公園であそぼっか♪

2013.10.04 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

10月4日 金曜日
来週から、またちびっこ達のお手伝いが始まります
楽しみだなぁ~




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




ちょっと涼しいくらいの今日

朝からこんなお顔でせまります

あしょんで~~

DSC_3145 (500x333)

じゃあ、きれいきれいしてから
公園行こうね^^

去年の冬場からお鼻がピンク色になってたけど、
夏の間に、また黒子ちゃんに戻ってました
これから、冬に向かって、また、色ぬけちゃうのかしら?




そして、
以前、口裂け女になっちゃったキャンディのお口

まだ切れた痕はあるけど
お陰様でだいぶ、治ってきました

DSC_3148 (378x500)

本犬はちっとも、気にしてないみたい^^



ということで、こんなして遊んでも大丈夫^^

DSC_3150 (500x333)




最近、少し、時間があれば
こうやって、ピクニックシートを持って遊びます

DSC_3152 (500x333)

この、お人形
家では、真っ白い子がいて、とってもお気に入り
でも、お外で遊ぶと汚れちゃううよね~
で、茶色っぽいの買いにいったんだけど
水色ちゃんしかいなかった・・・




緑のボール

DSC_3156 (500x333)

これも、お外用に^^



まずは、ラグビーボールの形がお好き


なぁんでだ^^



ワンコは意表をつくものが大好き
前、トレーナーさんに教えていただいたこと
ワンコ同士が遊ぶのも、思わぬ行動をするから楽しいんですって
ほら、ラグビーボールって、とんでもない方向にはねたりするでしょ
たまごちゃんも、そうですよね^ - ^


で、おうちではPプー鳴るオレンジラグビーボールがあるんだけど


お昼の公園って、

お仕事の休憩に、ごろ~~んってお休みしてるサラリーマンの方結構いらっしゃるんですよね~


わりと、Pプーうるさいから
これも、買ってあげました(ん~~、孫におもちゃを買ってあげるおばあちゃんみたいだぁ


いいでしょ~

DSC_3158 (500x333)

と自慢していると思いきや
私がちょっとカバンに手をのばしたら


今度はなにぃ~~??

DSC_3162 (500x333)

って飛びついてきて


今度はこれだぉ~~

DSC_3173 (500x333)

ちょっといろいろ考えて
いっぱいおもちゃを持っていきました

最近、おやつより、おもちゃに夢中になるお嬢さんです
というか、とにかく、遊びた~~~いお年頃
これは、おやつ離れのいいきっかけになるかも

キャンディを楽しくさせる方法
いろんなバリエーションを知りたいと思っている私です

いや、ほんとは

ママと一緒にいるだけで幸せ~~~なぁんて思ってもらえると

泣いちゃうくらい幸せなんだけどなあ~~~~・・・・・←これ、ほ・ん・ね

まだまだだね




ひとしきり遊べば

もう、そっぽを向いて

DSC_3174 (500x375)



この枝、まじゅいでしゅ

DSC_3176 (500x333)




じゃあ、おうち帰るよぉ~

DSC_3171 (500x374)




金木犀の綺麗な香りの中

DSC_3163 (500x333)




ほんのちょっとだけど、
気持ちよく遊べたね




と思ったけど、ちょっと不満げですね

DSC_3178 (500x333)




そんなお顔しないで、可愛いお顔でお写真とろ!

DSC_3183 (500x333)

うう、ぶちゃいく




DSC_3186 (500x333)



てくてく
車までお散歩

帰り道であろうと、お散歩すれば、こうやってにっこりスマイル

DSC_3187 (500x333)




それでも、遊び足りなかったようで、
おうちに帰っても、ストーカー三昧^^


DSC_3191.jpg

そりゃあ、飼い主冥利につきますが^^


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/671-117058d4
トラックバック
コメント
キャンディちゃんお口なおってよかった^^
うふふっ いっぱい遊んでもらって嬉しそうなお顔♪
まわりの方を気遣って、音の鳴らないおもちゃを持参って
さすがジゼルさんです~優しいっ!
さくひなママ | 2013.10.05 16:25 | 編集
こんにちワン♪
ピクニックシートを持って公園へ!
今の季節は、いいですね~。
美味しいおやつも、たっぷり持ってさ。
ありゃりゃ、キャンディちゃんも、小枝バイキングするの?
なんか、奇遇だね~。(*≧m≦*)プププw
愛 | 2013.10.05 18:34 | 編集
た~くさんの おもちゃで 遊びましたね~
公園で ピクニックシート
気持良さそうです!
ジゼルさん キャンディちゃんは
きっと ママと一緒に居られる事が一番幸せ~って
思っていますよ~
真っ直ぐに 見つめてくれる瞳が 物語っていますもん!
リンレオママ | 2013.10.05 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top