キャンディと旅行② 浅間牧場へ♪

2013.09.27 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


9月26日 木曜日

台風の気配を感じる一日でしたキャンディ地方
風がすっごく強くって
でも、夕方、井の頭公園まであそびにいってきました
帰りはちょっと寒かったなぁ
もう、すっかり秋ですね



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




9月22日

ドッグランで遊んだあとは
なんの用意もできなかったので、ホテルの朝ごはんをいただくことに

キャンディは、お部屋で食べたもんね

IMG_8678 (500x333)

こちらのホテルは基本、素泊まりの形です
レストランがないんです
でも、ワンコがはいれるお店など、親切に教えていただけます
そして、朝ごはんだけは、こちらでいただけます
浅野屋さんのパンと、腸詰屋さんのソーセージ、それに、サラダとコーヒー
とっても美味しくいただきました^^

余談ですが、
そのほか、共用の洗濯機、電子レンジがあったかな
私達は、2泊3日だったので、お部屋のクリーニングはなし
タオル交換だけしていただいて
少し、お安くなりました
ワンコ用アメニティは、トイレシート、トレイなどは持っていかなくてはいけません
それに、タオルとかもかな
プリンスはそこのところ、至れりつくせりでしたね^^


話がそれているうちに
キャンディは向こうにいる、ワンコさんに釘付け^^
机の下からアピールちう

IMG_8680 (500x333)




さあ、お腹も満足したので
出発~~


今回、行き先が定まらず
前の晩までど~~しよぉ~と思っていました
また、千ヶ滝に行きたくて、ここを予約したのですが
なんか、広々したところにいきたいなぁ

とにかく、自然の中で遊ぶんだぁ

あまり人がいなくて
自然がいっぱいで・・・・

そこで、浅間牧場か、浅間スカイパーク

う~ん、家族水入らずで過ごすなら


ってことで


メロディラインを通り
(残念ながら、録音、失敗
車の風きり音しか入ってなかった
ホイっって歌ったのにぃ・・・・)

到着したのは

「浅間牧場」

この地図で、黄緑のエリア

IMG_8681 (500x374)

浅間牧場というと、
牛乳をジョッキで飲んだりする売店とか、動物と触れ合えるところとかが有名らしいのですが
それは、ほんの一部の一部
本来は、
とっても、とっても広い、牛の放牧をしているところですって


では、
テクテク行きますよ~


って置いてかないでェ~~

IMG_8683 (500x333)


お空もとってもスッキリ、きらきら

IMG_8685 (500x333)



丘の斜面もシャキ~ン

IMG_8687 (500x333)


キャンディスマイルもピカピカ

page1_201309262243038ad.jpg



あ~、もう汚れてるなっ

IMG_8689 (500x376)



ずんずん登ってきた斜面を

IMG_8691 (500x333)




バビュ~~ンと走ってみたり

IMG_8694 (500x333)



と、
あら!

IMG_8696 (500x375)




ぴよ~~んと細い足を伸ばし

IMG_8697 (500x375)



満足げ~なお顔

IMG_8698 (500x375)


ミミズかなぁ~~、ま、いっか
大自然を心から満喫ってことで


こんな歌の歌碑があります
藤山一郎さんの歌
調べたら、聞いたことありました
(違う歌だと思ってた私、
それは、丘をこ~え~、ゆこ~およ~、口笛吹きつ~つ~・・・♪←全然、違うよ~ん)

IMG_8700 (500x333)



浅間山の見える展望台
でも、カップルらしき若人がいらしたので^^

IMG_8701 (500x333)



気持ちいいね~

IMG_8703 (500x333)



こんな、雷避難所?で撮ってみたけど^^

IMG_8705 (333x500)



まだまだ、進むよ~

でも、ちょっと無理しないように
ってことで、ちょっと捕獲し、パパしゃま抱っこちゃん

捕まっちゃった

IMG_8709 (500x375)



ウフフ、赤ちゃん見たい
でも、まんざらでもなさそうですよ

IMG_8707 (500x333)


なぁんにもない、ただの、自然の中
でもでも
とっても、とっても楽しい時間

IMG_8710 (500x333)


ウキウキしながら進みます

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/662-f332c26d
トラックバック
コメント
浅間牧場 いいですよね~♪
私も大好きですよ^^
景色もいいし のびのびお散歩できるし最高ですよね~
キャンディちゃんも自然を満喫できて ほんとに楽しそう♪

そうそう!メロディライン 思わず口ずさんじゃいますよね^^ 
ぽむまま | 2013.09.27 09:08 | 編集
こんにちは!
キャンディちゃん、思いっきり楽しんでますね!
びょーんのアンヨ、可愛すぎー!
ワンコも広い大自然の中は気持ち良いんでしょうねー!
お次は何処に向かったのかな?
キャンディちゃんのワクワク顔にはかなわないけど、私もワクワク♪です!
サト | 2013.09.27 10:44 | 編集
自然を満喫ですね。
軽井沢ってやっぱりステキなところです。
外にいるのが気持ちいい季節ってあっという間に終わってしまうけれど、
キャンディちゃんも大満足のようで何よりですね。
いいお顔です♪
mayu | 2013.09.27 11:23 | 編集
浅間牧場、自然を満喫できて、いいですね〜
春のオフ旅行の時、個人的に行きたいなと思ってた場所なんですが、
雨で…行けませんでした。
絶対、次に北軽井沢へ行ったときには寄りたいなぁ〜☆
キャンディちゃんもゴロンとひっくり返るようになりましたねっ 
アンヨ伸ばしちゃって、とっても楽しそう〜♪
いい空気いっぱい吸えて、よかったね(^^)
小梅ママ | 2013.09.27 13:09 | 編集
浅間牧場は行ったことがないんです~
広々していて気持ち良さそうですね♪

キャンディちゃんも元気一杯
楽しい休日を過ごしていますね~(*^-^*)
ちゅらともえのママ | 2013.09.27 18:06 | 編集
あはは~
キャンディちゃんゴロゴロしてる(๑≧౪≦)
しかもとっても得意気だし!!
やっぱり自然っていいですね。
キャンディちゃんとってもいいお顔してる(^O^)
走ってるときのお顔もいいけど
パパさんに抱っこされてるお顔も可愛い(*´ω`*)
はなポメ | 2013.09.27 20:14 | 編集
軽井沢は 自然が たっぷりで
気持ち良い スポットが いっぱい ですよね。
ランランの笑顔や ごろごろな姿で
キャンディちゃんも 楽しんでくれてるって 分かります〜
特に なにか 特別なことを するわけでなく
一緒に ゆっくり おサンポしてるだけで 大満足できますね!
のんママ | 2013.09.27 21:56 | 編集
キャンディちゃん、広い大自然でのびのび~だったんですね。
すごくいいお顔~。
なんか、本当に、見てるこちらまで癒されてます(^_^)
FUGA と MiTo の かか | 2013.09.27 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top