ただいまぁ♪

2013.09.23 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


昨日は、記念日のお祝い、沢山ありがとうございました。

思わぬ
いろんな意味の旅行となった軽井沢でした☆


ほんとに、予約をとった時はそんなことを考えてなかったので

なんだか、自分的にもサプライズで
あっ、そうだったなぁんて感じ

(7月に行った時もそうだったんですよ;^_^A
みなさんに言われて、あ、お誕生日旅行かぁ・・・あはっ)




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




そんな楽しい旅行から、渋滞をくぐり抜け

無事帰ってまいりました(^_^)


帰りは、4時間半近く(ーー;)

それでも、帰ってすぐに、荷物からおもちゃを自分でひっぱりだし




これだけ元気なら安心、安心(^_^)


また、写真を整理して、旅行記書きますね


今日は、ひとまず、早く寝ます
(^_^)

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/659-cb334f65
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.09.24 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top