豊洲に行くと♪

2013.08.26 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


8月26日 月曜日

8月も最後の週ですね
今日の空気も急に秋の気配になって
どうかどうかこれからの、気持ち良い季節が
長く続きますように



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



ではでは


またまた豊洲に行った時の写真です

が、今日はちょっとだけよん



豊洲

私が初めて豊洲に行ったのは
2012年の11月
とても、素敵なお友達と^_^

いつ来ても、とても、気持ちの良い場所です


DSC_2360 (500x333)


いつも、駐車場からエレベーターを降りると
とぉにかく早く、早くぅ~
と、全く制御不能のお嬢様

とりあえず、周りを一周がお決まりです



小梅ママさんに教えていただいた撮影スポットは
もはや定番

DSC_2365 (500x333)

あ、でも、石の下の文字をいれなきゃいかんのに・・・・



この数字の入る石の上も、必ず撮るところですね

DSC_2371 (500x333)




それではっと


このオレンジのたまごちゃんもどき^^
ボールを忘れて、急遽ILIOで買いました
芝生にオレンジが映えてみつけやすいわっ(^_-)-☆

DSC_2375 (500x374)




最初っからとばします
ペース配分など、まったく無用なのでしょうね

DSC_2376 (500x374)



おりゃぁ~~~

DSC_2377 (500x371)



こうやって、思いっきり楽しむ姿を見られる
本当に幸せ、本当に大好きな瞬間

DSC_2378 (500x374)

まあ、これで、必ず、ボールを持ち帰ってくれれば
もっとゆっくり楽しめるのだけれど・・・・・

聞いてるか~い
キャンディちゃ~ん




また、自慢げにピュ~ピュ~とボールを鳴らして

DSC_2381 (500x377)




誰かキタァ~

DSC_2382 (500x374)




もちろん、続きます


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/629-ff96ead0
トラックバック
コメント
ボール遊び いいですね~
家の子達の 興味の無さには
ほんとうに 切なくなります。(笑)
あらっ! 誰が来たのかしら?
キャンディちゃんってば 嬉しそう~

↓ いいないいな! みんなお揃いで!
女の子同士 とっても 仲良しですね~
リンレオママ | 2013.08.27 02:05 | 編集
このところ涼しくなって嬉しいですね♪
去年は秋がすごく短くて残念だったから
今年はいい季節が長く続いてほしーい☆

豊洲はわんこ連れに優しいところで、いついっても楽しいですよね^^
キャンディちゃん、元気に遊んでる~♪
誰がきたのかな?
続きも楽しみにしてますね☆
りむ | 2013.08.27 12:53 | 編集
キャンディちゃん楽しそうに遊んでますね^^
とってもいい写真ばかり~!
家の中ではボール遊びしてるけど、外ではどんな反応してくれるかな
わたしも試してみたくなりましたw
さくひなママ | 2013.08.27 14:15 | 編集
豊洲、いいところですね♪
私、まだ一回しか行けてないから、
また行きたくてうずうずしています~
キャンディちゃん、楽しそうに遊んでいますね♪
そんな姿を見ると嬉しくなっちゃいますね
やって来たのはだれなのかな??
続きも楽しみにしています♪
ちろまろママ | 2013.08.27 20:50 | 編集
豊洲の ランは 気持ちいいですよね。
ショップと 併設されてるから
なにか 忘れても すぐ 買えますしね〜 あはは。
ボール 追いかけて すごく 楽しそうだねっ
のんママ | 2013.08.27 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top