キャンディと旅行#3 素敵な写真♪

2013.10.22 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


10月22日 火曜日

今日も、レッスンの前、レッスンと仕事の間にお散歩してきました。
昨日、遊び過ぎたせいで、ボケボケでごじゃりまする・・・・(°_°)

やっぱり、一晩寝て疲れがとれるお年頃じゃないのよねぇ~T^T

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



浅間牧場
お散歩編です




IMG_9079.jpg

どのワンコさんもそうだと思うのですが、
旅行に行くと、朝から大はりきりますよね
もう、早くお部屋出たくて仕方ないって感じ
外を歩けば、跳ねるようにして歩いて行きます






IMG_9069 (333x500)


途中、休憩したり

IMG_9030 (500x374)


松ぼっくりで遊んだり


IMG_9033.jpg

こんな高いところをヘイコラ登ったり

IMG_9056 (500x333)

本当に広くて広くて

浅間牧場は、麓の茶屋や、動物触れ合い広場みたいのが有名らしいのですが、
断然、こういった、道を歩いていくのが楽しい我が家^_^
いや、そういう冒険をするからってこともありますが
今日は、それはおいといて(u_u)



そして、
普段、あまり撮られるのが好きではない私(⌒-⌒; )
ていうか、嫌いな方
現実をみなくちゃいけないから(って、どんだけ夢見る少女じゃ!)
でも、キャンディと一緒には大好き


だって、こんなにステキ(って自分で言うなっ)な写真を撮ってもらえるんだもん



嬉しそうに歩く私

IMG_9038 (500x374)

キャンディは?

と、拡大すれば


IMG_9039 (500x372)

よかったあ
ニコニコちゃん


IMG_9058 (500x333)




そして、この二枚
もう、言葉はいらないなぁ^^

IMG_9042 (373x500)



IMG_9053 (374x500) (374x500)





これで、旅行記おしまいです。
みなさんのおかげできちんと書くことができました。


ほんとに、何年もたって見返した時、また違う思いで見られるはずです。

本当に、本当に、
ありがとうございました。

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/689-13bbe287
トラックバック
コメント
旅行記お疲れ様でした。
どのキャンディちゃんもとっても楽しそうで
せっかくの可愛い笑顔、思い出したくないなんてもったいないです。^^

今日のUPのお写真、どれもステキ~。
ジゼルさんはモデルさんみたいだし、キャンディちゃんのなんて嬉しそうなお顔!!
ママ大好きなんですね~~。
幸せな気持ちになりました。(^O^)
マカロンまま(panyami) | 2013.10.23 01:28 | 編集
ジゼルさんとキャンディちゃんのお写真 とっても素敵!!
見惚れてしまいました^^
ほんと!言葉はいらない^^

軽井沢 また行きたくなっちゃたな~
雪が降る前にもう一度行こうかな♪
ぽむまま | 2013.10.23 08:22 | 編集
ステキっ♪
ジゼルさんもキャンディちゃんもアイコンタクトしてる姿なんて
超かわゆいです~

そそ、どこかのカメラマンさんに言われましたが、
自分が撮られるのを嫌がるようになったら・・・・・・・・・だそうです・・
ジゼルさん、スタイルも良いしお顔だってキレイな方と想像しましてよ♪
決して変質者ではありませんから・・・あはは・・・

良かった、旅の思い出を楽しそうに綴ってくれて
こちらもとてもうれしいです♪
ぽめトレ | 2013.10.23 10:37 | 編集
キャンディちゃんは強い子ですね!!
記事読みながら辛くなりましたけど、その後も回復の早さったら、やっぱり強い子だぁ♪元気になって良かったですね☆
ワンコ軽井沢ではしゃぐキャンディちゃん、本当に楽しそう♪
ママしゃま素敵~☆ママしゃまは、モデルさんのようですよ!

先日はコウを心配して下さってありがとうございました。お薬を頑張って飲んで早く治しまーすぅ。
コウ | 2013.10.23 14:00 | 編集
今回のジゼルさまとキャンディちゃんのお写真、
どれもとても自然で素敵で、素晴らしいです。
特に一番下の、視線を交わしているお写真が最高です!!
しっかりとしたゆるぎない絆や愛情といった、目に見えないものが
写り込んでいる気がして。
永遠に残しておきたい写真ですね。
もんちゅちゅ | 2013.10.23 16:02 | 編集
旅行記お疲れ様でした^^
色々あっても、見直した時に書いておいてよかったなぁって思うはずですもんね♪

アイコンタクト写真、羨ましいです~~~!
普段撮ってばかりだから、たまにこうやって撮ってもらえるとそれだけで嬉しくなっちゃいますよね!!
さっちゃん | 2013.10.23 20:07 | 編集
ホント! キャンディちゃん めちゃめちゃ 嬉しそう!
モザイクの 向こう側で ママさんも
すごく 素敵な 表情を なさってるって 分かりますよ〜
私たちが 楽しんでると
わんこちゃん も 自然と 笑顔に なってくれますよね。
この2ショット いいな〜
のんママ | 2013.10.23 21:16 | 編集
お終いの写真、すごく素敵~!!
何かポスターとか雑誌のモデルさんとかみたいです~。
(ジゼルさん、スタイル良くって憧れてしまいます~)
アイコンタクトバッチリですね♪
FUGA と MiTo の かか | 2013.10.23 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top