
--.--.-- (--)

ここは軽井沢?

2013.10.27 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


10月27日 日曜日


今日は、パパしゃまとキャンディと家族でおでかけ(ルンル~ン♪)


ピクニックシートも持って
遊んだもんね




ここはどこ??


IMG_9357 (500x333)



え????
軽井沢、来ちゃった??



IMG_9359 (500x333)




ウフフ♪

ご存じの方いらっしゃるかしらん





と、あれこれ楽しいおでかけ

次から、もちょっと詳しくアップしま~す




そして、
追加で質問~


お天気のよいなか
ふつうに撮れる場所もあれば
こんなになっちゃうとこも


IMG_9305 (333x500)

いつもオートにしていて
今日も、半数以上、大失敗
気が付いてから、ホワイトバランスを調整してとったのですが
オートじゃだめなんですか?
どんな時にきをつければいいのか
よろしければ、ご教授くださ~~~い
ちなみに、今日のカメラはCanonのEOS Kissです



ではまた~

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/694-a23e4f79
トラックバック
コメント
日帰り軽井沢?
すごいアクティブですね(^O^)
ジゼルさんちは運転担当は
パパさん?それとも二人で?
うちは、私は運転させてもらえないの…。
ちょっとラッキーだけど(笑)
カメラは全然わかりません…。
全てオートだけど失敗したことすら
気づいてないかも( ̄▽ ̄;)
はなポメ | 2013.10.28 19:02 | 編集
ニアミスだったみたいですね。
残念・・・ちょっとセーフ。
我が家は二人ともお見苦しいので、ブログの先輩方にお会いするのはせめてダイエットが終わってから~なんて意味のないプライド持っちゃってたりします。

写真の露出オーバーの件ですが、EOSが外すっていうことは"故障"くらいしか考えられないんですけどね。
でも、せっかくのキャンディスマイルが後で失敗だと残念ですよね。
FUGA と MiTo の とと | 2013.10.28 23:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.10.29 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
