キャンディと旅行#2 ディナーにいくよ♪

2013.09.29 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


9月29日 日曜日
夕方から小金井公園へ
バーベキュー広場、すご~~い人、人、人!!
いい季節ですものね
バーベキューって、一回しかしたことない私、しかも、お友達のおうちで^^
インドア派ってわけじゃないんだけど
そういう機会がなかったんだもぉん
でも、キャンディといろいろ遊んでると、
川遊びを知ったり、こうやって、公園によく来るようになって
いつか、やってみたいなぁ~って今、すごく思います^^
楽しいだろうなぁ




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




9月22日

いっぱい、いっぱい遊んだあと

ゆっくりディナーといきますよぉ




今回のお店は

こどうさん

ジャムの沢屋さんのレストランです

以前、

ぽむちゃん、ぽちちゃん
のブログで拝見して、
個室でフレンチにひかれ予約しました

ぽむままさん、ありがとうございました


お店までのアプローチもステキです

IMG_8795 (500x333)




私も、主人も、こんなカジュルできちゃった

IMG_8799 (500x333)


IMG_8800.jpg




2階の個室にとおしていただきました
大人4人で充分いただけるひろいテーブル
椅子は2つセットしてあり、
もうふたつが壁際に

さて、こういう時、ワンコをどうします?

今日は、バッグを持ってきています


壁際の椅子に上にバッグごとキャンディを乗っける


でも、この椅子がちょっとクッションのきいた椅子
しかも、テーブルの席からは手が届きません
なので、ちょっとしたことで、キャンディ、落ちた時にすぐに助けられない・・・・・




ということで
こうなりましたよん

IMG_8801 (500x333)


なんてことはない、
ドサッとカバンを置いただけのアバウト飼い主(ダハッ



IMG_8802 (500x333)



さあ、ディナーのはじまりはじまり~~

cats_20130929220113cae.jpg



いい子にしてるかな?

IMG_8803 (500x333)




カバンから出て、歩きまわったりするかしらと思ったけど
おりこうしゃんにバッグの中でちんまりしてくれました

cats2_2013092922011839b.jpg


果報は寝て待て

IMG_8813 (500x333)






IMG_8805 (500x333)



まだぁ~?

IMG_8815.jpg

IMG_8806 (500x333)



もちょっと寝てよぉ~

IMG_8816.jpg



やっぱり個室は安心してゆっくりできますね

キャンディは、普段、私達の食べるものはあげていないので
運ばれてくるお料理に、クンクンはめっちゃしますが
私が食べ始めちゃうと、自分のじゃないんだぁってシラッとしてますが
店員さんへの「構って~欲望」はなかなかのもの(~_~;)

でも、だんだん、慣れてきてくれたみたいです^^
雰囲気、お店の方の対応で
ここが構ってもらえるところ、もらえないところ
ジィと周りを見て、判断しているようです
それが証拠に、昨日行ったLDBなんて、大騒ぎでしたからね^^



さあ、最終日
もうひと遊びして帰りますよ




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/665-1f01cdca
トラックバック
コメント
素敵なお店ですね~~。
ぽむぽちクンのブログで見た時もいいなぁって思いました♪
キャンディちゃんはバッグインが得意だからいいですね。^^
マカロンはまだお行儀よくしてないといけないお店は未経験です。
でもキャンディちゃんブログを見てると いろいろ連れて行って
慣れさせなくちゃなぁって思います!!
マカロンまま | 2013.09.30 07:14 | 編集
私の名前まで出していただいて 恐縮です^^;
ありがとうございます。
ジゼルさんのブログ とても素敵で 同じお店とは思えないです~^^;
夜のこどうさんもいいですね!
今度はわが家も「ディナー」に行きたいです♪
キャンディちゃんはほんとにいい子ですね^^
うちの子たちも見習ってほしいものです…

最終日 どこで遊ぶのかな~?

ぽむまま | 2013.09.30 07:30 | 編集
個室フレンチ!?
なんて素敵な響きなんでしょうヽ(≧▽≦)ノ
おしゃれなお店!!
美味しそうなお料理〜(>_<)
キャンディちゃん
ほんとおりこうさん(*^◯^*)
うちなら、なんかくれ〜って
絶対ウロウロしてるよ(^_^;)
次はどこ遊びに行ったの〜?
はなポメ | 2013.09.30 14:20 | 編集
キャンディちゃんとってもいい子!!
かまってもらえるとこと、そうでないとこ、分かってるんだね^^
美味しそうなお料理の数々、ため息が出ちゃいました♪
さくひなママ | 2013.09.30 16:54 | 編集
フレンチいいですね~~w
カジュアルでもボタンシャツならOKだったんですかねー?

しかし、キャンディちゃんすごいなぁ・・・。
ましろなんて、自分のものかそうじゃないか関係なく、食べ物に向かってきますよー(--;
さっちゃん | 2013.09.30 20:16 | 編集
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  すごい、ご馳走です。
個室で落ち着いてお食事、素敵です。
ありあり、キャンディちゃん、そこに居たですか。
いい匂いがしてきたんじゃない?
愛 | 2013.09.30 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top