (500x333)

ちょっと違うけど、あの子みたいになってるよ~
うんうん、親バカだけど
やっぱり可愛いね~


まあ、まあ、食べましょ、食べましょ

IMG_1212 (500x333)


ってか
どうしてここにいるのかしら~私達~



詳しくはまた後日^^

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/625-176b00ac
トラックバック
コメント
1歳10ヶ月の子可愛いですね!
フサフサでキュッと締まってて。
マーナもそうなる予定だったんですが、毛量少ないし胴長だし…(^_^;)

キャンディちゃんの丸こい感じ好きです(^O^)
マーナぱぱ・ミーナまま | 2013.08.20 08:47 | 編集
王子様、確かにいい感じのポメさんですね。
男の子は女の子に比べて毛量が多いから、見映えがしますよね。
ちょっとうらやましかったりもします……。
でも女子には、男子ポメにはない可愛さがある!!
真ん丸フォルム、好きですよ。
キャンディちゃんの愛らしさを最大限に引き出していると思います。
もんちゅちゅ | 2013.08.20 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top