貧血?

2013.10.05 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日は一日霧雨
傘さしてるのに、ちっとも役に立ってない、いや~な振り方

一日仕事だったので
夜、雨の中、お散歩しました^^
最近のキャンディ、みょ~にテンション高くて
お散歩も、かけっこしまくり
雨の中ですよ、雨・・・・・・

おうちに帰っても、おもちゃ、おもちゃで


こんな子だったけ????



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




9月の旅行から帰って数日後

朝、主人が、「キャンディのはぐきが真っ白だよ」って


DSC_3032 (500x373)

写真ではよくわからないかもしれないけど
ほんとに、血の気が引いた感じで

でも、遊ぼう、の元気いっぱい
????

ほんとに、びっくりしてしまったんですけど
ごはんを食べさせたら、あっという間にいつものピンク色にもどってました

貧血だったのかなあ

すっごく、焦りましたが、
すぐにもとに戻ったので
一応、様子見


それ以降は、そんなことなくて



こんな経験、ありますか?





ということで

すっかり元気なので(元気すぎるので・・・汗)


久しぶりのドッグランへ

DSC_3033 (500x333)




あんなに、おうちで、遊ぼうちゃんなのに、

DSC_3034 (500x376)

なぁによ~、
ちょっと元気っこちゃんがいたら、シュンとしちゃって~
だ~めねぇ~



で、そのあと、ちょっと時間があったので
吉祥寺に
って、もうこんな夕方だけどね^^


井の頭公園にある、「うさぎ館」です

DSC_3038.jpg




やったぁ~、お一人様にはもってこいの
窓側、端っこ席があいてました
(他にお客さんいなかったの)

DSC_3043 (333x500)



DSC_3044 (500x333)



端っこだから、こんな呼び鈴もあります

DSC_3045 (333x500)




何が嬉しいんだか
思いっきりの笑顔

DSC_3050 (500x333)

私は、クリームブリュレ、いっただきぃ~




DSC_3053 (500x333)



DSC_3054 (500x333)



とっても、可愛いお店
こちら側は公園に向いているのでほんとに、気持ちいい席なんだぁ~
(もう、暗いから、写せないけど)

DSC_3057 (333x500)


私のお茶につきあってもらっちゃったから
帰りに、キャンデイのスキなお店ねっ☆


じゃ~ん
吉祥寺とくれば、こちら^^

DSC_3059 (500x333)


お姉さんに可愛がっていただいて
本望だね~、キャンディ^^


あは、何を頼んだかバレちったかな^^
届くのが待ちどうしいです



という、一日でした

びっくりで始まった一日でしたが、
ご覧のように、まったくいつもの元気ちゃん
いったいなんだったのかなぁ?





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/670-d61744f7
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.10.06 00:24 | 編集
キャンディちゃんの 歯茎白かったの気になりますね~
でも 元気だから 一安心ですね~
以前小さいワンコさんは
ちょっと 食べる間隔があいたりすると
急激に 血糖値が下がってしまって
危険って言うような事 聞いた事があります
それとは 違うと思うけど 食べて 歯茎の色が戻るって
事は 食べる事と 何らかの関係があるのかしら?

キャンディちゃんカフェで 上手に お座りして
待っていられるように なりましたね~
この子達も 日々進歩してるんですよね~
リンレオママ | 2013.10.06 11:49 | 編集
キャンディちゃん
すごく元気そう(*^_^*)
ニコニコで楽しそう♪
でも、歯茎どうしたんだろ??
ごはん食べて治ってよかったですね。
いつもと違うと焦りますよね。
でも、歯茎の色まで気づくなんてすごいっ!!
はなさんは…
と、思って見てみたら
もともとの色が黒くてわかんなかったです…(^_^;)
はなポメ | 2013.10.06 18:17 | 編集
ホントだ… 白っぽいですね。
貧血って 確かに 聞いたこと あります。
キャンディちゃんが 元気いっぱいってことは もう 大丈夫かな??
なにごとも ないと いいけど〜
内装も ブリュレも とっても かわいらしい お店ですね!
のんママ | 2013.10.06 20:14 | 編集
キャンディちゃんの歯茎、
確かに白っぽいですね
でも、ご飯を食べて回復したとのこと、
とりあえずはよかったですね
今後もなにもないといいですね
カフェ、素敵ですね~♪
クリームブリュレも美味しそうだし、いいなぁ♪
キャンディちゃん、お利口さんにおすわりして待ててえらいね♪
ちろまろママ | 2013.10.06 20:47 | 編集
歯茎に気付くなんてスゴイっ!
歯はよく見るけど歯茎までは見てなかったです…
貧血がわかるんですね…( ..)φメモメモ

キャンディちゃんブログで、知らなかったこといろいろ勉強させてもらってますm(__)m

ジゼルさん。。。ゴメンネ。。。
ポチ戦線勝っちゃってました☆
次回のキャリーバッグの健闘を祈りますっ!
(また私も参戦してたりして…^_^;)

シアンドゥシュシュさん何買ったの???
って…私もこの前お買いもの(ネットで)しちゃったんです♪
BBではなく…うぷぷぷぷ♪…
お店とのやり取り中、キャンディちゃんのお友達なんですよ!と伝えたら
「キャンディちゃんは、とても人懐っこくてスタッフに大人気の美人さんですよ!」
っておっしゃってました(*^_^*)

また、いろいろ教えてくださいね(^_-)-☆
ゆぴこ | 2013.10.06 21:54 | 編集
確かに歯茎が白いですね。
貧血なのかなぁ~?
食欲があって元気もあるなら様子見でいいと思うけど、なんか気になりますね・・・

うふふ・・
何をオーダーしたのかな~?!
キャンディちゃんはオシャレさんだねっ(*^^*)
ちゅらともえのママ | 2013.10.06 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top