健気なワンコ♪

2013.11.01 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



先日、ブログ村で知った、YAHOOのおねだり写真コンテスト
可愛いなぁと思ってた写真をのせてみたら、
なんと、432票もいただいていて、ビックリしました(^O^)/
なんの告知もしなかったので、絶対、ビリとか思ってたのですけど( ̄▽ ̄)
2タクとはいえ、見て、票をいれてくださったなんて
ほんとに、感謝いたしております
ありがとうございましたm(__)m



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



今日は小金井公園にて
一緒にいた
お友達の空くんのママさんが、
LINEで素敵な写真を送ってくださいました。











絶品のキャンディスマイルで、
私を見て












そして、
飛行犬になるくらいの勢いで私のところにすっとんできて









空くんママさんがおっしゃってました
小型犬が、飼い主を見上げる時、
私達が、ビルの10階を見てるようなものですよね

そのとおりですよね







一生懸命、前足を踏ん張って

なんて、健気なんでしょう




自分では気がつかなかった
写真のキャンディに、大変癒されました(*^_^*)


空くんママさん、ありがとうございました

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/700-21cfecf2
トラックバック
コメント
他の方に撮って頂いた写真は、
いつもの目線で自分が撮る写真とは全くの別物ですね。
いつもこの子はこんな顔で自分のことを見ているんだと、
新鮮に思うと同時にちょっとジーンとしたりして。
キャンディちゃんがジゼルさまを見上げる眼差し、
精一杯首を伸ばして前足を踏ん張るその仕草、
本当に健気ですね。
お互いの真直ぐな愛情が垣間見える、素敵なシーンだと思います。
もんちゅちゅ | 2013.11.02 03:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.11.02 09:33 | 編集
いつも 自分で 撮った お写真とは
また 違った 目線で 撮られた お写真って
我が子の 意外な 一面や 新たな 魅力を 発見できますよね。
わたくし ポメちゃんが 見上げてる 横顔って 大好きなんですよ〜
このシルエットが たまりませんよねっ
のんママ | 2013.11.02 17:25 | 編集
その健気な姿にいつも癒されています。
キャンディーちゃんもこの笑顔でジゼルさんの心を
癒しているんでしょうね。
ポンママ | 2013.11.03 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top