スポンサーサイト

--.--.-- (--)

入院二日目

2013.09.11 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


9月11日 水曜日

今日、
Aちゃんの言葉にとっても感動しました

キャンディは、お空のクッキーが連れてきた子

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



キャンディと出会った時、

今度の子は
とにかく、健康、それだけでいい
病気は可哀想だ

ちょっとぐらい、暴れたって、いうこと聞かなくたっていい
とにかく健康だったら


キャンディの軟口蓋過長症は先天的なものです
喉頭虚脱はもしかしたら、二次的なものかもしれません
先生に明日、よく聞いてみます
(この疾患については、もうちょっと勉強してから書きます
なかなか、いい、図解ができなくて^^)






健康になんの心配もなく、元気いっぱいな子っていないのかしらね


今日、友達にこんな言葉をメールしました



クッキーがこのおうちに行きなさいって言ったんだよ
きっと、守ってくれるよってさ





そんなふうに、優しい言葉をかけてくれるAちゃんのあたたかさがホントに嬉しかったです


そして、いっぱいいっぱいの優しいコメント

キャンディは幸せです
こんなに、たくさんの方に見守られているんですね

ありがとうございます
とっても、とっても、感謝しています







今日、面会に行ってきました


こんなこと、言ってはいけないんだけど

ちょっと気が重かったんです
行きの車のなか
正直な気持ち
可哀想なキャンディを見るのが辛かったし、また、置いて帰らなくちゃいけないし




こんなとこにいるんだよね






この2階の部屋
小さいワンコさんから、大きい子まで
寂しくてワンワン吠えている子もいました






お部屋には、看護師さんが常時いてくださいます
とっても優しいお姉さんでした
先生にも、
「キャンディちゃんはほんとに、人がスキですね
痛いこともしてるけど、やっぱり、しっぽ、ブンブンふってくれるんです」
っておっしゃっていただきました
愛想のよさは健在なようです




今朝は、このゲージから出て、看護師さんたちとお部屋の中をお散歩したそうです
「私たちに、ちゃんとくっついてきてくれるんですよ~」
私のあとには、くっついてこないけど・・・・・いいなぁ~~^^


遊んでもらってよかったね^^






もう、通常食だそうです
喉痛くないんですかって聞いたら
カリカリも元気に食べてるから、大丈夫ですよって

順調なので、あしたの午前中に退院です


緊張しているのか、術後だからか、
始終、このような硬い表情



おうちに帰れば、安心するよね、きっと





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/645-0da27e3e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.09.12 00:56 | 編集
キャンディちゃんの姿が見られて、
とっても嬉しくなりました(*^-^)
術後も順調で本当に良かった!!
キャンディちゃん、病院でお利口さんで頑張っているんですね。
ママさんが迎えに行くよ!あとちょっとだよ!
白もこ。(moco) | 2013.09.12 01:29 | 編集
キャンディちゃん、オウチに帰って来たらホッとするでしょうね♪ 人間だって入院はイヤですもんね(笑) 看護師さんにシッポ振るキャンディちゃん、あ~キャンディスマイルは健在なんだわ~と安心しました\(^^)/
普通食も食べれてるとの事、早くまたキャンディスマイルを私も見たいです♪
風夏 | 2013.09.12 06:35 | 編集
突然の手術報告にビックリしました。
初めての入院、本当にキャンディちゃんにとっても
ジゼルさんにとっても不安だったと思います。
でも経過は良好なんですね。 安心しましたぁ。
お家に帰るまで、あと少し。
また可愛いキャンディスマイル見せてね。
もこぽぽママ | 2013.09.12 07:37 | 編集
おはようございま~す。
キャンディちゃんの
手術無事終わったようですね。
術後も順調なようで良かった~
早くお家に帰ってママさんパパさんに
たくさん甘えてね。
ドッグランでまた元気で可愛い姿
見せてくださいね。
車庫入れいつでも大歓迎だからねぇ~
アレックス さらんpapamama | 2013.09.12 08:51 | 編集
元気そうなキャンディちゃんが見れて安心しました^^
ジゼルさんも色々と大変でしたね。
病院でもいい子なんてえらかったね キャンディちゃん!
おうちに帰ったらママさんとゆっくり過ごしてくださいね。
ぽむまま | 2013.09.12 08:52 | 編集
あっ!キャンディちゃん!!
いつものキャンディスマイルではないけど、目にも力があるし、経過は良好なんですね^^
ジゼルさんの仰る通り、私もバカでも暴れん坊でも何でもいいから、とにかく元気な子であればいい!
親ならみんなそう思いますよね(^-^)
うちも先天的な疾患を抱えていますが、それらとうまく付き合いながら元気に育てたいと思っています。

キャンディちゃん、お家にもうすぐ帰れるから、もう少し頑張ってね(*^^*)
お大事にね☆
ちゅらともえのママ | 2013.09.12 11:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.09.12 12:03 | 編集
キャンディちゃん、頑張ったね!!
今頃はオウチに帰って安心してる頃かな??
いっぱい痛い事されても人懐っこいなんてとってもお利口さん(^v^)
たしかに。少々手のかかる子でも健康であって欲しいですね。
これからまだまだ長いキャンディちゃんの犬生のために
手術も頑張ったし、ゆっくり回復して元気になってね!
ジゼルさんもパパさんも手術無事に終わってホッとしましたね。
退院してからもしばらくは大変かもしれませんが
無理なさらないでくださいねm(__)m
元気そうなキャンディちゃんのお顔見れて嬉しいです!
レオママ♪ | 2013.09.12 12:47 | 編集
キャンディちゃん元気そうで
よかった!!
ご飯も食べてるんですね。
安心しました。
頑張って、えらかったね!!
入院中もお利口さんにしてたと思うと
また愛おしいですね…。

もう、退院してきたかな?
今日は、たくさんジゼルさんと
パパさんに甘えてゆっくり休んでね!!
はなポメ | 2013.09.12 13:25 | 編集
2日くらい?PC離れしている間に、びっくりしました!
ちょっと前まで走り回ってるキャンディちゃん見ていて、いいなぁって思っていたのに。
でも無事手術も終わってもう退院でしょうか?
頑張った分いっぱい甘えさせてもらってね(*^_^*)
でも本当にお利口さん!!
ご飯もそうだけど、うちの子、診察台に乗っただけでちびっちゃうのに・・・。
予防接種位しかしてないはずなのに・・・。
でも今後の為、日記で勉強させて頂きます!
さっちゃん | 2013.09.12 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
