
--.--.-- (--)

いっぱい遊ぼう♪

2013.10.19 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



10月18日 金曜日


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


たくさんのコメント
ありがとうございました

みなさんに、本当に、優しいお言葉を、いっぱいいただきました

おひとり、おひとりにお返事したい
こんなに、お気遣いいただいているのに、黙っているなんて
本当に失礼なのですが

毎日の時間を見ても
みなさんに、お返事できる自信がありません・・・・・

せめて、このブログでキャンディの元気な姿をお見せして
それをお返事にさせていただきたい
勝手なお願いでごめんなさい



そして、

旅行の写真、もうちょっと待っていてくださいね
今回はあんまり数ないんですけど^^






長い前置きがすんだところで




キャンディで~しゅ

IMG_9144 (500x375)


は~い、本日のお散歩の装い

先日、シアンドゥシュシュさんでオーダーした
ラルフローレンのポロシャツで~す
ほんとは、私と同じ、色使いのがあればよかったんだけど^^



えへへ~
お名前もいれてもらっちゃった

IMG_9143 (500x333)




芝生広場でキャンディスマイルだよぉ~

IMG_9146 (500x375)



振り向き美人
ニャハッ
ちょっとライオンみたいだけど^^

IMG_9147 (500x333)





そして、このお洋服を着ていったのは
小金井公園、ドッグラ~ン

IMG_9132.jpg

の飼い主さんの足元~

いやいやそうでなくて


ボールで遊びましたよ~

IMG_9137 (500x376)


IMG_9138 (500x379)



あれ??
ボールが?

IMG_9139 (500x333)

ポメとパピヨンのmixのトン君



僕にも貸してよ~
とビーグル君
他にパピヨンちゃんも一緒


や~だよぉ~

IMG_9140 (500x333)



気に入りまちたか?

IMG_9142 (500x375)




ボールはトン君にあげて
ママしゃまと遊ぶでしゅよぉ~


IMG_9149 (500x333)








プレイゾーンではおもちゃを自由に使っていいことになっています
キャンディが飽きたぁ~とポイッと置いてきたボールを
トン君が静かに咥えて、静かに逃げまわってました
その様がおかしくて 
ほんとに、トン君の言葉が聞こえそうでした^^

トン君のように、じいっと咥えたまま立ち尽くす子
一緒にいたパピヨンちゃんは私が投げたボールをきちんと持って帰り、ポトっと私の前に落とす
ビーグル君はボールの落ちたとこまで一緒に走っていきますが、そこで、私がくるまで待っている

キャンディは持ってくるけど、私と引っ張りっこしてから離す^^

みんなそれぞれですね
好みが違うんですね

キャンデイは引っ張りっこがスキ
トン君は、きっと、ボール自体に興味がある
パピヨンちゃんは投げたものを取るのがスキ
ビーグル君は追いかけるのがスキ、もしかしたら、獲物はここだよと教えてるのかも
狩猟犬ですものね


こんなワンコそれぞれの性格にあった遊びができると、
ワンコも楽しいだろうな^^
そして、どんな子も、
遊び相手を見つけると、ほんとに、輝いた笑顔をみせますね




で、トン君、相当気に入ったようなので、
ボールはトン君のお家で預かっておいてもらうことに^^


IMG_9151 (500x333)


キャンディがクンクン、旅にでていったので
ビーグル君と、パピヨンちゃんと遊びました
この2ワン、私のコマンドでも、ぴしっと反応して
すばらしかったなぁ~


お目目がキラキラしていました


IMG_9152 (500x375)



ランをでて
遊びながら帰ろうね

いきましゅよぉ~

IMG_9150 (500x333)


みなさんのワンコさんはどんな遊びがスキですか?





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/684-8052b424
トラックバック
コメント
キャンディちゃん元気そうで良かった^^
ラルフローレンのポロシャツ似合ってるよん~(*^^)v

うちのもえはボール大好き♪
持って来い遊びはエンドレスで続きますよ!
もえもポトッと目の前に落とすタイプですね。
それか体当たりしてきて膝の上に置くとか・・

でもちゅらはあまりボールで遊ばないんですよ。
一緒に追いかけて行くけど、ボールはもえに譲ってる感じです。

わんこは習性と性格によって遊び方も違うのかもしれませんね。
どんな遊び方をしていても、それぞれに楽しんでるのは間違いないから、強制するのではなく、見守ってあげるのがいいのでしょうね♪
ちゅらともえのママ | 2013.10.19 09:34 | 編集
今日もキャンディスマイル素敵だよ~!!
うちも、キャンディちゃんと同じタイプ( ´艸`)
持ってきて引っ張りっ子に
持ち込もうとします!!
ラルフローレンのポロシャツ
すっごい可愛い~!!
キャンディちゃん赤似合う~(*゚▽゚*)
名前も入れてもらえるんですか!
欲しい~(>_<)
調べてみよっと♪
一番下の木はコキア?
コキアの紅葉こないだ見逃したから
見れて嬉しい!!
はなポメ | 2013.10.19 17:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.10.21 15:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
