
--.--.-- (--)

夜の豊洲 しっとり編♪

2013.10.11 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


10月11日 金曜日
昨晩は、PCが、起動できなくて更新できませんでした(泣)
おまけに、レッスンやら、子供のお手伝いで
眠くて眠くて
あと二日すればお休み!
頑張りましょう




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



ちょっと前の土曜日
豊洲に行ったときの写真です


この日は、ドッグランを使ってCANONの講習会が行われていました
知ってたら、行ってみたかったなぁ~

IMG_8911 (500x333)


周りをお散歩
ちょっと暗いけど
うまく写るかな?

IMG_8923_20131008135505549.jpg





IMG_8925 (500x333)




写真とは関係ありませんが

最近、とっても、とっても
キャンディが可愛くて仕方ないです(あはは~~)

IMG_8932 (333x500)




そりゃあ、当たり前だろと思うのですが
仕草が可愛いとか、お顔が可愛いとかじゃなくて(もちろん、それも^^)
こういう感覚を
愛おしいっていうのかなぁ


IMG_8937 (333x500)




それで、よく
ムギュ~~~ってしちゃうんです

クッキーはね、あまりムギュウが好きじゃなかったんです
でも、キャンディは、なんとも思わないみたい^^


実は、ちょっとここ最近
忙しさにかまけてないで
もっとキャンディと遊ぼうっ!!て心がけているんです

ついつい、抱っこしてなでなでで、終わっちゃう日もよくある私
でも、この元気っこ
なかなか、それだけでは、満足できません

なので、どこかに「行く」だけでなく、
「一緒に遊ぶ」
これ、自分にちゃんと課さないと
結構、難しいんです、私(だめだめちゃん)

ご近所散歩行くときも、
ボール一個持って
車のこない道で、近くにポイッ
地面に跳ねたボールを慌てて咥えるキャンディ^^
とっても、楽しそうなんです
で、しばらく、咥えたまま歩かせたり
まあ、飽きると、ポイッっておっこどすけど



そんなことを続けていたら
なんとなく、
キャンディと近くなれている気がして^^
そうすると、
可愛くなっちゃう

毎日ちょっとでも
そういう時間をつくろうと
日々努力^^



IMG_8939 (333x500)



いつまでも、
このキャンディスマイルが見たいんだなっ(^_-)-☆



ってか、豊洲の写真でなくてもいいじゃんって感じで
次は、ちゃんと
豊洲のおはなし!!






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/675-d71f72d0
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.10.11 09:21 | 編集
夜の豊洲、綺麗です♪(^^)
ジゼルさんとキャンディちゃんの絆が
どんどん強くなってきてるんですね~♪
キャンディちゃんを愛おしく思う気持ちが
いっぱい伝わってきます♪
私もジゼルさんを見習って
秀といっぱい遊ぼうっと(#^ー^#)
ちゃあちゃん | 2013.10.11 13:51 | 編集
うんうん、どんどん愛おしい存在になっていきますよね^^
わたしも、さくひなのことが愛おしくてたまりません
好きすぎておかしくなりそうです(照)
ジゼルさんの感じる思い、凄く伝わってきます!
キャンディちゃんにも伝わってるはず(♡^▽^♡)
さくひなママ | 2013.10.11 14:49 | 編集
わかるっ わかるっ! とぉ〜ってもよくわかる、その気持ち☆
急にムギュっとすると、ありがた迷惑なお顔されちゃうんだけど、
そんな顔も好きでぇ… たまらない(笑)
ワンコがこんなにも愛おしい存在になるとは、自分でもビックリしてます。
小梅ママ | 2013.10.11 15:12 | 編集
私も最近ポンとシンバが愛おしくて仕方ないんです。

ポンとはコミュニケーションが取れてるというか
目を見てるだけでこちらの気持ちが伝わっているのがわかります。
シンバは最近急に大人になったように思えます。
気持ちが伝わっているのがわかるようになりました。

愛おしく思える存在がいるって幸せなことですね。
ポンママ | 2013.10.11 17:13 | 編集
CANONの講習会ってドッグランでもあるんですね!!
EOS学園しか知らなかったです~~><面白そう♪

しかし、わかります!!
うちも元々可愛がってはいましたが、
抜歯で全身麻酔したときからもう可愛くて仕方なくなっちゃいました!
もうこんなに依存しちゃってどうしよう~~~って思いますw
でも色々な物を返してくれるから、大事な存在ですよね♪
さっちゃん | 2013.10.11 21:18 | 編集
わかるぅ~!!
私も同じく、ちろまろのことが愛おしくてしょうがないです(〃ω〃)
毎日、呪文のように、可愛いね、大好き、大事だよ、来てくれてありがとう・・・などなど、むぎゅっとしながらつぶやいております・・(;^ω^)
だって、可愛いんだも~~ん!
こんなにちっちゃいのにとっても大きな存在ですよね♪
毎日、少しの時間でも時間をとって一緒に遊んだり、
お出かけしたり・・・ちろまろと一緒に入れる時間がとっても嬉しい私です
キャンディちゃんの笑顔、ほんとに可愛い!
これからもた~くさんの笑顔をみたいですね♪
ちろまろママ | 2013.10.11 21:35 | 編集
本当に わんこって 愛おしい存在ですよね~
本能に忠実で
裏表なく いつでも 一生懸命で
そんな 愛しい子達は
いつの間にか かけがえのない 存在に 
なってしまっています。
でも ジゼルさん偉いですね~
毎日 時間を作る・・・。 これ!本当
なかなか 難しいですよね~
リンレオママ | 2013.10.11 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
