
--.--.-- (--)

今日のぴろ~ん♪

2013.09.24 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

9月24日 火曜日


今、書いていた旅行記がすっかり消えてしまったので(T_T)
気力がなくなりました・・・・・・
もう少し、お待ちくださいませ




そして、私は、午前中はレッスン、午後仕事で、
も~~、ヘトヘト




一方、キャンディは、長いお留守番中、寝て過ごしたので

すっかり、夜には、元気いっぱい

元気に、夜散歩してきました



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



で、

今日は、

最近とった、ヒット作


またまた、
今日のはなさん
のはなさんを
をまねっこして

The ぴろ~ん 




iphoneのカメラ、ややピンボケ~~^^

でも、完璧でしょっ

この細いあんよが可愛いんだな


じゃあ、また明日~~




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/656-afc9ef19
トラックバック
コメント
キャンディちゃんまで参加してる!!
でも「びろーん」じゃなくて「ぴろーん」なんですね。
この伸びきったあんよの肉球がたまらないんですよねー。
ちなみにゆきはこの体勢をとったのをみたことがありません。
だから「今日のびろーんさん」の企画には未だ参加できずにいます。

旅行記が消えちゃったの、残念ですね。
頑張って書いた記事が一瞬で消えると、もんちゅちゅはしばらく
現実逃避に走ります……。
気長に待ってますよ~。
もんちゅちゅ | 2013.09.25 00:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.09.25 11:47 | 編集
おぉ~!!
出たーーー(^O^)
キャンディちゃんの
ぴろ~んさん♪
うちは、こんなに足開いて
伸びたことはまだないです~。
ぴろ~んさん癒されるわぁ(*´ω`*)
足細いですね~!!
羨ましい(>_<)

旅行記消えちゃったんですね。
記事が途中で消えると
めちゃめちゃショックですよね(>_<)
楽しみにしてるんで頑張ってーo(^▽^)o
はなポメ | 2013.09.25 15:43 | 編集
びろ~ん!!伸びてますねえ。
キャンディちゃんとっても元気そうでなにより。
いいお顔してますね。
かわいくて仕方ないですね。
mayu | 2013.09.25 17:11 | 編集
ブログ作成途中で消えちゃうとテンション下がっちゃいますよね。
とと もPCの具合が悪く、よくあり凹みます。 

ぴろ~ん写真かわいいですね。
我が家のふたりもやってくれないかな~。
FUGA と MiTo の とと | 2013.09.25 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
