おもちゃをラッピング♪

2013.09.05 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今日も、とんでもないお天気です
午前中、お散歩しようと思ったら、
雷に、突然の大雨
そして、晴れ・・・?
今日は、一日、この繰り返し

夜も、雷に大雨
タッチの差で家に帰れました


また、竜巻もおきたんですね

怖いくらいの異常気象



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




ということで、今日はお散歩がお休みになってしまいました
ので

ネタがありません・・・・・


では、


しつこく

おもちゃトーク、行ってみよう~~



今日は、身近なもので遊びましょう



またおもちゃネタでしゅよ

DSC_2656 (500x333)




用意するのは、一本のタオルとボールなどのおもち
タオルはサンローランや。セリーヌなどの、高級タオルでも構いませんが
今日は、どこぞの工務店でもらった、うす~い生地のタオルです

DSC_2657 (500x333)




きち~んと、きれいに三つ折りにしますよ

DSC_2658 (500x333)




遊びたい可愛い笑顔には、
心を鬼にして、左手で「待って」をかけます

DSC_2659 (500x333)



おもちゃの部分をひと結びでできあがり

DSC_2660 (333x500)



ポイッと投げてあげれば、もう夢中

DSC_2663 (500x333)




中のおもちゃを取り出そうと、必死です

DSC_2667 (500x333)



はい、ここで、逃げの一手
動画をどうじょ
今日は、まったりご覧下さい



それにしても、なんの進展もありませんでしたね


残念ながら、キャンディのように、華はあるが、鼻の効かない子には、
難しかったようです
しかしながら、2分40秒よく集中してがんばりました 
最後は、眉毛犬が出して~のお願い^^
では
ちょっと優しくしてあげましょう

DSC_2672 (500x333)




んま、自分では取れませんでしたが
今日も、ご満悦の笑顔でござります

で、ピロ~ン(これじゃだめか、はなさ~ん)

DSC_2676 (500x374) (2)


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/638-36f616b3
トラックバック
コメント
おもちゃに2分40秒も集中するなんて
素晴らしい集中力だね!!
キャンディちゃん
素晴らしいぴろーんさんだよ〜(*^◯^*)
笑顔もバッチリ!!
なんか、キャンディちゃんの
笑顔見ると、はなさんに似てるって
勝手に思っちゃってます(^_^;)
髭面と似てるなんて言って
ごめんね〜(>_<)
キャンディちゃんのぴろーんさん
ブログに載せさせて下さい!!
はなポメ | 2013.09.05 18:32 | 編集
この遊びいいですね!!
うちもマネっこしてみよう♪( ´▽`)
まりえ | 2013.09.06 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top