キャンディと旅行#2 ランチしましょ♪

2013.09.29 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


9月28日 土曜日

仕事のあと、お家に帰って、ちょっとだるかったので
横になろうかなぁ~なんて思ってたら

キャンディにじぃっとみつめられ
なおかつステキなお天気


これは、行かねばなるまい!


バビュンと豊洲に行ってきました
(調布あたりが混んでたよぉ、国体が始まったんですね。すごい、数の警察車両でした)



途中、代々木のあたりで
とぉぉぉぉぉっても、大きな、綺麗な虹
あんなに間近で見たことなかったです
ビルの合間から虹の柱
ほんとに、びっくりしました
根元までいけそうなくらい
すぐ、そこっ!!


ん~~、見た人いないかなあ^^




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



では続きを

9月22日


牛乳屋さんをあとにして
こんなのどかな風景を走り

IMG_8759 (500x374)




ランチの予約をしたのは
こちら

IMG_8783 (500x333)

夏に来た時、お休みだったんです
どぉしても来たくて^^
お電話したとき、ラストひと組しかも、テラス席のみ

よかったぁ~~



キャンディは待っててね

IMG_8765 (500x333)

やっぱり、いっぱい遊んだあとは
いい具合にまったりしてくれますね^^


緑のお庭の中のテラス席
ほんとに、静かな空気の中
お食事をいただきました(ただ、最後、ちびっこがね・・・

page2_20130928234650ebd.jpg


IMG_8777 (500x333)


食後のコーヒーをいただいているとき、
きれいな鳥さんが遊びにきましたよ

page4.jpg



どこを見ても、小物ひとつとっても
女子の心をくすぐります

IMG_8776 (500x333)


IMG_8779.jpg


幸せだなぁ~・・・・



テラス席はふたつだけかしら
でも、屋根つきのしっかりしたところなので、ちょっとの雨も大丈夫かな

ワンプレートのランチは、私はちょっと多かったけど
男の人には少ないかな
でも、ホテルでいただいた、腸詰め屋さんのソーセージが結構腹持ち良かったので
丁度よかったって^^


今度は、是非、アフタヌーンティをいただきたいなぁ~^^

という、至福のときを過ごし、
ホテルに戻りました

まだ、お夕飯にでかけるまで時間がいっぱいあったので
お部屋でゴロゴロしたあと、
ドッグランで遊ぼうか


かなり、ぼけちゃったんだけど


IMG_8784 (500x377)


楽しそうに遊んでくれました^^

IMG_8785 (500x374)


これもまた、幸せだなあ

IMG_8786 (500x376)



なぜだか、真面目くさったお顔(ププッ

IMG_8792 (500x333)


こんな松ぼっくり一つでさえ可愛く思えちゃった^^

IMG_8793 (500x376)


ではでは、ディナーに向かいましょうか


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/664-ae1d30f3
トラックバック
コメント
ランチでこういう雰囲気の空間だと、
一緒になる他のお客様も静かでないと…半減かな(・・;)
ペンションとかもそうだけど。
偶然貸切だったりすると、すごく嬉しいもんねっ

アフタヌーンティーも良いですよ♪
15時〜なんだけどね!
小梅ママ | 2013.10.01 14:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top