豊洲に行くとポメがポメを♪

2013.08.28 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



8月28日 水曜日

気持ちのいい季節・・・・・幻だったか・・・・暑い・・・・・・
まぁ、激アツ!!の頃とは違いますけどね^^

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


では、いきます


マーナ君、ミーナちゃんと遊んでいたら

あらららあら!!

可愛いポメちゃんが!!

DSC_2421 (500x374)


お名前、忘れちゃった・・・・・・
でも、キャンディよりちっちゃい子だったと思う・・・・・・(あ~~、忘れちゃったよおぉ~・・・泣)


え~と、どちらしゃまぁ~?

DSC_2422 (500x333)





とにかく、めっちゃ元気で明るい女の子でした

DSC_2424 (500x333)




ポメがポメを呼ぶ・・・・


不思議ねぇ~と思ってたら



おやおや(@_@;)
網にひっかかった子が!!(笑)
だァれだ^^

DSC_2428 (500x333)

狐じゃないよぉ^^




あらまぁなんて言っているスキに

完璧っす

DSC_2429 (500x333)

出てらっしゃい



あ、またみんながワラワラと集まってますよぉ

DSC_2430 (500x375)




どうやら、イケメンが!!

DSC_2432 (500x333)




そして、ふんわりお嬢様

DSC_2438 (500x375)


もうみなさん、おわかりですよね

リシェルちゃん
エイト君
さらちゃん

です


もともと、みなさんでLDBでお食事のご予定だったそうで
偶然、私が豊洲へ、
そして
マーナミーナちゃんがいらしてくれて
で、これまた偶然、
ガジュマルさんに、豊洲行くんだけど~ってお話したら
いま~す!!ってお返事

こういうことに

じゃあ、後でお邪魔させていただきますね~

マーナ君とポメ子ちゃん、
マーナぱぱさんとlovelove

DSC_2439 (500x333)



DSC_2440 (500x333)


みなさん、日陰でクールダウン

DSC_2442 (500x374)




んが、
私とこちらのお嬢さんたちは

まだまだでしゅよ~ミーナちゃん

DSC_2441 (500x375)




乙女の恥じらいかなぐりしゅてて

DSC_2443 (500x376)




獲物は狙うでしゅよぉ~

DSC_2444 (500x374)




・・・・・・

DSC_2447.jpg



まだまだまだ続く・・・


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/631-b62fcc2e
トラックバック
コメント
そっかあ、豊洲に行くとポメがポメを呼んで皆さんにお会いできるんですね。メモメモ…(笑)
たくさんのお友達と豊洲で楽しめて良かったですね。
やっぱり豊洲ってわんこにとっていいところですものね。
今度我が家も行ってみようかしら。
mayu | 2013.08.29 11:16 | 編集
ポメがポメを呼ぶ、ほんとそうかも~♪
マーナミーナパパさんにすっぽり車庫入れ、
キャンディちゃん面白い(*´艸`*)
さくひなママ | 2013.08.29 14:19 | 編集
キャンディちゃん、豊洲だと思いっきり遊べるから楽しいんでしょうね☆
しかし、ポメはポメ呼ぶんですね~(*^_^*)
しかもイケポメやかわいこちゃんがお揃いじゃないですか☆
ママさんが一番ウハウハですね~(^Ⅲ^)
さっちゃん | 2013.08.29 14:36 | 編集
豊洲って ポメちゃん出現率が 高いのかしらっ。
ポメちゃん が 現れると やっぱり テンション あがっちゃいますよね。
そして みんな 元気いっぱいな おりこうさん でしたね。
社交的な キャンディちゃんのまわり には
同じく フレンドリーな お友達たちが 自然と 集まるのかもねっ
のんママ | 2013.08.29 20:40 | 編集
可愛いポメがこんなに集まるなんて
豊洲ってすごいところなんですね(>_<)
(田舎者丸出しですんません(笑))
キャンディちゃんもなかなか
激しく遊んでるねo(^o^)o
でも、はなさんの爆走にはまだまだ
かなわないかな( ̄▽ ̄;)
はなポメ | 2013.08.29 20:51 | 編集
こんばんは^^

キャンディちゃんすごく楽しく遊んでたんですね~!
スイッチ入ると超高速(いや、光速か?w)で走るのを前に見たので
ドッグランを満喫できていていいなあって思います☆

この日はほんとポメ率高くてうれしかったですね♪
またこんな日があるといいなあ~
☆ガジュマル☆ | 2013.08.29 23:30 | 編集
ミーナより上手の高速車庫入れのキャンディちゃんには驚きました。
女の子同士なのか、年も1歳しか違わないからなのか、キャンディちゃんとミーナは相性が合うような感じがしました。
そして、人懐っこい&犬好きなポメちゃんにお会い出来ましたし、なにより、さらちゃんやエイロ君やリシェルちゃん達にお会い出来るなんて思っていなかったから、本当にビックリしちゃいました。い
豊洲は、ポメ率が高くなったような感じがします。
マーナぱぱ.ミーナまま | 2013.08.30 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top