頑張れの前日に♪ ドッグラン編

2013.09.18 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


9月18日 水曜日

今、12月のミニ発表会に向けて頑張ってます(#^.^#)
今度のバレエは、「仮面舞踏会」の曲
もちろん、光る源氏(こういう字だっけ?)ではありませんよ



そして、今日、かかりつけのお医者様のとこに行ってきました
フィラリアとフロントラインの日だし
一緒に、キャンデイの様子とお口を見てもらいました

お口は
手術の時かどうかはわからないけど
とりあえず、様子みましょうか
抗生剤をだすかどうするかってとこみたいで
手術後、ケフポリンというお薬で、ちょっとお腹がゆるくなってしまい
まあ、抗生剤なら仕方ないけど
あまり、今、薬、のませたくないですって言ったら
薄めたイソジンで消毒してあげて様子みることになりました
まだ、やってないのですが。
しみるかなぁ~~
ちょっと可哀想だな
でも、清潔にしておいたほうがいいから

それから、診察台でも、ちょっと興奮してハァハァしてたんだけど、
それを先生が見て

「よくなったね~、全然違うね~」

この一言で、随分、気が楽になりました
やっぱりやってよかったんだ(って、おいっ!)

でも、キャンディ、ちょっと、診察が終わるまで、興奮するようになったような・・・・・
前とは、ちょっと違う気がします

だって、診察おわったら、みょ~に静かになっちゃって

やっぱり、診察前のハァハァは緊張してるみたい
そりゃ、そうだよね~




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


さて、続き




お食事終わって
ゆっくりアイスコーヒーいただいて

じゃあ、遊ぼうね

ってこんな笑顔です

DSC_2867 (500x333)




これ、プリントして、お部屋にはってあるんです

DSC_2868 (500x333)





ボールを放り出して走り回ったり

DSC_2870 (500x333)




何かを見つけて
方向転換、きゅきゅっと!

DSC_2871 (500x333)




ママしゃま~
持ってきた~


DSC_2873 (500x377)


トリミングしたてだったから
おシッポがフッサフサだね~


この日は、なんだか何度も何度も

DSC_2877 (500x375)




ねっ、豊洲マジックでしょ(^_-)-☆
飛んでるかな?
撮る位置が高かったから失敗

DSC_2878 (500x375)





DSC_2879 (500x376)




いっぱい時間があるから、
いっぱい一緒に遊ぼうね

DSC_2880 (500x333)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/653-3cdb6bef
トラックバック
コメント
キャンディちゃんのお口のアイタタ…早く治るといいですね…
お薬一杯飲ますのって 可哀想だし、イソジンで治るなら
その方がいいですよね☆
そして、お医者様のお墨付きで 良くなってて本当にヨカッタです(*´▽`*)

ランランでのキャンディちゃん 楽しそう♪
ボールくわえての 飛行犬は素晴らしいですね!
そして、フッサフサのおしっぽ!!スゴいっ(≧∇≦*)
かいと はショボショボおしっぽだから 羨ましいな~
sachi | 2013.09.19 02:56 | 編集
キャンディちゃん、息がしやすくなったんですね♪
良かったぁ~♪ 手術して正解ですね!
ランで走っても体が楽だろうなぁ~♪
ほんと良かったですね♪
お口はイソジンで良くなるといいですね
出来ればお薬ばかり飲ましたくない気持ち
よ~く分かります
お大事にね♪
ちゃあちゃん | 2013.09.19 11:49 | 編集
こんにちワン♪
キャンディちゃん、術後の経過は、どうですか?
掛かりつけの先生のお話だと、よくなったとのこと、
手術は大変だったけど、キャンディちゃんが楽になれば越したことないですもんね。
お口の方も、よくな~れ。
また、いっぱい駆けっこ出来るようになるといいね。(^_-)-☆
愛 | 2013.09.19 15:53 | 編集
わたし自身も喉の手術した後、口内炎とかがすごくできてしばらく痛かったので、
キャンディちゃんも手術時の固定器具とかで傷にしちゃったのかな〜って思いました。
お口の傷も早く治るといいですね!

呼吸が楽になったみたいで、よかったですね☆
診察台、やっぱり緊張するのでしょう… 
小梅も避妊手術を経験してから、病院に行くと、ハァハァ興奮気味になりますもん。
その様子見ると、やっぱり手術が痛かったのかなぁ…って思っちゃいます。

またランでボール遊びとかできるようになるといいですねっ
まだまだ術後で、焦りは禁物だけどね(^^) 
小梅ママ | 2013.09.19 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top