
--.--.-- (--)

頑張れの前日に♪ おまけもあるよ

2013.09.20 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

9月20日 金曜日

今日は、暑かったキャンディ地方
夏と秋が押しくらまんじゅうの毎日ですね。

昨日から、ちょっと忙しくてヤレヤレ
(−_−#)
あてと少し、がんばりまっしょい
(・Д・)ノ




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




いい加減、あきましたよね(O_O)




でも、





いいんだもん




この日は、ゆっくり遊ぼうと思っていたので、

ずっとキャンディは、自由気ままに


クールダウンをしたり

DSC_2913 (500x333)




遊ぼっかな

DSC_2917 (500x333)




走る、走る~(*^◯^*)

DSC_2918 (500x375)




と思えば、


ママしゃま~
お気に入り、枝がいっぱいでしゅよぉ


DSC_2922 (500x333)


あ~あ、シャンプーしたばっかりなのにね(汗)



月曜日の午後、
運よくお一人様ランでぶー、
思いっきり遊べました


クンクンばっかりだったら、やだなぁと思っていたのですが、


やっぱり、豊洲マジックは素晴らしい

広さといい、起伏といい、芝生といい

何度きても、楽しい場所です



この日は、
LDBでランチ
ランで遊んで
Butterさんでお茶


の、3本建てを企んでいたのですが、
なかなか
難しいですね

やっぱり、もうちょっと、涼しくならないと^ - ^





さて、ではこのまま帰るのももったいないので、


ILIOさんでブ~ラブラ




あ、
いいものみっけ


おまけ

キャンディ、初めてのお帽子


どうでしゅかぁ

DSC_2924 (500x333)


;^_^A




かぶせ方がわからず



ママしゃまのへたくしょぉ~

DSC_2925 (500x333)


あはは、ごめん、ごめん
これはなしね^ - ^
もぉちょっと、センス、みがかなくっちゃ^^


最後にお荷物になっていただいて、お買い物して帰りました


DSC_2926 (500x333)

以上、手術前の頑張れキャンデイでした^^



そして、みなさんの応援を受け
手術を無事終えて




明日から、お出かけ先で、
いっぱい遊んでこようと思います^^
ちょっと(だいぶ?)涼しくて、さわやかな場所
きっと、元気に復活してくれると思います


前回ワクワク、ドキドキ楽しかった、iphone投稿~
今回も、ちょこっとずつ、やっちゃうよぉ~~



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/655-d8c6e17c
トラックバック
コメント
キャンディちゃん お帽子スタイル可愛いよぉ~♪
可愛い麦わら帽子被ってお散歩してたら人気者間違いなしだね!

お出掛けですか~?
元気になってみんなとお出掛け出来るようになって良かったね(*^-^*)
たくさん楽しんで来てねぇ~(*^^*)
ちゅらともえのママ | 2013.09.20 23:15 | 編集
いつも優しいコメントを頂きとても嬉しい私です。

ご訪問させて頂くばかりでコメント残せてなくて
本当にごめんなさい。

阿蘇のススキ、まだ少し早かったです。
このススキの風景がとても好きなんですよ~
まるで一面雪が降ってるみたいでしょ。

キャンディちゃん、お帽子がとってもお似合いだね。
かわいいなぁe-343

それにね、キャンディちゃんの笑顔とっても素敵だよ。

笑顔は一生の宝物って言うから。
だからこれからもいっぱい見せてくれると嬉しいな。
かたん | 2013.09.21 00:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.09.21 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
