キャンディと旅行#2 浅間牧場 つづき♪

2013.09.27 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


9月27日 金曜日
 
今日は、午前中、小金井公園で遊びました
ランでは、クンクンばかりだったので
ロングリードをつけて、広場でボール遊びをしました
とっても、楽しく、もっと時間があったらピクニックシート持ってくんだったなぁ^^
お家に帰って、私がお昼ご飯食べてる間に、
ファンファン寝言いいながら寝ちゃいました




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



浅間牧場のつづきです


ずんずん、坂を登って

IMG_8711 (500x333)



丘の頂上らしきところに来ました

IMG_8712 (500x333)



休憩場所で
いくら呼んでも、そっぽ向いてるキャンディ・・・・

IMG_8713 (500x375)




パパしゃまにお説教されてる~
アハハァ( ´▽`)

IMG_8714.jpg





早くあしょびたいでしゅよぉ~
ブゥゥゥー


IMG_8715 (500x375)




そりゃそうよね~
こんないい場所

IMG_8717 (500x333)




よぉ~し、一緒に遊ぼ~~

IMG_8719 (500x377)




IMG_8720 (500x375)




大きな木と撮ったら
キャンディ、ちっちゃくなっちゃった^^

IMG_8726.jpg




すすきって

きれい・・・・

お日様があたって
キラキラ光ります

IMG_8730 (500x333)




じゃあ、またテクテク駐車場に戻りましょう
また違う道をいけますよ


いっぱい遊んだから、
また、キャンディは

抱っこ・・・・??


ってあれ?

IMG_8734 (500x333)

良い子は真似してはいけません
でも、我が家のワンコは代々、ここを経験してそだちまする

クッキーはもうちょっと大きかったから、ちっちゃい時だけ



フフフ
振り向き父子

IMG_8737 (500x375)



ちょっぴり
ビートルズ風

IMG_8738 (333x500)




パパしゃまにくっついてるのね^^

IMG_8739 (333x500)



駐車場近くに動物たちと触れ合える、ウエスタン牧場というのがあります

IMG_8741 (500x375)



ま、ここは、軽くスルー

IMG_8749 (500x374)

IMG_8751 (500x333)




ではでは、浅間牧場に別れを告げて

おっと、せっかく近くにあるぞ~~

先日、アップした写真ですが



農工房 銀亭です

こちらのパン、いっぺんで、二人ともファンになりました
翌日の朝ごはんに買ったのですが
どれも、とっても美味しくて
はずれがない!!
今度は、ここで、パンを買って、牧場にピクニック行こうとはりきってたパパしゃまでした^^


そして、もう一軒




牛乳屋さん

ワンコも中にはいれますよぉ
とってもちっちゃくて可愛いお店




この日は、おばさま一人できりもり(いつもかな?)
主人がコーヒーゼリーにソフトクリームのっけたの頼んだんだけど、
機械がちょっとこわれちゃって
ソフトクリームが・・・・・あははぁ~~
私のソフトクリームは先に頼んでたので
ばっちりだよぉ~

IMG_8753 (500x333)

で、調子に乗って一人で食べたら、
あとで、ちょっぴりゆるくなっちゃった
ちょっぴりね
バチあたった・・・
普段は用心して、一つ食べない私だけど
この日、はおいしくってペロリ^^

IMG_8757 (376x500)




ではでは、
ランチのお店に移動~~

また明日ね~

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/663-801f5ad4
トラックバック
コメント
キャンディちゃんとパパさんの組み合わせ、すごくいい感じですよね。
ベンチに座ってパパさんが「こっちを向いて」って促しているところ、
パパさんにおんぶされているキャンディちゃん、
上手く表現できずにもどかしいのですが、どの場面もとても素敵です。

旅行に行かれた場所は、もうすっかり秋ですね。
浅間牧場、ススキがたくさん植わっている丘、
キャンディちゃんにとっても忘れられない場所になりそうですね。
もんちゅちゅ | 2013.09.28 15:13 | 編集
キャンディちゃんフードに入ってるの?
すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
うちもやってみようかなぁ。
でもでっかいからなぁ。
怖がらないってことはパパさんのこと
信頼してるんだね~(*^_^*)
はなポメ | 2013.09.28 21:12 | 編集
フードに入ったキャンディちゃんが、かわいすぎる!
うちも真似してみたいなぁ〜☆

牛乳屋さん、''おばさま'' は ''てんちょさん'' のお母様かも〜☆
わたし、コーヒーゼリーとかチーズケーキも食べてみたいなぁ。。。
小梅ママ | 2013.10.01 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top