今日のおでかけ♪

2013.11.03 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



11月3日 日曜日



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



今日は、
朝の4時に家をでて、

埼玉県の春日部というところに行ってきました


こんなところで~す







で、

何をしたのかなぁ~????






恥ずかしい~~~!

ちなみに下の方です
(といっても、何のことだか?ですね)



すっごく楽しかったんですよお!

で、楽しすぎて、風邪ひいちゃいました(; ̄ェ ̄)
(といっても、鼻かぜですので、ご心配なくぅ~)


ので、今日はここまでです!




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/702-9384239a
トラックバック
コメント
今日は、もしかしたらお会いできるかな〜って思ってたけど、
ソチラへ行かれてたんですね!!
キャンディちゃん、がんばれたかな〜☆
ジゼルさん、お風邪長引かないといいですねっ
お大事に!
小梅ママ | 2013.11.03 22:11 | 編集
早起き頑張りましたね~^^
楽しいこと、明細がとっても気になる♪
ジゼルさん鼻風邪!?
軽いうちに元気復活しますように☆
さくひなママ | 2013.11.04 11:42 | 編集
これは……CDⅠ試験では!?
キャンディちゃん、頑張ったねー!!
とにかく詳細を待ちます。

ジゼルさま、風邪ですかヽ(・ω・`)ポンポン
最近冷え込むことが多くなってきましたからね。
どうぞお大事に。
もんちゅちゅ | 2013.11.04 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top