一難去って、また一難・・・

2013.09.16 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



9月16日

キャンディ地方、
無事、台風が通り過ぎてくれました

みなさん、ご無事でしょうか
ニュースで、渡月橋の映像を見て、とても、怖かったです

自然は、とてつもない力を持っているんですね

どうか、大きな被害にあわれていらっしゃらないように




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



今日は


キャンディは、元気です
いくらか、吐き気もおさまってきたような


やれやれ・・・・

そうでなくて

ポチ戦線、負けました・・・・



いやいや
ってことでなくて!!



元気なんですけど

こんなお顔から・・・・

DSC_2990.jpg






なんかね・・・・・


血が出てたの

DSC_2987 (500x333)




キャンディとお部屋で遊んでいて
急に、おとなしくなったと思って
なんだか、お口をペロペロ

え?なに?・・・・


よく見たら
左のエプロンのところにうっすら血が・・・・


やだ!、喉じゃないよね!
よく見せて!

主人に手伝ってもらって
よく見たら

DSC_2985 (500x375)

わかりますか?
お口の端っこ

切れたのか、なんかヘルペスみたいなできものなのかよくわからないです
ふわ~~~ん(T_T)



寝ましゅ

DSC_2991 (500x333)


ぐすぐすグッすん

遊んでたのが、紐を引っ張りっこしてた時だったので
傷に触って血がでたようです
多分、この感じだと、傷自体はもちょっと前から・・・・
気がつかなかったです・・・・・・・






でも
大丈夫だよぉ~



やったァ~~キャンディスマイル、復活!!!

DSC_3002 (500x375)

とりあえず、痛がってないし、
朝ごはんも普通に食べてたし

雨上がったし!!

DSC_3004 (500x333)

雨があがってから、しばらくしたら、ムンムンムンで、暑くなって
でも5時すぎたら、急に涼しくなってきたので
小金井公園に行ってきました

こうやって、元気なスマイルしてきました
今日は、ロングリードで遊んでみましったよ



で、最近、みなさんに、ご心配ばっかりおかけしたので


明日から
楽しかった豊洲をお送りします
手術前日に行った写真です
いっぱい走って
遊んで


早く、また行きた~い




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/651-f7c99295
トラックバック
コメント
キャンディちゃんらしい笑顔を見て、少し安心しました。
ちょっぴり出血があったのは心配ですが。
獣医師の先生方のお話も、とても分かりやすかったです。
許される範囲でキャンディちゃんが楽しく、生き生きと過ごせれば
ベストなのでしょうけれど、
その見極めはこれからおいおい……ですね。
とにかく今は、キャンディ・スマイルが戻ったこと。
それだけで充分嬉しくなりました。
もんちゅちゅ | 2013.09.17 00:15 | 編集
キャンディちゃん、すっかり元気になって良かったね(*^^)v
今日もいいスマイルだぁ~♪
あらら、口角が赤くなっていますね(^_^;)
手術の時、口を広げたから?
それとも体の抵抗力が落ちているのかな?
秀のように酷くならないうちに診てもらった方がいいかもですね
ちゃあちゃん | 2013.09.17 11:23 | 編集
キャンディちゃん、手術までして大変でしたね。
無事に退院したのに、血が出たりしたらまたまたドッキリですね

うちのシンバも今日からエリカラ生活になってしまいました。
たいした事はないんですが・・・
ポンも血液検査したし。
健康がいかに大切か、よくわかりました。

キャンディちゃん、早く完全復活できるといいですね。
ポンママ | 2013.09.17 13:39 | 編集
キャンディちゃん
口の端が切れちゃったんですね。
どうしちゃったんだろ?
手術の疲れがあるのかな?
血出るとワンコも人間も
びっくりしますよね(>_<)
でも、お外に出たら
キャンディスマイル炸裂〜ヽ(≧▽≦)ノ
笑うと免疫アップするって
言うしね!!
早く本調子になるといいね!
はなポメ | 2013.09.17 17:55 | 編集
キャンディちゃんの 無邪気な 笑顔が 戻ってきたようですね。
出血は 心配ですが 大丈夫そう… かな??
一日も 早く 元気が 完全復活 するように
のんさま と ずっと パワー 送ってるよ〜
のんママ | 2013.09.17 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top