比べちゃいけましぇん♪

2013.10.07 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

10月7日

暑い!!!!!!
秋だとおもっているのに暑い!!!!
なんたって、お空の雲が、入道雲みたいでしたよ(O_O)
は~やく涼しくなってくださぁい


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



午前中は小金井公園に



DSC_3214 (500x333)



今日も、森の妖精は元気に遊びます

DSC_3218 (500x375)

妖精?
違うなぁ
天使?
にしては大きいか・・・・



ゴチャゴチャ言ってないで、
早く投げるでしゅよぉ


DSC_3219 (500x375)



はいはい


おりゃぁぁぁぁ

DSC_3220 (500x374)




DSC_3221 (500x371)



木々の木陰は涼しいんですよね^^

DSC_3223 (374x500)



でも、やっぱり暑くて、ちょっとベロでてきちゃったな

DSC_3224.jpg


すこぉし変な音がしだしてきたので
切り上げて帰りました

キャンディは、暑いの、だいぶ苦手なんだなあと思います
モフモフちゃんはみんなそうだと思うんだけど
やっぱり、元気に遊ぶ子を見ると
これが普通なんじゃないかって思ってしまって←これ、私の悪いところ、すぐ、比較しちゃう

でも、その子、その子の身体ですものね
キャンディをよく見ているのはなんといっても私なんだから
やっぱり、一番わかってあげなくっちゃねっ

DSC_3226 (500x375)



もぉ、おうち帰るよぉ~~



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/673-0a3a1048
トラックバック
コメント
同じモフ族でもいろんなタイプがいますよね。
もんちゅちゅが知っているポメさんでは、
若いのにランではっちゃけるのは初めだけ、あとは木陰で涼んでいる子、
推定8歳過ぎても子犬のようにエンジン全開で走り回る子、
マイペースで匂い嗅ぎばかりをする子、
みんな特に持病もなくて健康な子なのですが、本当に色々です。
比べるなというのが無理なのでしょうけど、
人間にも暑がり寒がりがいますしね。
キャンディちゃん、その後はのどの調子は大丈夫ですか?
早くお昼間も涼しくなってくれたらいいですね。
もんちゅちゅ | 2013.10.08 12:18 | 編集
↓ネムネム動画のキャンディちゃん、超かわぇぇ〜っ♡

10月だというのに、台風の影響で少し暑いですね!
うちは、舌がベロ〜ンとしちゃうくらい暑がってたり、興奮状態になってきたら、
少しだけクールダウンさせて休ませます。 
まずヘソ天で抱っこしてリラックス♪
それだけで呼吸が落ち着かない時(舌が引っ込まない時ね!)は、保冷剤を脇の下(お腹)に当てて、冷やしてあげてます(^^)
冷やし過ぎも良くないので、様子見ながらね!
もう保冷剤必要ないかな〜って思ってたけど、今日も暑かったし、
まだまだ有効かもよ〜ん☆
小梅ママ | 2013.10.08 18:00 | 編集
キャンディちゃん、走るの大好きだね♪
生き生きして楽しそう♪
最近またまた夏が戻って来たって感じで
暑いですね(^_^;)
キャンディちゃんのベロが長くなってるし~^m^
まだ少し雑音あるの? あまり無理しないでね~(^_-)-☆

昨日はお祝いコメントありがとうございました♪
ちゃあちゃん | 2013.10.08 21:34 | 編集
キャンディちゃん、ママと遊んで楽しそう~^^
ママと遊ぶのは格別だよね~~~★

キャンディちゃんの遊びっぷりは私からしたらものすごく憧れですよ♪
その子その子の個性、体質もあるし、それをしっかり把握して観察しながら遊んでるジゼルさん、すごいなぁっていつも思ってる私がおります。
さっちゃん | 2013.10.08 22:14 | 編集
キャンディちゃん楽しそうです^^
うちもつい比較しちゃうの、さくらとひなを
さくらは気管虚脱なので、ひなとの呼吸の違いを実感
さくらも暑いの、だいぶ苦手です><
さくひなママ | 2013.10.08 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top