豊洲ポメポメ祭り♪ 続き

2013.09.09 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




9月9日 月曜日

今日は、一日お休みなので
お昼すぎから
豊洲でゆっくりしてきました^^
海から、風が抜けて、とても気持ち良かったです
もうちょっと時間があれば、
Butterさんも寄るつもりだったのに

naturaraさん、pomenanaさん、
LDB,Butter2連チャンはなかなか難易度高い!!



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



続きです

偶然、ランをご一緒できた

小梅ちゃん
のんさま
さくひなちゃん
もとちか君


この日、ほんとに、みんな楽しそう
間違いなく、この子も楽しんでるもよう^^

DSC_2789 (500x333)




ちょっとぼけちゃったけど
のんさまをつけ回す、もとちか君とキャンディ
よく見ると、のんさまも誰かをつけてますね
きっと小梅ちゃん^^
もとちか君のエクステ、ステキですよね~

DSC_2787 (500x375)




のんさまも元気に走り回っておりましたよ
(一番、元気だったかも)

DSC_2792 (500x375)




またしても、りむさんに車庫入れ完了
りむさん、カメラを投げ捨て
全力で、キャンディの愛に応えていただけました(ありがたや~~~)
DSC_2797 (500x375)




そうそう、前回のお写真で
キャンディがさくひなパパさんに車庫入れしている写真
後ろで、さくらちゃんが爆走していましたね
さくらちゃん、ほんとに、いっぱい走って
嬉しそうだったなぁ~~
見ていて、びっくりしたけど、
わたしも、すっごく嬉しい気持ちになりました

DSC_2799 (500x333)




ありゃりゃ、
のんさまが捕獲されております(笑)

DSC_2806 (333x500)

どうやら、お気に入りの子がいたみたいで^^
キャンディでなくて、ざむねん




小梅ちゃん、
ママさんが、わざと離れたところに行って
「小梅~」て呼ぶと
慌ててママのところに駆けつけるの
ほんとに、可愛かったです(萌え萌え~~)


ママ大好きだもん

DSC_2808 (500x333)




・・・・・キャンディ、私のところ・・・・・じゃないね・・・・
ショボリ~~ン

DSC_2810 (500x333)

可愛いおチリをプリプリして、いっちゃいました



で、行った先は
さくひなパパさんの、直角のあんよの下

その後ろでひなちゃん、所在無いので、サラダバー

DSC_2814 (500x375)

キャンディがいけないんだよ、ごめんね、ひなちゃん
で、なぜか、ひなちゃんがこれだけ・・・・ほんとに、ごめんなさい


そして、さくらちゃんも、キャンディに押し出されてしまいました・・・・
でも、さくらちゃんは、
キャンディちゃん、やだ~
って言いながら、私のところに来てくれたので、

私的には、とってもとっても嬉しかったわ~

DSC_2816 (500x333)



この日のオソロ組^^
小梅ちゃんともとちか君
なんとか、撮れたこの一枚^^

DSC_2817 (500x333)

も~、ほんとに、みんなが元気で元気で
嬉しいですね~
心から、小さなワンズがめいっぱい楽しんでいる
それを間近に感じられるのは
ほんとに、飼い主冥利につきます^^



みなさんとお別れして、

じゃあ、帰ろうか
とエレベーターを待っていたとき

なんとなんと、
エイト君


らいさらちゃん
にお会いできました


らい君の元気そうなお顔に、じぃんとし、
エイト君のキラキラ笑顔にいやされ
その記事はこちら


とても、とても、ステキな豊洲Dayとなりました


我が家から、車で一時間ちょっと

あそうそう、この日、行きはスイスイ
帰りは事故渋滞
っていうか、事故見物渋滞
私の前の車のおじさん!!!事故車の横で停って見るな!!!!さっさと行きなさい!!
ってことでしたよ、元単身赴任者様^^



こんなに、喜んでくれる場所
いっぱいいっぱい連れていってあげたいです



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/643-a7603967
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.09.10 07:44 | 編集
豊洲のランがポメちゃんいっぱいで素敵な光景でしたよねw
キャンディちゃんアンヨ早い!!
そして気付くと下にいて、これまたビックリw
ちゃーんと顔を見上げてくれて萌ポイントおしまくりで
自分が可愛いこと分かってるな~って思っちゃいました^^
またお会いできるの楽しみにしていますねっ☆
さくひなママ | 2013.09.10 20:44 | 編集
この日は 偶然 お会いできて ホント 嬉しかったです!
のんさま ちょっと アレでしてね… おほほ ← 笑えないっ
豊洲のランは きれいだし 広いしで
キャンディちゃんも お気に入りな ようですね。
また いつか ご一緒できると いいですね!
のんママ | 2013.09.10 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top