頑張れの前日に♪ ドッグラン編 続き

2013.09.20 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


9月19日 木曜日

中秋の名月でしたね

IMG_8648 (500x375)


いろいろ、カメラのモードをいじってみてもこれが精一杯
どうしても、中の模様(うさぎさん)が写らず、真っ白になっちゃって
結局、オートでとったのが一番・・・・・トホホ(T_T)
お星様やお月様を撮るとき、どうしたらいいんでしょう
アドバイス、お待ちしております

これから、夜空が綺麗になりますものね
お星様とか撮れたらなぁ~^^


お口は相変わらずですが、
頑張って、イソジンジンしてます
薄すぎるのかなぁ、あんまり痛がらないです^^



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




さあ、元気いっぱい娘のオンパレード



クンクンもするし

DSC_2884 (500x333)


たまに思い出したように、こちらにニッコリ(#^.^#)

DSC_2887 (500x333)



休憩がてら、パチリ

DSC_2894 (500x333)




木漏れ日に、
翌日のことを思い

DSC_2899 (333x500)




自分の身に何が起こるか、何も知らずに

DSC_2901 (500x333)




カッ飛びます

DSC_2903 (500x375)




おチリの毛もぐしゃぐしゃにしながら

DSC_2904 (500x375)




私と遊びたくって一生懸命、ボールを運び

DSC_2905 (500x333)




時には逃してなるものかと、食らいついます

DSC_2906 (500x373)




ほんとに、
可愛いお嬢さんです

DSC_2911 (500x333)

またしても、親バカで締めくくってしまった・・・・・


もうちょっとあるから、
見てね

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/654-5e31b8bb
トラックバック
コメント
キャンディちゃん
すごく楽しそう(^O^)
ちゃんと、ボール持ってきて
えらいなぁ。
うちは、ラン行くと
爆走するのみ…( ̄◇ ̄;)
一緒に遊べて羨ましい!!
手術もしたし、これからは
もっと楽しく遊べるね(^з^)-☆
はなポメ | 2013.09.20 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top