
--.--.-- (--)

コスモス目指して!

2013.10.29 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



10月29日 火曜日

せっかく早起きしたのに
グズグズしているうちに雨になってしまったキャンディ地方
お散歩の準備をして、玄関開けたら、雨降ってた(°_°)
すでに、行く気まんまんのキャンディが可哀想だったので、仕方なく、ご近所を3周ばかり
帰ってきたら
まだ、左足首、ちと痛いの・・・・(→o←)ゞ

そして、今度は、右足の薬指も、爪とお肉の間が腫れて・・・・い・た・い




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





では、今日も元気っ子がやってまいりましたよ^^

みんな元気でしゅかぁ~

IMG_9157 (500x377)




この日、キャンディとふたりで昭和記念公園へ
お友達もお誘いしたんだけど、都合が合わなかったの^^
あ、人間のお友達ね^^



平日のお昼すぎ
小型犬エリアはお一人様
おもちゃを追いかけて、今日も、トビマス、トビマス

IMG_9160 (500x374)





IMG_9165 (500x376)




めずらしく、フリスビーなんぞを投げてみましたが

IMG_9169 (500x376)

キャンディは、これが精一杯
しかも、フリスビーが伏せてしまうと、取れないので、興味なくなっちゃうT^T
ジャンピングキャッチなんて、夢のまた夢(~_~;)
誰かにきちんと教えていただきたいものです^^




お隣のエリアのワンコさんとご挨拶

IMG_9173 (500x333)



めいっぱい遊んでしまうと、これから大変
では、しゅっぱ~つ!!

IMG_9176 (500x333)

銀杏並木
綺麗なんだけど
この匂いが苦手なんだんなぁ・・・


数日前に

小梅ちゃんのブログを見て、
もうすぐ終わっちゃう!!って焦ってやってきました
その時記事はこちら

せっかく時間のある日なので、
キャンデイも目一杯、遊ばせたい


ここの公園、とっても広いので
コスモスのある場所まで歩いていくと、
相当な距離なんです
だから、レンタル自転車でいこうかなあ
でも、サイクリングコースより、歩いていたほうが、景色がいいよねえ
でも、遠いよね~・・・・・と、ぶつぶつぶつ


悩んだあげく
やっぱり
歩いていこぉぉぉ




噴水と一緒に
ってなんてお顔でしょうね

IMG_9178 (500x333)



かたつむり
だよね

IMG_9179 (500x333)




これから一杯歩くけど、
そんなお顔して
大丈夫ぅ?

IMG_9180 (500x333)




IMG_9181 (500x333)

IMG_9182 (500x333)





テクテク歩いて
やってきました
こちらは「みんなの原っぱ」のコスモスさんたち

IMG_9183 (500x333)

この日はね~
カメラマンより、
こうやって、スケッチブックを持って
絵を描いてらっしゃる方がたくさんいらっしゃいました



可愛いコスモスさんたち
(頑張って、小梅パパさん風に撮ってみましたが)

IMG_9185 (376x500)
(う~ん、なんか、暗いなぁ)


いっぱい歩いたのでお腹がすきましたね



こちらのでお昼ご飯にしよっと

IMG_9186 (500x333)




キャンディもお利口さんにお座りです

IMG_9189 (500x333)



IMG_9184 (333x500)


続きまぁす


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/696-d561f957
トラックバック
コメント
キャンディちゃんはこの日も元気いっぱいですね( *´艸`)
やっぱりランは走って楽しまなきゃ!!
……って、匂い嗅ぎばかりのうちの豆狸に言ってやらなきゃ。
隣のエリアのわんこさんたちともきちんとご挨拶してますね。
キャンディちゃん、感心感心。

コスモスはたくさん咲いていましたか?
もんちゅちゅ地方はもうコスモスは終わりです。
これからは寒くなるばかりで、
来年の春までお花はおあずけかな???
もんちゅちゅ | 2013.10.30 01:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.10.30 13:10 | 編集
都会はまだコスモスが見られるのね~
我が家地方はもう紅葉ですよ~(*^-^*)

元気にドッグランを疾走するキャンディちゃん♪
今日のお洋服ちゅらもえとお揃いだわぁ~!
キャンディちゃんとても似合ってますよ(*^^)v

ちゅらともえのママ | 2013.10.30 20:14 | 編集
あれあれ?この時間、ランマロンも、昭和記念公園いたの。会わなかったね。残念だわ。ドッグランは、散歩の後、遊びました。あー、残念だわ。
ランマロンまま | 2013.10.31 13:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
