スポンサーサイト

--.--.-- (--)

THE デビュー戦 動画です♪

2013.11.06 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


11月6日 水曜日

やれやれ、今日は病院でお薬いただいてきました
これで、よくなるかな^^


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


みなさんに、お褒めのお言葉をいただきありがとうございました


えぇっとお


ねぇ、キャンディ

ん?






なんか、皆さんに偉いって言っていただいたんだよぉ^^
嬉し、恥ずかしだね~



このおもちゃめ~~~





みんなの夢を壊すのは申し訳ないから、
動画、やめとく?


そうでしゅねぇ
考えものでしゅね




じゃ、やめよっか



では、みなさん、やっぱりこれでおしま~~い


















てわけはなく



写真では、良いところばかりですから
現実をば





宣言とおり
恥を忍んで
今日は競技会の様子、動画でアップ!



競技会ということを頭からポイポイッと追い出し
どうぞ、笑顔でご覧いただきたいと思います
今回は、現場そのままの音でどうぞ
ところどころ、キャンディにも、モザイクがかかってしまいました(´;ω;`)







失敗点をあげたら、きりがないです(;^_^A

招呼では、せっかくあんな勢いで来たのに、その後、逃走(>人<;)
いやぁ、焦ったのなんのって
でも、コースがハジだったのが幸いしました。
現に、私の前のラブちゃんは、他のコースまで逃走しましたからね。

紐なし脚側でも、かるぅく、コース逸脱(; ̄ェ ̄)
停座では、常に、私に向いてるし(汗)
ほんとは、人間と並行ね。



まあ、

要するに、

それだけ、キャンディが楽しかった


ということです。


これ、大事ですよね
ね、のんママさん!!




次回は、まだある写真と、
いろいろ思ったこと^ - ^

しつこく続くよお~
(だって、楽しかったんだもん)



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/705-48768c2b
トラックバック
コメント
キャンディちゃんよく頑張りました!
感動して涙出てきちゃったよ~~
一生懸命頑張る姿ってどうしてこんなに素敵なんだろう
試しにひなで真似したら、ずっと二足歩行でした...オイオイ
ジゼルさんも堂々としてて、カッコイイ!!
お疲れ様でした!!!
さくひなママ | 2013.11.06 22:41 | 編集
競技会、楽しかったですよね^^
またご一緒しましょうね~
空ジョワ | 2013.11.06 22:51 | 編集
こんばんは!
うちのモコも家庭犬の訓練を受けたことがあるので、興味深く拝見いたしました。
キャンディちゃんすごい!できてますよ!うちも試験受けようかな〜。
モコパパ | 2013.11.06 23:00 | 編集
キャンディちゃん、すご~い♪
見ている私まで力が入っちゃいました♪
初めての競技会なのに、出来てるじゃないですかぁ(≡^∇^≡)
秀なんて匂いばっかり嗅いじゃって、前に進まないと思います(^_^;)
リード外しちゃうと、遥か彼方まで走って行っちゃうなぁ~
キャンディちゃん、これからますます上手くなっていくと思いますよ~
次回も楽しみです♪
ちゃあちゃん | 2013.11.07 00:00 | 編集
キャンディちゃんが終始笑顔で、
「楽しいね~ママしゃま!」って言っているようで
こちらまで楽しくなっちゃいました。
草地(クンクンしたい誘惑がいっぱい)で
こんなにちゃんとできるキャンディちゃん、
偉いですよ~。(^_^)
FUGA と MiTo の かか | 2013.11.07 00:18 | 編集
キャンディちゃん すごいっ!!!
ぴょんこぴょんこ歩いてる姿がとっても健気で可愛くて
なんだかウルウルしてきちゃった...。
こういうのって素敵ですね。
二人で一つの事を頑張ってる感がたまらない~~。
とってもいいものを見せていただきました♪
マカロンまま(panyami) | 2013.11.07 01:01 | 編集
とっても楽しく拝見させていただきましたー!
キャンディちゃん頑張りましたね!
それにとっても楽しそうだー♪
本気で上位を目指してる方々も、それはそれで素晴らしい事だけど、楽しみながらコミュニケーションが取れて、その成果をこういう場所で形にしていくって事も素敵ですね!
キャンディちゃん、ホントお利口さん!また一つ素敵な思い出ごできましたね!
サト | 2013.11.07 10:31 | 編集
キャンディちゃん、楽しそう〜♪ ジゼルさんもすごいよぉ〜(^^)
競技会のこの雰囲気といい、キャンディちゃんの大好きな原っぱ、
こんなに誘惑がいっぱいある中、これだけの種目(?)をこなして、がんばりましたね!
緊張で動けなくなっちゃうコもいそうなのに、デビュー戦にしてこれは、よくできましたね!!
キャンディちゃんのお座り、ジゼルさんを見上げるシルエットに感動しちゃう〜☆
小梅ママ | 2013.11.07 16:23 | 編集
キャンディちゃんすっごい楽しそう(*´ω`*)
ずっとニコニコでぴょんぴょんしてて
見てるこっちもすっごい楽しい気持ちに
なりましたよ~!!
ほんと、キャンディちゃん可愛いね~(*≧∀≦*)
脱走も楽し過ぎたからだよね!
これがうちのはなさんだったら
リード離した瞬間一人でグルグル
爆走して終了…だと思います( ´艸`)
お外でお座りや、マテ出来てる時点で尊敬!!
キャンディちゃん頑張りました(*´ω`*)
はなポメ | 2013.11.07 19:51 | 編集
キャンディちゃんすばらしいですよ~
うんうん、楽しそう♪
そしてジゼルさんが大好きだから仕方ないですよ~

でもきちんと競技会に出られるほど練習されてて
すばらしいです♪よくできましたで賞ですよ~♪
ぽめトレ | 2013.11.07 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
