キャンディと旅行#3 楽しい思い出♪

2013.10.21 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

10月21日

月1の平日休み

キャンディと公園でたっぷり遊びました
いっぱい遊んで、いっぱい歩いて
もう、帰ってきたら
グゥグゥです

今日のお写真
ちょっと加工したら
こんな可愛い写真になりました

1613678.jpg


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




軽井沢旅行記
遊び編です


そうですね

ピノかあちゃんさんのおっしゃる通り

キャンディがとても頑張った記録
そして
この観光地、浅間牧場はとってもいいところです
私たちも大好きで

やっぱり、また行きたい

だから
楽しいハイキングの様子を^^


着いたのは、9時近く
銀亭でお昼を買って⇐前回来た時に決めてたんだもん
レッツラゴー


で、ここは駐車場近くの見晴台ですが

IMG_8985 (500x333)

はぁ~気持ちいい!!
ここに来るまで、すでにハァハァな私・・・・(*´Д`)



さわやかないいお天気だったんですけど
結構、風が強かった

IMG_8987 (500x373)



ススキの広場に向かって、素敵な森の散歩道

IMG_8989.jpg

奥に怪しい人影^^



ススキの広場では
ちょこっとボール遊び

IMG_8995 (500x333)

まだまだ先は長いから、
こんなとこで道草食ってちゃダメだって~
パパしゃまが呼んでるよぉ~




一生懸命、テクテク、テクテク

IMG_8996 (500x333)



楽しい、楽しいこんなお散歩^^

IMG_8997 (500x333)




紅葉もちらほら
11月初めくらいがいいのかしら

IMG_9000.jpg




ずっと日向を歩いていたので
ちょっとキャンディはいつもの場所ね

IMG_9002 (500x376)



ママしゃまぁ~

IMG_9009 (500x375)

って振り返ってくれるの、なぁんて可愛いんでしょう




「タイタニック」 
IMG_9011.jpg

のつもりなんですよぉ~
あははぁ~~(^_^;)
風でおでこ全開のオールバックになっちゃったから
かくしてあげました^^



両脇は牧草地帯
運がよければ、牛さん達が遊んでるところみられたんだろうなぁ

IMG_9014.jpg



IMG_9018 (333x500)



明日も続きますね


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/688-f8c1471e
トラックバック
コメント
お散歩には気持ちよさそうです^^
キャンディちゃんも元気にアンヨお疲れ様でした♪
うふふっ ママさんを気にかけてくれる姿、たまらなく可愛いですよね!
お写真を撮りながらメロメロになってるママさんを想像しちゃいましたw
さくひなママ | 2013.10.21 22:54 | 編集
こんにちは(^^)
浅間牧場、ピノ家も行ったことがありますが
見晴台までだったかなぁ・・・(^^;)
まだまだステキな森の散歩道があったんですね。
いつかリベンジしようっと(^^)

キャンディちゃんの「いつもの場所」、前回拝見した時に
「えっ?!!!!」ってびっくりしちゃいましたが、
パパさんのキャリー付きアウター、ナイスです(^m^)
ピノも挑戦してみたいけど・・・
ピノの大きさ的に絶対ムリだろうなぁ~・・・(^^;)
安全な高さでチャレンジしてみようっと(^m^)

その時は辛くて辛くて大変だった思いも、
キャンディちゃんが元気になった今、
こうしていろんな出来事をブログに残しておくのって
きっときっと、何年か後で笑い話にできる良い思い出になると思うんです。
(アップ無精のワタシが言えることでもないですが・・・^^;)
ママさんがお辛くない程度に・・・
続きも楽しみにしてますね。

ピノかあちゃん | 2013.10.22 01:28 | 編集
キャンディちゃん、
パパさまにおんぶしてもらうのすっかり慣れた様子ですね。
振り向きながらジゼルさまを確認するのが、もう可愛くて可愛くて。
木立の中の散歩道も、ススキがいっぱいに植わった草原も、
近くに山が迫っている牧草地も、
全部素敵な場所ですね。
こんなところをのんびり散策できたらいいなぁ~。
紅葉の季節に見晴らし台から見る景色、きっと圧巻でしょうね。
もんちゅちゅ | 2013.10.22 11:44 | 編集
秋を感じる素敵なお散歩をされたんですね~。
お山が目の前にど~~んとしていて迫力ですね。
ススキ野原も気持ちよさそう。

わー キャンディちゃん、いつもの場所って???
パパさんのフードの中に入っているのかしら?
赤ちゃんをおんぶしてるみたいで可愛い!!
振り返ってママを見てる姿に胸キュンしちゃいました。(^O^)
マカロンまま | 2013.10.22 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top