ちょろちょろキャンディ♪ 動画ですぅ

2013.11.08 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



11月8日 金曜日

今日から、午前中にバレエのレッスンを入れてしまったので
お留守番、ながながっ!のキャンディちゃん

夜の公園で蛍になりながら遊んできました




まともに写ってない・・・・



あ、風邪のほうは、おかげ様でほとんど治りました!!
でも、やっぱり、体力落ちてますね~~
発表会に向けて、気合を入れなおさないと(むむっ)



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




競技会の本番前
キャンディには特別おやつをあげました

おやつレベル4

夏の間はジャーキーなどの、乾き物ばかりで
しばらくあげてなかったレベル4

この日のためにとっておきました




前日に焼いてあげた
牛肉~~~(単に焼いただけなんですけど)


当日久しぶりにお肉にごたぁいめ~~ん

もう、テンションあがりまくりで、お口がプルプル震えてました^^

本番前は写真を撮っている余裕はなかったのでお写真なし

主人に動画の撮り方を教えているとき、
ふたりの間でうろちょろするキャンデイがたまたま撮れていたので

どうぞ!!






おやつ欲しさに一生懸命のキャンデイでした







なんだか、あれやこれやのネタばらしをしてしまった今回の競技会

まあ、現実、こんなもんです





だって、

やっぱり、キャンディですもの^^





今日は、これでさようなら~





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/707-b9f38d69
トラックバック
コメント
いいなぁ~おやつレベル4!! 美味しそう!
焼き牛肉なんて、我が家のふたりは食べたことないです~(^_^;)
(K9ゲームの時、それくらい奮発してあげればよかったのか……)

動画のキャンディちゃん、
そんな、スペシャルおやつ持ってたら、
ママしゃまから目を離せませんよね~(^_^)
FUGA と MiTo の かか | 2013.11.09 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top