こっそり豊洲ららぽ♪

2013.08.20 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


8月20日 火曜日

しばらく夏休みとかがあったので
今週から、また、ダンス、仕事、キャンディの生活が始まります
12月のスタジオ公演(先生おっしゃるところの、お楽しみ会^^)に向けて
そして、来年8月には、本公演
みんな一緒に頑張るぞぉ~~




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




昨日の続き

最近、キャンディに甘いんですよね~私^^
トリミングで頑張ったから
キャンディの好きなとこ行こ~(*^ω^*)
で、かつ、汚れないとこって言ったら
ピッカリ~ン


豊洲ららぽ

つい、二日前もきたのよね
ついでに、先週も
今日はこっそり^^



エレベーター降りたとたんに
もぉ~ぐいぐいぐいぃ~
でも、まだ4時、ちょっと暑いんじゃない?
とりあえず、一回りして

LDB


今日も私はトヨスカッシュ、
生姜の爽やかさがスカぁッシュ!!

キャンディは、
頑張った子には
ご馳走だよぉ~

ここでは初めてのハンバーグ

IMG_1206 (500x375)

あ、生野菜は私がたべちゃったけどね^^


こんなメニュー頼んだことないから
キャンディは私のだと思ってるみたいで寝ちゃった(*^◯^*)

IMG_1211 (500x333)



細かく切ってあげてたら
どうやら自分のって気が付いたみたいですよぉ~

その時のお顔がこれっ^^

IMG_1216 (500x333)



さあ、だいぶ、日が傾いてきたからランで遊ぼうか

IMG_1218 (500x333)

で、ほんとは網の向こう側が小型犬だったのですが
このチワワッこ達、ずずずずぅっとぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん・・・・・・・



で、こうなりました

IMG_1220 (500x375)

とても、おとなしいお姉さんでした
優雅なたたずまいが綺麗な芝生のランにお似合いで
まるで、雑誌の中から抜け出たようでした(うっとり^^)


まだまだ優雅とは程遠いお嬢様は



カメラ目線をしながらボールを拾い

IMG_1224 (500x333)



拾ったボールをポイしてチョコチョコ

IMG_1227 (500x374)



そして、気が向けば、モデルさんもこなします^^

IMG_1235 (500x333)



そして、またボールをピュ~ピュ~

IMG_1240 (500x374)



上手に鳴らせるもんって
得意げになって鳴らしてましたよん

IMG_1245 (500x376)



あはは、ちっこいのがいますよぉ~

IMG_1247 (500x333)



しばらくしたら
とっても元気なポメちゃんが来ましたよ

IMG_1250.jpg

豊洲ってポメ率高いですね~

ここに来ると、ほんとに、楽しそうに走ってくれます
それを感じるのがとっても嬉しい

で、この日はめずらしく、リードをつけようとしたら、逃げ回ってましたよ^^




さあさ、ではちょっとクールダウンにお散歩ねっ(ちっちもよぉ~)♪


で、この日は、映画「ガッチャマン」のイベントやってました(なつかし~~)

IMG_1242 (500x333)




IMG_1262 (500x333)


ここで、お写真撮ってたら、LDBのいつもお会いするお姉さんにお声かけていただきました
さっき食べてる時も
チョビママさんにも初めてお会いできましたよ



ちょっとこのコップちっちゃいのよね~

IMG_1267 (500x333)


一眼なんか持ってたから
青春まっさかりの運動部員らしき若人達に
写真撮ってくださいって頼まれました
みんな海のほうを向いて
夕日を指差した後ろ姿を撮ってあげました^^
いいなぁ~、若いって^^
キャンディもまぜてもらえばよかったね

IMG_1272 (374x500)


大好きなキャンディと大好きな豊洲でとってもステキな時を過ごしました




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/626-cb59ce3e
トラックバック
コメント
豊洲良いですよね~^^
一時期、引っ越したい!って思ったことありますw
キャンディちゃん自分のじゃないって思うと寝ちゃうんですね!
なんていい子なの~
初めてのハンバーグ美味しかったかな?♪
さくひなママ | 2013.08.21 14:34 | 編集
ママさんとキャンディちゃん、とっても優雅な夕暮れ時を楽しみましたね。
なんか、雑誌に載りそうなくらいステキ♪
私もこんな風に落ち着いてステキな夕暮れを過ごしてみたい。
mayu | 2013.08.21 16:59 | 編集
キャンディちゃんはいろいろ
楽しいところに連れてってもらえて
いいなぁ(*´ω`*)
しかも、うまうま付き!!
人間用かと思うほどのハンバーグ♪
ジゼルさんカメラマンしたんですね!!
若いパワー分けてもらえたんじゃないですか?(^O^)
はなポメ | 2013.08.21 18:52 | 編集
やっぱりいいですね~、豊洲~♪
私、まだ1回しか行ったことなくて~(;^ω^)
一人じゃ行けない小心者です・・
ほんと素敵なところだし、キャンディちゃんもとっても楽しそう!
ハンバーグもとっても美味しそう!!
ポメ率の高いのも魅力ですね~!
可愛いもふもふちゃんたちが集まる豊洲、
また絶対行きたいわぁ~!
素敵な夕暮れ・・・キャンディちゃんと楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
ちろまろママ | 2013.08.21 21:00 | 編集
豊洲、近ければしょっちゅう行っちゃいそうですよね~^^
結構高速代かかるので気にしてあまり行けないのが悲しい・・・(T_T)
しかも、自分運転で行ったことないので怖くって><
そうそう!ポメ率も高くって~^^それも嬉しいポイントですよね♪
好きな店員さんがいるなんてキャンディちゃんすっかり常連さんでいいなぁ(o´艸`o)
さっちゃん | 2013.08.21 22:07 | 編集
先日はありがとうございました(*´ω`*)

何度かお見かけしていたのですが、喫煙席担当のポジションが多くて
なかなかゆっくりお話しできる機会がなくて(;^ω^)

休憩中に、キャンディちゃん見つけてテンション上がっちゃいました♡

豊洲は本当にポメ率高いですが、ちょび自身、たくさんのお友達に会えるわけではないので、ちょっと寂しいです(´・ω・`)
いつかどこかで私を見かけたら、ちょび共々よろしくお願いします(●´ω`●)
ちょびママ | 2013.08.21 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top