無事帰還!

2013.10.14 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



10月14日 月曜日

無事、お家に帰ってまいりました^_^


車の中では、ほとんど、ゴロリン






でも、自宅に着いた途端
相変わらずのおもちゃ探し






朝ご飯もたべまちた






しばらくすると、
まだ片付いていない荷物の中に



まだ、お出かけしたかったのかな?




残念ながら
まだ、ちょっと元気がでないようです






旅行中に起きた出来事

キャンディが急変しました

でも、今は元気
まだ、本調子ではありませんが
大丈夫です


まだ、詳しく文字にする勇気がありません
できるかどうか・・・・


でもその瞬間の直前までの楽しい思い出を無駄にはしたくないので
少しずづ旅行記書きます


キャンディは本当によく頑張りました


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/680-1a74fc9c
トラックバック
コメント
キャンディちゃん大丈夫?
何があったのかわからないけど
お大事に…。
ご飯食べられてよかった。
早く元気なキャンディスマイルに
戻りますように…。
はなポメ | 2013.10.14 19:36 | 編集
軽井沢旅行に行かれてたのですね^^
はまりましたね!軽井沢
素敵なところですもんね~わかります♪
旅先で何かあったようですね?
心配ですが...
帰宅早々おもちゃを探すキャンディちゃん
見れてとても安心しちゃいました☆
さくひなママ | 2013.10.14 22:20 | 編集
お帰りなさいませ。

うまく言葉にできないのですが、キャンディちゃんが全快しますように。
FUGA と MiTo の とと | 2013.10.14 23:12 | 編集
お帰りなさい!
無事に お家に帰られたんですね。
何が 起こったのかしら?

キャンディちゃん
ご飯も食べて おもちゃも探してるから
きっと 大丈夫ですよね。

早く 体調が 戻りますように。
リンレオママ | 2013.10.15 02:04 | 編集
軽井沢旅行だったんですね♪

キャンディちゃんに何が?!
今は元気なら良いのですが、ちょっとドキッとしました(;'∀')

ちゅらともえのママ | 2013.10.15 18:06 | 編集
お帰りなさい☆
キャンディちゃん、急変って。 大丈夫ですか?
涼しくなったと思ったら、暑くなったり… 
この天候の変化で体調崩しちゃったのかな?
今はもう落ち着いてるかな?
安心できるおうちで、ゆっくり休めますように〜☆
小梅ママ | 2013.10.15 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top