夕暮れの女子会♪

2013.08.25 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



8月25日 日曜日
インターペット、いかがでしたか?
みなさんのお写真を拝見してウキウキしています



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



お盆休みのなか
豊洲で遊んだときの写真です
もう、小梅ママさんがアップしてくださいました
どうぞそちらも


ということで


ハァ~イ、キャンディでしゅよぉ~

DSC_2318 (500x333)




キャンディちゃんっていつも、テンション高めよね~

DSC_2313 (500x333)

ほんとよね~小梅ちゃん、よろしくねっ☆



わたちだって、ちょっと、おとなしくなったでしゅよ

DSC_2319 (500x333)

確かにね、
旅行行って、ちょっと変わったよね^^




私みたいにお利口さんできたのよね

DSC_2315 (500x333)

そうそう、リシェルちゃんみたいなお手本がすぐそばにいてくれるから~



ハイハイ、今日は何を頼むでしゅかぁ~

DSC_2320 (500x333)

やれやれ^^


リシェルちゃん、キャンディ、ヨーグルトを頼みました

DSC_2317 (500x333)

小梅ちゃんの前で、ほんと、ごめんなさいね




いろいろ、女子トークに花が咲き
そうそう、ワンコも飼い主も女子オンリー
生粋の女子トークだよぉ~


そろそろ涼しくなってきた頃だから、
お散歩しぃましょ



そして、この日
小梅ちゃんとお揃いのkannaさんのお洋服を着せました

DSC_2322.jpg




DSC_2327 (500x375)




そして、みんなでお揃いのネームタグ

DSC_2328 (500x375)

この、風になびくリッちゃん、ステキだなぁ~ってお写真みとれちゃいました(#^.^#)



そして、ちょっとツンと上を向いた感じの小梅ちゃんの姿も大好きです(#^.^#)

DSC_2329 (500x374)

まだまだ経験は少ないですが、いろんなお友達のお写真撮らせていただいて
どの子にも、この角度がいい!っていう角度がある気がします
人間と一緒ですね
でも、何気ない一瞬に見せるハッとする表情、姿、
それが写真を見返した時にみつけられると、
またそれも、百点満点~って感じ^^




キャンディも楽しそうですね~^^

DSC_2332.jpg



みんな~並んでぇ~^^

DSC_2334 (375x500)



あら?
普段は大人しい小梅ちゃん
はしゃいでる??

DSC_2342 (500x375)



そう、通りがかりのワンコちゃんに

あ・そ・ぼ

DSC_2343 (500x333)


いっちゃうよぉ~

DSC_2344 (500x333)



黒い子ちゃんにも、挑み、
キャンディ、加勢に^^

DSC_2345 (500x375)



ママ、たのちぃ~

DSC_2351 (500x374)




このあと、タッグを組んで狩りに繰り出す2ワン・・・・

DSC_2352 (500x375)



DSC_2355.jpg



DSC_2356.jpg



DSC_2357.jpg



もちろん、
リッちゃんもいくでしゅよっ

DSC_2359.jpg


女の子同士、わりとさらっとしてますよね
この日、お会いした通りがかりワンコさん、男の子が多かったような
やっぱり、男女となると騒がしい^^


お年頃の乙女たちと過ごした夕暮れでした




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/628-64b76359
トラックバック
コメント
女子会は華やかでいいですね。
キャンディちゃん、小梅ちゃん、リシェルちゃんの個性がそれぞれよく
現れていて面白いです。
人間の女の子と同じですね。
お揃いのお洋服も、お揃いのネームタグもとても素敵。
みんな仲良しさんでいいなぁ。

勝負角度、確かにありますよね。
ゆきにももちろんありますよ。
たいてい偶然撮れて、見返している時に分かるのですが。
キャンディちゃんのはどんなのかな?
もんちゅちゅ | 2013.08.26 00:07 | 編集
こんにちは~。
ワンコもヒトも女子会、楽しそうでいいですね(^^)
キャンディちゃん、テンション高めでもお店の中でお利口さんでエライなぁ。

『どの子にも、この角度がいい!っていう角度がある』っていうの、
わかる気がします!
ワタシも小梅ちゃんは、その角度が一番いいかんじ♪って
いつもこっそりブログを拝見していて思ってたんですよ(^^)
角度とか、表情とか、そのコらしさってありますよね。
あるいは、自分のお気に入りの表情とか。
だからなのか、時々お会いした方のブログに
ピノの写真を掲載して頂いて見た時に、
すっごく新鮮に思うんです(^^)
これからもいろんなコの魅力をステキなお写真で
たくさん伝えてくださいね~。楽しみにしてます(^^)

リンクの件、ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^^)

ピノかあちゃん | 2013.08.26 00:57 | 編集
女子会 とっても楽しそう♪
わんこもお友達のいい仔にしてる姿を見て
真似したりするんですね~。
いっぱいお出かけしてると やっぱりいい仔になる気がしますね。

わんこもその仔によって いい角度ってありますよね!
いいポーズもありますね~~。
花も恥じらうお嬢様ズの可愛い女子会(#^.^#)
華やかでいいですねっ!!
マカロンまま(panyami) | 2013.08.26 07:26 | 編集
女子会、ステキですね♪
お揃いのお洋服に、お揃いのネームタグにお揃いの後ろ姿(笑)
どれもホントにかわいいです。
お友達のお写真もかわいく撮りたいってあるし、我が子もかわいく撮りたいし、
写真てなかなか手強いものというか、奥が深いというか、興味深いというか、いろいろやってみたいですね。
mayu | 2013.08.26 16:01 | 編集
やっぱり女子会って
楽しいですよね~(*´ω`*)
お揃いアイテムで出かけると
またまた楽しそうですね♪♪
可愛い女子たちは
男の子に興味があるのね~(笑)
はなポメ | 2013.08.26 21:00 | 編集
キャンディちゃん&小梅ちゃんの洋服、とっても可愛い♪
インターペットでお揃いの服を着ている子を見かけましたよ^^
この子も売り切れ前に手に入れたんだなって勝手に思っちゃったw

可愛い女の子が集まって、注目を集めたんでは??
うふふっ 見なくても分かっちゃう(◎´∀`)v
楽しいお出かけになってよかったですね☆
さくひなママ | 2013.08.26 21:25 | 編集
やっぱり 女の子って 花が ありますよね。
確かに 男の子の方が きゃぁきゃぁ してる 印象が…
って うちの 誰かさん は 特にっ??
キャンディちゃんと 小梅ちゃんは
おソロな お洋服 だったんだね〜 すごく かわいい!!
のんママ | 2013.08.26 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top