PRICELESS♪

2013.10.28 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

10月28日 月曜日

日曜日のお出かけ最中
広場でこけた私・・・・・
めちゃくちゃ恥ずかしかった
そばにいた、ヤングカップルに「あっ」って言われちゃった・・・・汗

キャンディにおいで~しながら、自分が後ろにさがり
方向を変えようとしたとき、芝生に足を取られ、コテッ
その時も、夜も全然痛くなかったのに
今日の昼頃から、ウズウズ、ウズウズ・・・・痛い・・・・・

ただいま、湿布おんなでございます


ちなみに、こけたの最近2回目
やっぱり、キャンディにおいでして、植え込みにお尻からドテッ




どんくさすぎです


で、
日曜日におでかけとは

「昭和記念公園」!!

はなポメさん、騙されちゃったかしら^^

でも
まだ、写真が間に合わないので
今日はちょっと違う記事

またコスモスと一緒のお写真アップしますので、お待ちくださいね




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




きょうは

クッキーのいるお寺に行ってきました




お寺の猫しゃん


大人しいんですね

DSC_3382 (500x333)




お名前は?

名乗る程の者ではありません

DSC_3383 (500x333)

これはこれは、お邪魔いたしました^^




クッキーにちょっとお願い事
どうか見守っていてね

DSC_3385 (500x333)





では、お寺のランで遊びましょう

今日のお供は
はじめての「たまごちゃん」
イタリア国旗で~す

DSC_3386 (500x373)



ぼ、ぼく、まだ新しいんだぜ・・・・・
大事にしてく・・・・汗


DSC_3388 (500x376)



そして、私が勢いよく投げたら
するっと柵を抜けてしまって

慌てて、取りに行ったら

早くよこしぇ~

DSC_3389 (500x333)

今、とってるじゃん、待ってよぉ~




極力、走るのを避けたい私
今日は、上にポ~ンと投げて取らせる作戦



ど?

どこ見てる?

DSC_3393 (500x376)

たまごちゃん、もう落ちてるけど・・・・・
誰に似たんだ?(汗)

でも、これ、とっても可愛いお写真で、気に入っちゃった^^





失礼して、うんP
ではなく、ジャンプ前ね

DSC_3395 (500x376)




やはり、
たまごちゃん、万人、ではなく、万犬のお気に入り

DSC_3396 (500x379)




キャンディももれなく、夢中^^

DSC_3397 (500x376)




せっせ、せっせと、お仕事お仕事^^
飼い主におもちゃを運びます

DSC_3398 (500x376)

もちろん、
お仕事には報酬がお約束でございますよ

報酬は、おやつでもあり、
ボールを投げることでもあり^^
キャンディは半々くらいあなぁ~




違うボールでも遊び、

きゃ~~、至福の時

DSC_3399 (500x374)

ボールより、私がいいってことね~~~(勝手な解釈ですぅ、あはっ)




キャンディの喜びは私の喜び


DSC_3400 (500x378)


このキャンディスマイル

もちろん
PRICELESS





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/695-b91e2c35
トラックバック
コメント
ジゼルさん、転んじゃったんですね。
大丈夫ですか?
転ぶことってなかなかないから、痛いですよね(´;д;`)

今日のキャンディちゃんスマイルもかわいい~♪
癒されますなぁ…(*´ー`)
たまごちゃん、最近遊んでなかったので
キャンディちゃんの真似をして遊んでみようかな☆
白もこ。 | 2013.10.29 01:54 | 編集
騙された~(ToT)
まんまと騙された~~~!!
あの有名な昭和記念公園だったのか…。
あの看板がポイントだったのかぁ(´Д` )

キャンディちゃんはちゃんとお外でも
一緒に遊んでくれるんだね(*´ω`*)
一生懸命でほんとかわいこちゃん♪
うちも、お外でもボール運んできてくれるように
ならないかなぁ…。
はなポメ | 2013.10.29 19:04 | 編集
ジゼルさん転んじゃったの><
わたしも去年転んで、旦那を巻き添えにした経験あります...
早く忘れなくてはww

たまごちゃん好きな子多いですよね^^
おもちゃ箱の下にあるのですが、多分もうゴムが固くなってるはず
新しいものを新調したくなりました♪
さくひなママ | 2013.10.29 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top