コスモスは?

2013.10.30 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



さてさて、つ・づ・き


コスモスのお写真をちゃつちゃと撮って


え???あれでおしまい~~????という、お声が聞こえそうですがf^_^;



とにかく
遊ぶんだも~ん


今日はここがキャンディのお庭だよ~~
広いね~~

IMG_9191 (500x333)

みんなの原っぱという、広い広場の奥に、
木に囲まれた、いい感じの場所が
ここに決~めた

シートをひいて陣取ります




いっぱい、歩いたから、おやつだよぉ~~

一生懸命、お手手でしがみつきます^^
か・わ・ゆ・い

IMG_9193 (500x333)



おやつを食べたら
ロングリードをつけて


遊ぼっかぁ

IMG_9195 (500x374)




ボールも持ってきたよぉ^^

IMG_9205 (500x375)

このつぶれたお顔
いつみても、笑っちゃうんだ、私^^




Pプー鳴らしながら

IMG_9203 (500x333)



またまたクンクン^^

IMG_9200 (500x333)



そして、

人が通れば、必ず、正座してご挨拶


おこしやす~
(~_~;)

IMG_9197 (333x500)




こちらでも、紅葉がだんだんと

IMG_9211 (500x333)


次こそは、コスモスと!!



ただいま、
めちゃくちゃ忙しく?
忙しいのかなぁ?
とにかく、毎回、内容の薄い記事で
しかも、無意味に引っ張って

ほんと、
すみません!!



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/697-e95bf70a
トラックバック
コメント
昭和記念公園に行かれたんですね。
コスモス、もうそろそろ終わりかぁ。
そのかわり今度は紅葉の季節がやってきますね。
秋も一段と深まってきて、
いよいよ冬の訪れでしょうか。
ポンママ | 2013.10.31 16:34 | 編集
広い公園で楽しそうに遊んでますね^^
わたしもシートしいて楽しみたいです
穏やかな時間、癒されますね♪
紅葉もだいぶ進んでいい感じだ~☆
さくひなママ | 2013.10.31 16:35 | 編集
キャンディちゃん、お利口さんだなぁ(*゚▽゚*)
ちゃんと人が通ると
お座りして「おこしやす」するんだ(笑)
うちなんか飛びかかろうとするよ…(>_<)

コスモスの写真もう終わり~?(笑)
って、ジゼルさんの言う通り
わんこたちはは写真撮るより
遊びたいんだよね。
うちも、写真ばっかり撮ってないで
いっぱい遊んであげようo(^▽^)o
はなポメ | 2013.10.31 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top