サロンシャンプーにかこつけて♪

2013.10.26 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



10月26日 土曜日

キャンディ地方はお昼すぎには雨がやんできました
もう、台風は来ないで欲しいなあ・・・・・


はい
今日は、ダンス仲間との飲み会
今帰ってまりまちた



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


さて、

先日
サロンシャンプーしていただきました
ふわっふわになったので

もれなく、意味なくむぎゅ~~~と幾度もされたキャンディです





では、お写真、行きましょう



今回のお題は「立って」です
つまりは、
単純に立つだけです
では、どうぞ!!




はい?

DSC_3359 (500x333)




いや、はい?じゃないから


そうそう、ハロウィン仕様のバンダナをつけていただきました

DSC_3360 (500x333)

まったく見えず・・・・・
ちなみに、今回は、以前パピーの時に行っていたサロンに行ってきました




キャンディ、立ってマテだよぉ~



なんでしゅか?それ?


DSC_3364 (500x333)






こうでしゅか?


DSC_3369 (500x333)



そうそう、でも、おやつが目の前にあるもんね



そして軽井沢で、やむなくジョキジョキされちゃったオチリ

DSC_3370 (500x333)

トリマーさんに、そんな変じゃないですよぉ
伸びたら、ふつうになりますから大丈夫ですって言っていただいて、ほっ
それにしても、オチリを撮るのは難しい・・・・

何ぃ~って、すぐ振りむいちゃうんですよね



そして、
ソファに乗って暴れてすっきりしたところ
申し訳ございませんが


ほれ、

「立って」








できた!!



DSC_3378 (500x376)

ちゃんと、、自分で立てました^^

以外に難しいんですよ
すぐ座っちゃうし

でも、これが完璧にできると、いろいろ役にたちそうで




次から次へと

DSC_3376 (500x333)



無理難題でしゅよ

DSC_3377.jpg


可愛いお顔に免じて許してあげましょう
おひげも切ってもらってすっきりしたでしょ


では、またね~




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/692-3d04a3bf
トラックバック
コメント
キャンディーちゃん トリミングお疲れさま〜☆
うんうん。さらふわ〜で 可愛さ倍増〜♡私もムギューっとさせて〜。
短くなっちゃったおチリは可哀想だけど…トリマーさんのおっしゃる通り、す〜ぐ伸びてきますよ!
おチリって一番早く伸びる気がする…
言われてみれば、立って!って 難しいかも!
お座りは教えるの簡単だけど 立ってはなかなか難易度高いですね〜(>_<)
キャンディーちゃんは ちゃんとできてますね!スゴイ!!
sachi | 2013.10.27 03:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.10.27 17:26 | 編集
キャンディちゃん お疲れ様〜
さらっさらの ふわっふわに なりましたね。
今回は ハロウィンの バンダナ なんですね。
ポメちゃんって なかなか 見えないんですよねぇ… えへへ。
でも ちらっと 見える オレンジが よく 似合ってると 思うなぁ。
しつけ教室に 通ってる時 のんさま って なんでか
「 立って 」が 妙に じょうず に できたんです。
ほかのこと は ほぼ ぐだぐだ でしたけどねっ
のんママ | 2013.10.27 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top