頑張れの前日に♪ お食事編

2013.09.17 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

9月17日 火曜日

昨日のキャンディの口

おりこうさん
のちゃあちゃんさんにコメントいただいて

あ、そっか!!

手術で大口、開いたからですね、きっと。
なんで、気がつかなかったんだろ
っていうか、想像だにしてなかった
なんて飼い主


(ーー;)


明日、かかりつけの病院行くのでみてもらいます。



台風、大丈夫でしたか?

身近な友達Aちゃんも、なんと、その日に、ご実家の京都にいたということ
よかった、帰ってこられて(;_;)

観光地も、これからの、紅葉シーズンに大打撃のようで

どうか、みなさん、頑張ってください



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



では、今日から、楽しい記事を!

ん?
みなさんも、楽しいですよね(苦笑)



9日の月曜、

頑張れ!の願いもこめて

母子水いらずで豊洲へ

まずは、腹ごしらえでLDBへ^_−☆


キャンディ、来たでしゅ~

DSC_2846 (500x333)

お嬢さん、ちゃんと座ってくださいっ!


おね~さぁん、こっちこっちだよぉ~

DSC_2847 (333x500)


いますよね、かならず、
椅子に逆さに座って騒いでる子・・・・
恥ずかしすぎ・・・・・


今日は、文句なく、これを

DSC_2849 (500x333)




そしたら
なんと
感激しちゃったのかしら
お目目がウルウルに


おいちぃ
キャンディ、ちあわせ


DSC_2850 (500x333)

なんて、可愛いんでしょっ



私はナポリタン
卵が、?あれ?
半熟じゃなかったっけ?
食べるのが遅くてかたまっちまった

DSC_2851 (500x333)




周囲のチェックは怠り無く

DSC_2852 (500x333)




しばらく、はしゃいでいたら

だんだんと


あらら?オネムかな?

DSC_2855 (500x333)




と思ったら
じいぃっとお外をみつめていました

DSC_2854 (500x333)





ではでは、ランに行こうか^^



キャハッ 
もぉ可愛いんだからぁ~

DSC_2862 (500x333)


っと、こんなバカっぷりで続きますけど

この日はいっぱい走って遊んで
楽しい写真がまだまだいっぱい

よかったらまた見に来てくださいね(^_-)-☆



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/652-8ed2bef8
トラックバック
コメント
キャンディちゃん
ケーキに感動して泣いちゃったの?
なんて可愛いんでしょう(*´ω`*)
そして、やっぱりお外が好きなんだね!!
元気にラン出来てよかったね♪
はなポメ | 2013.09.18 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top