豊洲に行くとポメが♪

2013.08.27 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


8月27日  火曜日
すっこ~んと晴れ渡った空

まさに、「天高く、馬肥ゆる秋」


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



さあ、さっそく続きます


土曜日

夕方に豊洲に遊びに行きま~す

ってブログに書いて、
とっても、嬉しいコメントをいただいて


はじめまして!!

マーナ君と

DSC_2394 (500x374)




ミーナちゃん

DSC_2397 (500x375)


そう、
「ポメラニアン マーナ&ミーナ」
のマーナ君、ミーナちゃん、パパさん、ママさんが遊びに来てくださいました



土曜日のお忙しい中、ありがとうございました

DSC_2400 (500x333)




うふふ
ミーナちゃん、キャンディと一歳違い
マーナ君とは同い年ですよ
仲良く遊べるかしら



ボールを投げてあげたら~

あらら
お見合いしてるわね^^

DSC_2404 (500x378)




キャンディ~、優しくね~
お姉ちゃんなんだから~

DSC_2405 (500x373)

今まで、わりとキャンディより年上の子と遊ぶ機会が多かったですよね
そりゃ、ちっちゃかったから

キャンディも2歳になって、
ちいちゃい子と出会うことが多くなって

その度にちょっと心配になっちゃいます

キャンディは、他のワンコさんを最初から怖がることはあまりありませんが
でも、ワンコ付き合いがとても上手というわけではありません
どっちかっていうと、飼い主さん目当てですしね


ワンコがワンコに優しくするって
具体的にどうするのか
私には、まだよくわかりません

でも、
そんなの変かもしれないけど

優しい子になってほしいなぁ



そう飼い主が願うのに
キャンディったら、
ミーナちゃんを差し置いて
パパさんやママさんにマッハで車庫入れ
ミーナちゃん、ちょっとブルーになっちゃったんだよね~
ゴメンネ、ミーナちゃん




ミーナちゃん、それ、欲しいでしゅか?

DSC_2406 (500x374)




じゃあ
キャンディはクンクンしてきましゅから、
貸してあげましゅ


DSC_2407 (500x374)

なぁんて、
ただ飽きちゃっただけでしょ^^
でも
そうそう、そういうところ
それはいいと思うんだよね~




ミーナちゃんが
可愛いお顔で持ってきてくれましたよ

DSC_2408 (500x375)




自分の投げたボールを
よその子が遊んでくれるって
結構嬉しくって

DSC_2410 (500x374)



あら、今度はマーナ君
遊ぶ?

DSC_2414 (500x374)




いえ、僕は結構です

DSC_2415 (500x373)


女子のパワーにおされちゃったな^^




このあと、まだまだポメちゃんが♪

DSC_2418 (500x333)


まだまだ続くよぉ~



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/630-4ca6594b
トラックバック
コメント
イケメンくん&美人さんと、初めましてだったんですね。
キャンディちゃん、自分がお姉さんってことが分かるのかな?
ミーナちゃんにボールを譲ってあげて、優しいね~。
マッハ車庫入れは……これもキャンディちゃんの個性ってことで。
もんちゅちゅもキャンディちゃんのマッハ車庫入れを体験してみたいなー。
なになに、まだポメちゃんが来るの?
楽しみ!!
もんちゅちゅ | 2013.08.27 23:13 | 編集
この日は有難うございました^^
キャンディちゃん すぐに車庫入れしてくれるから可愛いのなんのって(#^.^#)
人にもワンコにも懐っこいってお得ですよね~♪

ミーナと遊んでくれて有難うございます(^v^)
今回マーナは女子パワーに圧倒されてましたね(笑)
今度はマーナも一緒に遊べるといいな・・・。
また一緒に遊んで下さいね♪
マーナぱぱ.ミーナまま | 2013.08.28 00:03 | 編集
わぁ~マーナミーナちゃんとランランしてたんですね(*´ω`*)
いいなぁ~☆
平日でも大丈夫だったら、今度はちょびとも遊んでくださいね( *´艸`)ドキドキ
そしてキャンディちゃんに車庫入れされたい(≧▽≦)
ちょびママ | 2013.08.28 01:22 | 編集
キャンディちゃん、可愛いポメのお友達と一緒だったんですね♪
ランで上手にお友達と遊べたら嬉しいですね♪
これから、どんどん一緒に遊ぶ機会が増えてくると
今まで見れなかったシーンがたくさん見れそうで楽しみですね♪
秀も同じくらいの年ごろの子と遊ぶところが見てみたいですぅ(^_^;)
ちゃあちゃん | 2013.08.28 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top