祝 退院♪

2013.09.12 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

お陰様で
本日、
キャンディ、退院できました


たくさんの方の応援
とても、心強かったです
ありがとうございました



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



病院から帰って

ただいま



お帰り
よく、頑張ったね^^




まっすぐ私を見つめる瞳

DSC_2936 (500x333)



お腹がペコリン子ちゃんでした(笑)

DSC_2941 (500x333)

朝、お腹がすきすぎて、胃液をはいちゃったみたいで
ちょびっと病院でもらったようですが

退院時、まだ、ふやかしてあげてくださいって

あれ?、カリカリ食べてたんじゃないの?
まあ、ふやかしても、完食でした^^



その後、すぐにおもちゃの引き出しにスタンバイ
でも、今日は無理っ!我慢しようね

DSC_2931 (500x333)



ゴロンと私が横になれば
ペロペロ魔



撫でてぇ~~っと甘えんぼちゃん






そして
出かけていた主人とごたぁいめぇ~ん



何故か、おシッポダダ下がり




5日分の抗生剤です

DSC_2939 (500x333)



ただいまのキャンディ
当然ですが、まだまだ大人しいです

軟口蓋を切っていて
溶ける糸で縫ってあるそうで
それが、気持ち悪いのか
体勢を変えたり、何かの拍子にオエッっとします

可哀想だけど、頑張るんだよ~


おうちに帰って、抱っこしてげて
いっぱい、いい子いい子してあげて
なんとなくちっちゃくなったような、気のせいのような・・・・
気のせいですよね(^_-)-☆
もちろん、ムギュ~~っともね



私も
やっぱり、ここ数日、眠れなくて^^

今日は早く寝ることにしますね



みんな  ありがとう~~~





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/646-60ae2c84
トラックバック
コメント
キャンディちゃん 退院おめでとう!
元気そうで安心しました(*^-^*)

離れて過ごした数日間、ジゼルさんもキャンディちゃんも寂しかったし、不安だったでしょう。
ゆっくり休んで、たくさんイチャイチャしてくださいね(#^.^#)
ちゅらともえのママ | 2013.09.12 22:16 | 編集
キャンディちゃん、退院おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪
退院瞬間というかあの場にいた私も涙出そうでした。元気そうでよかったです!
ママさんの膝の上で幸せな笑顔でオスワリしていたキャンディちゃん、「ママ、頑張ったよ」と言っているようでした。
ママさんもお疲れさまでした!
本当に本当に、たくさん心配なさって眠れなかったみたいですね・・今日はゆっくりお休みください。
コウ | 2013.09.12 22:19 | 編集
キャンディちゃん、退院おめでとう\(^o^)/

帰ってきてすぐご飯って言うのが元気な証拠だね☆
しばらくは大人しくして体調戻して
また走り回るキャンディちゃんを楽しみにしていまーす(о´∀`о)
さっちゃん | 2013.09.12 22:26 | 編集
キャンディちゃん・ジゼルさん 退院おめでとう!!
元気そうなお顔ですね。
ちょっとの間は、あまえんぼうさんになるかもね~
キチンとお薬飲んで、おりこうさんしててね!
あとも、大事だからね~
ぴちこな | 2013.09.12 22:30 | 編集
退院おめでとうございます!!
おうちに帰って来れて
キャンディちゃんも
ジゼルさんもちょっと
ゆっくり出来そうですね。
まだちょっと辛そうだけど
ご飯食べて、いっぱい甘えて
ゆっくり休んで元気になってね!!
ジゼルさんもゆっくり休んで下さいね。
はなポメ  | 2013.09.12 23:08 | 編集
退院おめでとう
キャンディちゃん よく頑張りましたね

ゆっくり休んで 元気復活しますように
キャンディちゃんの笑顔
楽しみに待っていますから
naturara | 2013.09.12 23:37 | 編集
退院、おめでとうございま〜す☆
イイコ、イイコ、ムギュ〜♡っと、できたみたいですね(^^)
よかった〜 食欲もあるようだし!
あとは大好きなママとパパのいるお家で、ゆっくり回復していくのを見守りましょうねっ
ジゼルさんも今晩はグッスリ幸せに眠ってくださいねっ
小梅ママ | 2013.09.12 23:38 | 編集
キャンディちゃん、無事退院おめでとう☆彡

お口の中で見えないから
な~~んにも無かったような感じですね^^
ご飯しっかり食べられたら後は傷が早く治るといいですね
ママさん眠れなかったんだ
こんばんからグッスリ眠れますね^^
よかった!よかった!!よかったね(^_-)
ほんわか | 2013.09.12 23:42 | 編集
キャンディちゃん 退院おめでとうございます。
ジゼルさんもお疲れ様でした。
やっぱりお家が一番落ち着いていいな~って思ってるかな。
パパとママにいっぱい甘えてね♪
マカロンまま | 2013.09.12 23:51 | 編集
キャンディちゃん、退院おめでとう♪
元気そうで良かったぁ~(≡^∇^≡)
見た目全然手術したって思えないけど
ふやかしたカリカリに抗生剤・・・
やっぱり手術したんだって思いました
キャンディちゃん、頑張ったね
早く良くなってオモチャで遊べます様に♪
ジゼルさんもゆっくり休んで下さいね
ちゃあちゃん | 2013.09.13 01:06 | 編集
キャンディちゃん、退院おめでとう☆
ご飯も食べられて良かった(*´ー`)

