キャンディと旅行#2 最後のランチしましょ♪

2013.10.01 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

昨日あたりから、また頭痛に悩まされ、夜中に辛くて起きてしまいました(T_T)
夏の激しい暑さの時もそうだったので、季節の変わり目に弱いのかなぁと

以前はそんなことなかったのになぁ、ショボ~ン(;_;)

半日、寝て過ごしちゃいました
もちろん、キャンディも寝ていたようで
可哀想に>_<



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


さ、気を取り直して

最終日 
すっかりお山で腹ペコちゃんになった私達
予約していたレストランへ





こちらは何があっても、槍が降ってもペットはテラスのみ
前日に予約したのですが
この日の朝、雨が降っていたので
時間の確認がてらお電話したら
「お昼は晴れると思うのでだいじょうぶかと思いますが
万が一雨の時は、
窓際にお席を用意いたしますので
ワンちゃんは窓の外につないでいただいて、お食事を召し上がる形になります」
・・・・・・・・



どういうこっちゃ!!!!!




ちょっと、え~~って思ったのですが、
晴れるだろうなと思っていたのでそのまま向かうことにしました

もしいらっしゃる方はお気を付け遊ばせ!



まあ、ちょっと電話内容にはムムムだったけど(でも、当然のことですね、いかんいかん)
お食事はとても美味しかったですよ


6cats.jpg




キャンディは、ちょこっと車でカリカリを食べさせましたよ^^

5cats_20130930003111f87.jpg




とっても気持ちの良いところ
でも、もう、今の季節あたりが限界かもしれませんね
時折風がビュ~ン

IMG_8855 (500x333)




ということで、
ふと見たら、
キャンディがちょっとブルブル
わ~~、ごめんごめん
寒かったよね


急いでランチを済ませ
すぐおとなりのドッグランへ!!


さぶかったでしゅ

IMG_8865 (500x375)


うんうん、ごめんね
じゃあ、最後のドッグランだから思いっきり遊んで帰ろうね^^


よっしゃぁ~~~

IMG_8863 (500x374)


いきましゅよぉ~

IMG_8867 (500x375)



バッピュ~~~ン

IMG_8868 (500x375)




こんなものすごい傾斜のランです
あら?ちっちゃいのと黒いのがゴショゴショやってますね^^

IMG_8870 (500x333)



あと一回でおしまい
最後は
みなさんに愛を込めて
キャンディの元気いっぱいのお写真のオンパレードで~す



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/667-fa08b78f
トラックバック
コメント
お昼、なんとか雨が上がって良かったですね。
ずいぶんと見晴らしのいいところにあって、確かに風通しも良さそうですねえ。
やっぱり軽井沢はもう秋から冬へ、ですかね?

広いドッグランですね。
こんなところで思い切り走り回ってくれたら気持ちいいんだろうなあ。
キャンディちゃんとっても元気に走っていますものね。
mayu | 2013.10.02 16:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.10.02 17:54 | 編集
ランチ美味しそう♪
うちも、前テラス席のあるお店があったので
わんこOKか聞いたら
そのテラスは使ってないから座れないんで
外につないどいてもらえます?
って言われて諦めました(>_<)
でも、そのお店のわんちゃんは
お外につながれてましたが…(^_^;)
次回キャンディスマイルスペシャル!?
楽しみ~ヽ(^0^)ノ
はなポメ | 2013.10.02 19:15 | 編集
こんばんワン♪
美味しそうなご馳走ですね。ジュリジュリ
しかし、雨なんとか大丈夫よかった。
雨降の中、キャンディちゃんは外なんて、かわいそうだもんね。
おっ、キャンディちゃん、駆けっこ、はやっ。(◎ー◎;)
| 2013.10.02 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top