豊洲 ポメポメ祭り♪

2013.09.08 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


9月8日 日曜日

決まりましたね~、オリンピック\(^o^)/

主人は開会式見ようって言ってますが
倍率高すぎでしょ(~_~;)



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




では、昨日の続きでっす



豊洲に着いて

ランにいこうかなぁ~?
どんな子がいるかなぁ~と見ようとしたら


あら?
あらら?
見覚えのある方がいっぱい!!

ご挨拶して、
ランご一緒させいただくことになりました

やったぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなでワイワイ
楽しい写真を撮ったので
順にご紹介させていただきますね


まずは、

小梅お嬢様~

DSC_2765 (500x333)

わかります?
もう、走りたくてウズウズのお顔
お耳がピンとたって、
お口も少しハァハァ
テンションあがってますね^^


ほんとにこれぞ、
豊洲マジック
ここにくると、嬉しくてみんな走り回りたくなるんだよね~~


小梅ちゃん、よろしくでしゅ

DSC_2766 (500x333)




そして、あっという間に車庫入れ~

DSC_2767 (500x333)

車庫入れ先はのんママさん
のんママさんとは、クリスマス以来でしょうか



で、ナデナデしてもらって、あっという間に気が済んで


ママさん、バイバ~イ、ヒャッホ~

DSC_2768 (500x374)


って、失礼なやつでごめんなさい~、のんママさん



で、のんさまとぉ

おやおや~

DSC_2769 (500x375)



あらまぁ~

DSC_2770 (500x377)




なんて、可愛い~

DSC_2771 (500x375)

って私の妄想ですからね^^



そして、
お次のターゲットは、
いつも、低い姿勢で一所懸命ステキなお写真を撮ってらっしゃる
さくひなパパさ~ん!

キャッハァ~

DSC_2773 (500x375)

って不思議そうに見上げるのはひなちゃんね^^



あ、さくらちゃんも
いつも、ほんわか、天使の笑顔

DSC_2776 (500x376)



 あら、向こうからまたイケメンが!!
ありゃ、小梅たん、カイカイですか^^

DSC_2778 (500x375)



で、そのイケメンより先に
ママさんゲット

うっとりぃ~~

DSC_2782 (500x333)



あ、もとちか君も久しぶりでしゅ、シュンシュン

キャ、キャンディちゃん、積極的だね・・・・

DSC_2783 (500x333)

このあとも、もうちょっと可愛いお写真あるので
また遊びにいらしてください


続きます
ではまたぁ~~








この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/642-04e20573
トラックバック
コメント
この日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです^^
キャンディちゃんの車庫入れ技術、ビックリしちゃいましたw
さくひなパパに車庫入れしてる写真の後ろで、さくらが爆走してたかも
さくらが外で走るなんて、これも豊洲マジック?w
さくひなの写真どうもありがとうございました☆
さくひなママ | 2013.09.08 23:03 | 編集
きゃー♪モフモフちゃんがいっぱいで可愛いーー!
こうやって見るとキャンディちゃん小ちゃくて可愛いですねー!
甘夏は胴長なんですよねー。だからダックスちゃん用のお洋服がピッタリなんですよ(笑)
キャンディちゃんは、みんなと上手にご挨拶できて、とっても良い子ですねっ♪
サト | 2013.09.08 23:12 | 編集
昨日はありがとうございました~^^
キャンディちゃんに会えるかな?と思ってたら
ほんとにお会いできた~!
とっても嬉しかったです♪
キャンディちゃんの車庫入れ、堪能させていただきました☆
私の顔を見上げて嬉しそうにニコニコしてくれて
可愛かったなあ♪
最後、時間に追われてちゃんとご挨拶もせず
ランから出ちゃってすみません(>_<)
また今度改めて遊んでくださいね~^^
りむ | 2013.09.09 00:03 | 編集
いつもブログで拝見している豪華メンバーですね。
本当にポメさんがたくさんで、羨ましいなー。
そしてみんなガウガウしたりしないで、仲良く出来るのがすごいですね。
ゆきだったら……うーん、あまり目立たないようにそつなく過ごしてそう(汗)。
キャンディちゃんの車庫入れ、バッチリですね。
本当に人好きのするいい子だなーといつも思います。
ゆきは自分から積極的に他の方のところへ行ったりしないので、
キャンディちゃんの人懐っこさを見習ってほしいものです。
もんちゅちゅ | 2013.09.09 01:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.09.09 07:54 | 編集
この日もモフモフ天国だったんですね(*^^*)
豊洲に行かれなくて残念(T_T)

キャンディちゃんの高速車庫入れ見事です(^_^)
マーナぱぱ.ミーナまま | 2013.09.09 08:36 | 編集
うわぁ~♪ ブログで拝見してるポメちゃんばっかり~(#^.^#)
みんな可愛いね~♪
女の子たちは可愛いワンピースでオシャレして
これまた可愛いの♪
近くだったら秀も寄せてもらうのになぁ~^m^
キャンディちゃん、車庫入れ上手だね(笑)
ちゃあちゃん | 2013.09.09 10:52 | 編集
うわぁ~~ポメポメポメポメ~~(*^_^*)
しかも可愛い女子ポメ&イケポメいっぱい~~♪
レオも(ってか、私が?)混ざりたい~(笑
豊州ってどこだろう??…(^_^;)??
と、よくわかってない田舎者の私ww
最近色んなブログでお見かけする素敵スポットですね♪
有名ポメちゃんたくさん集合したんですね~!
カラーもなんとなく揃ってるし!!
ムフフ(^m^)車庫入れ上手~~(笑
続き楽しみししてま~す♪♪
レオママ♪ | 2013.09.09 12:56 | 編集
いいな、いいな
可愛いなぁ~(*゚▽゚*)
キャンディちゃんも
みんなとちゃんとご挨拶出来て
えらいなぁ。
はなさんなら、わんこからは
ダッシュで逃げて人のところだけに
行っちゃいそう(^_^;)
はなポメ | 2013.09.09 19:30 | 編集
楽しそうなポメ牧場♪^^
その輪の中に混ざりたい!!

いろんな所のブログでよく見る豊洲!!
私にとっては、スカイツリー以上に行ってみたい観光名所です!^^
関東へ遊びに行った時には、是非とも寄りたいスポットかもw
ハロとうちゃん | 2013.09.09 22:27 | 編集
豊洲ポメポメ祭りですねー!
いいなーそんな場面に遭遇してみたいです。
キャンディちゃんは車庫入れが得意なんですね。今度、是非見せてくださいね(^-^)
コウ | 2013.09.10 18:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top