キャンディスマイルが見られますように♪
ママさんとパパさんにいっぱい甘えてねo(^▽^)o
白もこ。(moco) | 2013.09.13 01:23 | 編集
退院おめでとうございます
頑張ったね~~!!!
キャンディちゃんの 元気そうなお顔見て
ほっとしました~
お薬を 飲んで
順調に回復しますように!
いっぱいいっぱい 甘えるんだよ~
本当にわんこは 飼い主達の
精神安定剤的存在に なっちゃってますよね~
リンレオママ | 2013.09.13 06:37 | 編集
キャンディちゃん 退院おめでとうございます。
よく頑張りましたね!
えらかったね!
ママとパパにた~くさん甘えて 離れてた分を取り返してね^^
ジゼルさん お疲れ様でした。
夕べは安心して寝られたかな~?
ぽむまま | 2013.09.13 07:14 | 編集
キャンディちゃん退院おめでとうございます。

ご飯もしっかり食べれて良かったです^^
元気そうな姿に安心しました。
早く元気いっぱいおもちゃで遊べるようになりますように♪
ひよこ | 2013.09.13 10:19 | 編集
キャンディちゃん、退院おめでとう!

おうちにいない時間って、とっても
心配だったとおもいます。
ごはんもちゃんと食べれてよかったです!
ジゼルさんもゆっくり、休んでください〜
のんたん | 2013.09.13 10:43 | 編集
キャンディちゃん、退院おめでとうございます!

手術するってお話の記事を、旅行先で読み、コメントもできないままで
申し訳なく思っています。
初めての手術、初めての入院。
キャンディちゃんも、ジゼルさんも、さぞかし不安だったと思います。
昨日、お店に出勤して、スタッフの女の子から
私がお休みの時に、お店にきてくださったと聞きました。
タイミングが悪くて、本当にすみません。

キャンディちゃんが、無事手術を終え
元気に帰ってきてくれたようで、ホッとしました。
またいつものキャンディちゃんスマイルがみれるかな。
また、豊洲でお会いできる日を楽しみにしています。
ちょびママ | 2013.09.13 11:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.09.13 11:44 | 編集
よかったですね!
また、ドックランで元気に一緒にあそびましょう!
空・ジョワ | 2013.09.13 13:10 | 編集
キャンディちゃん、退院おめでとうございます。
よく頑張りましたよね。
ママさんも大変でしたね。
しばらくはキャンディちゃんとママさんおうちでゆっくりのんびり休んでくださいね。
お大事に。
mayu | 2013.09.13 16:01 | 編集
キャンディちゃん退院おめでとうございます!
頑張りましたね
ジゼルさんも心配で寝れなかったでしょうね...
キャンディちゃんも帰ってきたし
一緒にいっぱい寝て、もっともっと絆を深めてねっ☆
さくひなママ | 2013.09.13 17:27 | 編集
こんばんは

退院できてよかったですね
もう離れたくないでしょv-266
ぴいこ&ふうこ | 2013.09.13 18:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.09.13 19:26 | 編集
キャンディちゃん、退院おめでとう!
まだちょっと気持ち悪い時があるようだけど、
もう少しの辛抱だよ
優しいジゼルさん、パパさんと一緒だから、頑張ってね
早く傷が癒えることを祈っていますね
お大事に!
ちろまろママ | 2013.09.13 20:19 | 編集
キャンディちゃん おかえりなさ〜い!
ちいちゃい体で よく がんばってくれましたねっ。
ゴハンも しっかり 食べてくれて おりこうさん ですね。
本調子までは もう 一息かな。
ジゼルさんも 不安で たまらなかったと 思います。
まずは キャンディちゃんと ゆっくり 体を 休めてくださいね。
一日も 早く 元気いっぱい おもちゃや ランで 遊べるように
のんさま と お祈りしてますね!
元気が 復活したら また のんさま とも 遊んでね〜っ
のんママ | 2013.09.13 21:12 | 編集
キャンディちゃん!お帰り~ヽ(^o^)丿
いっぱいがんばったね~いい仔いい仔~偉いよ~
体のケアも大事だけど。。。
心のケアもいっぱいしてあげてね。
ゆっくりおやすみなさい。。。お大事に(*^_^*)
リヨンママ | 2013.09.13 22:15 | 編集
キャンディちゃん退院おめでとう~(^^)
大好きなお家に帰れたら、回復も早いよね~!!
ジゼルさんも心配されたと思いましたが、今日はゆっくりキャンディちゃんと休んでくださいね(^^)

キャンディちゃんもがんばったね~(^^)/
pomenana | 2013.09.13 22:30 | 編集
キャンディちゃん、退院おめでとう~♪
お薬しっかり飲んで、また元気いっぱいになってね。
ジゼルさんもお疲れ様でした。
ちょちあわ | 2013.09.14 07:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top