
--.--.-- (--)

お留守番のあとは♪

2013.10.07 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


またしても、やってしまいました( ̄□ ̄;)
windouws8の画面で・・・・・
うなく説明でいないんですけど
前回の、PCの終わらせ方がいけないようで・・・・・

なので、もう一回書きますね
(トホホ・・・・・)



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。

日曜日は午後、お留守番だったんです

で、
私が帰ると、も~、遊ぼ~~体勢^^


武者震いでっす

DSC_3193.jpg



遊ぶの催促は真剣です

DSC_3194.jpg



早くしろぉ~~~と

何故かあくび

DSC_3195.jpg



私は、ごはんの用意がありますよん

DSC_3197 (500x333)



ご飯
に反応する食い辛抱ちゃん

DSC_3198 (500x333)



と思えば、
一人遊びしてくれる良い子、良い子

DSC_3201 (500x333)



と思ったら、
一人遊びも、あきて
なぁんだかネムネムちゃん







そして、お夕飯のあと、
遊んであげましたぉ






大きいおもちゃを振り回す姿がほんとに、可愛くて
何度も投げちゃうんだなあ^^





本来の遊び方じゃないけどね^^



次はどれ~?

DSC_3213 (500x333)

彼女の、遊び心はつきることがありませんね
今週も、いっぱい遊ぼうね




という記事でした~(ふぅ~~~っ)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/672-b89e893e
トラックバック
コメント
きゃはっ♪
キャンディちゃん楽しそう♪
秀も同じの持ってるよ~♪
お揃いで嬉しいなっ(^▽^)/
貧血?心配ですね・・・・
何ともありません様に
ちゃあちゃん | 2013.10.07 00:54 | 編集
動くキャンディちゃん
可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
持ってきた後の得意気な笑顔が
たまらないっ!!
そして、黒いアゴがめちゃめちゃ
可愛い♪♪
前から見るとわかんないけど
なかなかの泥棒さんなのね((´艸`*))
そして、走るの速っ!!
運動神経いいんだね〜。
はなポメ | 2013.10.07 14:17 | 編集
ネムネムなキャンディちゃん可愛すぎですよ~
すっごく我慢してるのがいじらしい(*´艸`*)
大きいおもちゃをふりまわしてる姿って可愛いですよね!!
ひなも、よくブンブンしてるんです
そして、運悪くすっとんで寝ているさくらにおもちゃが乗ったりw
ほんと見ていて飽きませんよね^^
さくひなママ | 2013.10.07 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
