
--.--.-- (--)

夜の豊洲 大騒ぎ編♪

2013.10.12 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


10月11日 金曜日


頭、いた~~い(´;ω;`)

これ、絶対、気候のせい
こんなに暑いんだもん

頑張れ!あと一日!!




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




さあ、豊洲の続き


前回の記事で、
みなさんも同じなんだなぁ~って
ひとりで、ニタニタしちゃった



さあ、いつもの、LDB

来たよぉ~

IMG_8941 (500x333)

やれやれ



かわりばんこにお店のいろんなお姉さんが遊びにいらしてくれて

わ~~い

IMG_8944 (500x333)




人気者なの

IMG_8945 (500x333)

まぁ、
人気者っていうか、うるさくて有名っていうか、なんていうか・・・・・


実は、以前書いたように、
手術の前日にここに来て
手術後初めてでした
みなさんに、ご心配いただいて


ありがたいね、キャンディ



今日は、お夕飯食べるつもりだったので

キャンディにもハンバーグ

IMG_8946 (500x333)





待てにゃい・・・・

IMG_8947 (500x333)


はい、お決まり
お皿のすみずみまでお掃除です^^

IMG_8950 (500x333)

IMG_8951 (500x333)

IMG_8952 (500x333)



葉っぱはあげなかったのですが
試しに、水菜の茎をあげたら

やだぁ~

IMG_8949 (500x333)

ペッって出しちゃった
食べ慣れないからね^^


私はパスタ

IMG_8958 (500x333)


美味しくいただいたあと
ドッグランへ

カメラの講習会は終わってたのですが
まだ、片面だけ


ちょっとした出来事があったんですよ

キャンディと、グレーのテリア(多分)ちゃんと、茶色のテリア(違うかも・・)、そして茶色のトイプーちゃん
4ワンと飼い主さん7人
最初、はいったとき、トイプーちゃんもう、ずっとパパさんのそばでぴたぁ~っと
えらいなぁ~ってその時は思ったんです
パパさんが歩けば、一緒に歩き、止まればぴょんぴょん、抱っこして~って感じ

それから、茶色テリアちゃんはすぐにキャンデイに挨拶に来てくれて
しばらくクンクン

グレーテリアちゃんはママさんとお姉ちゃんと遊んでました


キャンディも自由にみんなのとこへ(注:みんなとは、飼い主さんのことですよん)


グレーテリアさんの飼い主さんとお話していたら

いい加減にしろよ! 

びっくりして、振り返ったら
声の主はトイプーちゃんのパパさん


よくあることだと思うのですが



要は、茶色テリアちゃんがしつこかったので
トイプーちゃんのパパさんが怒鳴ったと


「嫌がってんだからさぁ」

「犬同士の交流の場じゃないですか」
と茶色テリアちゃんのパパさん

「しつこいにも、程があるよ」

「だったらこんなところ来なければいいじゃないか」


パパさん同士の言い合いだったので
怖いことになったらいやだなあと思って

グレーテリアちゃんのママさんに「私、お店の人呼んできますね」
って言ったら
娘さんが、私が行きますって呼んできてくれました

閉鎖していたもう片面を開けますので、どうぞということで
結局、
トイプーちゃんのパパさんもなんか言いながら行っちゃいました・・・・



う~~ん

今考えると


どうなのかなぁ

IMG_8959 (333x500)



えっと



どっちもどっち?

じゃダメ?




IMG_8961 (333x500)


でも、これが、パパさんの言い合いだったってとこが、
ちょっとクスって後でしちゃったのよね~


みんな、自分の子が可愛いんだなっ




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/676-3593c95d
トラックバック
コメント
こんばんは!
ドッグランでの言い争い、珍しい光景ですね。
今回の場合、しつこい方が悪いと思いますよ。
ランでは興奮状態にさせてはいけないのがルールだと思います(カリスマドッグトレーナーを見ての感想)。
モコパパ | 2013.10.12 00:24 | 編集
ランではよくあるゴタゴタ。どっちもどっちですよね…。
犬との交流を嫌がるワンちゃんだからこそはじめから予測できる事態…ランで遊ばせて逆にストレスかと思うし、しつこくしちゃっている方も目を離したりしないで、そのようになった場合は注意すべきかと思いますねぇ…。でも、人それぞれ許容範囲が違うから難しいですよね(T_T)あくまでも私の考えです。

コウもランではしつこくされちゃう方なので抱っこで回避するかランを出ます(笑)
以前、ランで、人間が犬の足を踏んでしまったことでワンちゃんが骨折した現場に遭遇しました。あの時のワンちゃんの痛がる顔と泣き叫ぶ声を聞いたら…いろんなトラブルかあるので我が家がランに行かなくなった理由です。

キャンディちゃん、ハンバーグを注文してもらったんだねー♪すごーい、うちはそれは高くて頼めな~い(笑)でも、いつかは食べさせてあげたいな。
わかるわかる、野菜はペッ、だよね(笑)
キャンディちゃんは美味しいものをしっかり理解しているんだね☆(^w^)
コウ | 2013.10.12 08:05 | 編集
パパさんたちヒートアップ
しちゃったんだね(-。-;
私も…
どっちもどっち
で、オッケーだと思いますd(^_^o)
キャンディちゃんは
いろんな人と仲良くできて
よかったね〜ヽ(*^ω^*)ノ
はなポメ | 2013.10.12 14:34 | 編集
キャンディちゃん、元気になったね~♪
安心しました~(#^.^#)
快気祝いのハンバーグ、美味しかったかな?
カフェで一緒にご飯、憧れますぅ!!
ドッグランで揉め事があったんですねw
パパさん同士で揉めるなんてなんか怖いww
うちもお気に入りの子にはしつこくしちゃうので、
嫌な空気になる前に出るようにしてます(^^;)
逆に追いかけられて嫌だったらその時も出ます。
怪我しても、させても嫌ですしね。。。
そんなこんなであんまり行かなくなった気がするw
キャンディちゃんは上手に遊べて羨ましいな~♪
レオママ♪ | 2013.10.12 21:30 | 編集
私もどっちもどっちだと思います
大人げないですね(^_^;)

キャンディちゃんのご馳走美味しそうですね~♪
秀にも食べさせてあげたいなぁ(*^ー^*)
ちゃあちゃん | 2013.10.12 21:31 | 編集
キャンディちゃんのハンバーグ美味しそう~♪
おばちゃんもライスとセットにして食べたいわ(笑)


う~ん... どっちもどっちだけど、基本的にうちの子があまりしつこくしている時は止めるけどなぁ~
そして飼い主さんにひと言「すみません」と言えばそれで済むことだと思うんだけど。
それとしつこさの程度の問題もあるよね(;'∀')
ランはわんこ同士の交流の場であるけど、だからこそマナーが大事だと思うなぁ~

いずれにしてもランでは我が子から目を離さずに、みんな仲良く遊べるように配慮は必要だよね^^

でも、その怒った飼い主さんももう少し言い方があった気もするな(;´・ω・)
結果、どっちもどっち!!(爆)


ちゅらともえのママ | 2013.10.12 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
