プライベートスポットだよ♪

2013.10.09 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


10月9日

蒸し暑いんですけど・・・・・・
今、シアンドゥシュシュさんあらお電話あって、注文してたものが揃いましたって
う~~ん、ナイスタイミング
金曜日、とってくるので、またアップしますね~




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




今日もまた、小金井公園に行ってきました

実は、この前行った時に、
ここいいかも!!って場所を見つけたので^^


今日も、ピクニックシート持参ですよぉ~

DSC_3242 (500x333)


大きな木に囲まれて、
なんだか、プライベートスペース
でも、ちょっと芝生が少なのでござる
芝生のきれいなところは、まだ、お陽さまカンカンなのよね~



いっちょやるかぁ~

DSC_3236.jpg


とりゃぁ~っ

DSC_3238.jpg

知ってました?
Pプーのおもちゃ
音によって、反応が違うんですって
だから鳴ればいいってもんはないんですって←私が思ってたのよん
そういえば、このピンクのたまごちゃんもどき、お耳が一番ピクってなるかも

そう言った意味で
あの、「たまごちゃん」は万人じゃない、万犬がスキな音らしいです
あの可愛いまつげさんをキャンディがかじりそうで心配で買えなかったんだけど
今度、あげてみようかなぁ
ちゃんと、見ていればいいものねっ(^_-)-☆(パパしゃまには、おもちゃはも~いらないって怒られそうだけど^^)




って、前置きが長いうちに



きゃぁ~~~~~


シュリシュリ

DSC_3243 (500x333)



ウッフン

DSC_3248.jpg


ゴロスリ夢中なキャンディ!!
もぉ~~、相当ネズミ色になっちゃってたのに、またさらに・・・・・・
これは、お家シャンプーしなくちゃだわ・・・・・
忙しいのに(泣)




もぉ~~、そんなことしてないで
ママしゃまと遊ぶよぉ~~

DSC_3265 (500x376)




キャハッ!かわゆ~い

DSC_3266 (500x333)




やっぱり、ムシムシの今日
ベロりんちょになっちゃった
小梅ママさんのにドバイス頂いたとおり
保冷剤、持ってきまちたよん

DSC_3250 (500x333)




休憩したり、追いかけっこしたり

DSC_3267 (500x376)



ピンクちゃんと遊んだり

DSC_3268 (500x375)




ほぉら、こんな大きい木が見てるよ^^

DSC_3254.jpg





DSC_3256 (500x375)





DSC_3255.jpg




時々、持ってきたおやつを盗みにくる泥棒ちゃん

DSC_3262.jpg




DSC_3258 (333x500)




じゃあ、広場を通って帰ろうね^^

DSC_3271 (500x333)



もうちょっと涼しくなれば
こういう芝生で遊べるね

DSC_3273 (500x274)



ちょぉだいのお顔

DSC_3276 (500x333)


でも、ちょっと油断すると、
こんな枝を咥えてご満悦( ̄□ ̄;)

DSC_3281 (500x333)


いっぱい遊んだ気がしたけど
公園に居たのは、一時間位
一人で遊ぶとこんなもんかなぁ~
ほんとは、シートの上で、お弁当食べたり、お昼寝したりしてみたいけどね^^
でも、こうやって遊ぶのもとっても楽しいなぁ
お気に入りプライベートスポット見つけたしね^^


っていっぱい遊んだけど
お家に帰ればまた第2ラウンドだそうです・・・・

DSC_3282 (500x333)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/677-6f123b64
トラックバック
コメント
この公園 樹木がモリモリ大きくて、ステキな公園ですね。
マカロンは今日、相模原公園に行ってきました。^^
そしてキャンディちゃんと同じゴロゴロスリスリしました~~。
最近公園に行くとそればっかり!!
でもスリスリした後の起き上がり方が 上手になってました~(笑)
キャンディちゃんが枝を咥えてる姿、意外な感じです。
お嬢様が葉巻を咥えてる~~。(^_^;)
マカロンまま | 2013.10.09 23:53 | 編集
広い芝生で母娘デート、いいですねー。
もうちょっと涼しくなったら言うことなしなのですが。
ジゼルさまと遊んでいる時のキャンディちゃんは、
本当にいいお顔をしています。
棒を咥えたりゴロスリしたり、
キャンディちゃんはやることがたくさんで大忙しでしたね(笑)。

たまごちゃん、万犬向けの商品だったとは!!
あれだけ売れているのにはちゃんと理由があったのですね。
ゆきは……初日「だけ」遊んでくれました。
もんちゅちゅ | 2013.10.10 00:30 | 編集
おはようございます。

小金井公園は原っぱが広いですね。
ポン地方の桜ヶ丘公園は平らな原っぱが少ないです。
半分以上は山なんで。(笑)

キャンディーちゃん、いい笑顔で走ってきますね。
ジゼルさんと一緒にいる時間が1番嬉しいんですね。
来春、桜ヶ丘公園にもドックランができます。
その時はぜひお会いしたいですね。

コメント1番のり、ありがとうございました。 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ポンママ | 2013.10.10 06:59 | 編集
キャンディちゃん
棒切れ咥えてる(〃艸〃)
うちも、たまに咥えてます。
しかも、目的は食べること…(~_~;)
わんこの体力ってすごいですよね!
ほんと、ついてけない…(>_<)
今日も可愛いキャンディスマイル
たくさん見れて嬉しいわぁヾ(*´▽`*)ノ
はなポメ | 2013.10.10 11:47 | 編集
プライベートスポットいいですね~^^
ピクニックシート広げてゆっくり遊べるのは最高だぁ♪

キャンディちゃんの表情がイキイキしてて楽しさが伝わってきます(*^-^*)
ここ数日暑さがぶり返してきて、もふもふ族には厳しいけれど、もう少しで過ごしやすくなるから、そしたらプライベートスポットでたくさん遊べるね!

ちゅらともえのママ | 2013.10.10 18:27 | 編集
なんかわかります~~~!
1人だと1時間で十分遊んだ感ですよね!!人が(((*≧艸≦)ププッ
でもなんとなく、ママのほうが思いっきり遊んであげてれる気がするので、
キャンディちゃんも1時間で満足そうですよん♪
家での遊びは別腹っっってかんじでしょうか~^^
さっちゃん | 2013.10.10 19:34 | 編集
小金井公園は大きな木が多くて、木陰があっていいですよね。
我が家がよく利用している公園は、わんことまったりするような木陰が少ないのでうらやましいです~(^_^)
キャンディちゃん、いい笑顔~♪
FUGA と MiTo の かか | 2013.10.10 20:06 | 編集
お散歩も、レジャーシートを持って行けば、
ピクニック気分ですね。
キャンディちゃんも、嬉しそう。
かなり、ハッスルなご様子。((●≧艸≦)プププッ
ところで、小枝、太くない?
愛 | 2013.10.10 21:11 | 編集
Candyちゃん、細~いアンヨで全力で駆けて来てくれて・・・
こりゃかわゆいですよ~っ♪

何気なくおもちゃ持っててもカメラ目線のかわいこちゃんですね~♪
プライベートエリアっていいですねっ♪

かわゆいけどスリスリしちゃうCandyちゃん、
むふふ、何かたまらない匂いでもしたのかしらん?
ぽめトレ | 2013.10.10 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top