キャンディと旅行#3 軽井沢でディナー♪

2013.10.20 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



10月20日 日曜日
今日は冷たい雨が一日中
こんな日に二人共仕事で
ずっとお留守番になってしまったキャンディです

ちょっと初めに
今日のキャンディをiphoneで
(写真でかっ)

コーヒータイムにはお決まり




抱っこすれば
ご機嫌さんのぺろぺろタイム








私が真央ちゃんの応援でTVにかぶりつき




でも、
みんな一緒だから嬉しいのお顔





♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


旅行二日目
今日は、ディナーを頂いた時のお写真です

ただ、あまり撮れず・・・・・



そう、
キャンディが一生懸命頑張って

お店をキャンセルしようかとも思ったのですが
ご迷惑だし
様態も落ち着きカバンに入っているだけなので
予定通り伺うことにしました


お店は
夏にも伺った
スイヤルドさんです


夏に伺ったときの記事はこちら⇒



以前はランチ
今回は6時からディナーです

IMG_9105 (500x333)

本当に、静かな森の中の一軒家
あたりは真っ暗です
とっても幻想的



お料理、ちゃんと覚えていられないから撮っちゃった

IMG_9089 (500x333)


今回お邪魔したお部屋
先ほどの外観のお写真で
一番手前のガラス張りのお部屋
実はテラス席
夏の時と同じです
冬支度で
テラスに壁が貼られ、窓もできて
床は絨毯
ストーブもはいり、とってもあったか



キャンディのこと覚えてましゅかぁ~

IMG_9092 (500x333)



同じ場所とは思えない!!
すっかりひとつのお部屋になっているんです
本当に素晴らしい
お店の方々の素晴らしいご配慮だと思います

IMG_9090 (500x375)



お料理はどれもこれも美味しかったです
ランチに伺った時はあっさり系でしたが
今日はガッツリ、少しこってり系でした


IMG_9097 (500x376)

IMG_9098 (500x333)



疲れていたのでしょう
始終こんな感じでしたが
奥様?がいらっしゃれば、健気にしっぽフリフリ


IMG_9099 (500x333)

IMG_9100 (500x333)

IMG_9102 (500x333)

IMG_9103 (500x333)

IMG_9094 (500x333)

食事中
今までにないくらいおしゃべりだった私達

幸い、こちらの席には私達だけ
室内は何組かいらしたのですが
厚いガラスの扉があったので全く声は聞こえず


お互い
緊迫した気持ちをゆっくりと溶かすように
そして、キャンディの健闘をたたえ


本当に、あたたかなディナーでした



お店の入り口に飾られている建物のミニチュア

IMG_9107 (500x333)




今日も、とっても大人しいですねと奥様に言っていただき
具合が悪かったなんて、とても言えませんものね^^


ステキなお店にまた伺えて
本当に幸せを感じた夜でした

IMG_9111 (500x333)


ホテルで
今日はそこで寝ますか?^^


IMG_9114 (500x333)





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/686-d062b0a6
トラックバック
コメント
こんにちは!
とてもステキなお店ですね♪
ピノ家には夢のようねディナーです(^^;)
キャンディちゃんの容体も落ち着いて、
ホッとしたママさん達の緊張を溶きほぐすのにも
落ち着いた雰囲気で、とても良かったですね。
お辛い気持もあると思いますが、こうして旅行記をアップしてくださり
ありがとうございます。

↓ピノ家は、早朝出発派です(^^)

ピノにお祝いコメント、ありがとうございました(^^)
ピノかあちゃん | 2013.10.21 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top