THE ご飯DASH♪

2013.10.25 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




ただいまキャンディ地方
霧雨みたいのが降り続いています
夜中が大雨のようで
明日はどうでしょう
いずれの地方も
大きな被害のでないことを祈ります
避難所には、ペットなど連れて行けないところが多いのですね
切ないですね





♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





普段、夜、仕事から帰ると、荷物を置いて、
とりあえず、パパパットご近所散歩?かけっこ?
我が家のある住宅地をばばば~~~~っと走ります^^
それから、帰ってご飯タイム
キャンディにご飯をあげちゃってから、自分たちの夕飯の支度です^^
ちなみに、今日は、肉じゃがでした~♪


で、
ご飯をあげるときのキャンディ

一瞬だけど撮ってみました^^


(FC2の動画がスマホで、うまく見られないので、YouTubeに差し替えました)







ほんとに、一瞬ですが(汗)

いつも、ああやって、ダッシュでサークルに駆け込みます
それが面白くって^^

ちなみに、一回サークルに入っていたのを、捕獲し
もう一度、走ってもらいました(あははぁ~)



でも、今日は、雨で、お散歩行ってないので
欲求不満たらたら
遊ぼうビームが今も、右前方から刺さっています

よって、これから遊んであげますので

また明日~




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/693-ef4ef8f1
トラックバック
コメント
あははは〜っ 急にドドドーッと走ってハウスしてるっ
最初の首傾げる仕草も、ポメらしいよね!
早口で長めに話しかけると、うちの子もやりますっ

↓涙を浮かべるの、すごい…っ さすが女優ヤンディ!

↓↓軽井沢のジゼルさんとキャンディちゃんのアイコンタクト、素敵なお写真です♡
小梅ママ | 2013.10.25 22:30 | 編集
ダッシュしてるキャンディちゃん、
可愛い~~~(^_^)
FUGAもこれくらいゴハンを喜んでくれると
いいんですけれどね~。
FUGA と MiTo の かか | 2013.10.26 00:06 | 編集
キャンディちゃん、か、か、か、可愛いーーーーっ!!
最初の首かしげも、舌をちろっと出すところも、
そして何よりその素晴らしいダッシュ!!
見かけによらず凄腕のフードファイターとお見受けしました。
でも、こんなふうに喜んでもらえたら嬉しいですよね。
ご飯の準備が毎回楽しくなってしまいそうです。
もんちゅちゅ | 2013.10.26 01:34 | 編集
キャンディちゃんお行儀いいですね!
甘夏は、もーグルッグル、グルッグル回ってうるさいのなんの。
しまいにはワン!し出すし…
我を忘れてしまい、落ち着かせるのに必死です。
そしてキャンディちゃん足長ーい!
モデルさんみたい!
あ!ジゼルさんもモデルさんみたいだから似たのかな?(≧∇≦)
サト | 2013.10.26 10:37 | 編集
あはは!
キャンディちゃん
元気元気! 大ダッシュですね~
でも ちゃーんと お座り
おりこうさんだわ!
ご飯喜んでくれると
心から 嬉しいですよね!
リンレオママ | 2013.10.26 15:09 | 編集
キャンディちゃん元気ダッシュ、かわゆい~~
目じりが下がっちゃったww
これだけ喜んでくれると、こちらも嬉しくなっちゃいますね☆
さくひなママ | 2013.10.26 16:06 | 編集
キャンディちゃんお利口さん!!
舌がペロってしてるって思ったら
一度戻されたのかぁ(*^_^*)

うちも、中に入るけど
すぐ「早く~!!」って
感じで様子見に来ます(^_^;)
しかも、ジゼルさんの「ごはん」に
反応してたし…。
はなポメ | 2013.10.26 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top