
--.--.-- (--)

秋の公園で♪

2013.11.09 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


11月9日 土曜日

今日は、急に寒くなって一挙に冬っぽくなってしまったキャンディ地方です

週末になるとフィギュアスケートを見るのが楽しみ

個人的には衣装は鈴木明子選手
曲は真央ちゃんのラフマニノフが大好きです
スケートの内容はわかりませんが、やっぱり踊りの目で見ると
高橋大輔選手は素晴らしいです
あれは、持って生まれたセンスですね




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



もう、10月の時の写真なのですが

パパしゃまと一緒に昭和記念公園に行ってきました


とっても、お天気のよかった日曜日

着いたとたんに、もうお腹ペコりんちょ

広場にあるお店で腹ごしらえ
この日は風が強くって
キャンディの毛もぼぉっ~~っとなっちゃった

IMG_9272 (500x333)





またまたお気に入り広場にシートを敷いて陣取ります^^
日曜日とあって、ピクニックしてた人、いっぱいいました

IMG_9313 (500x333)





今日もここがお部屋だよぉ~

IMG_9280 (500x333)

なんだか、遠近法になってしまった・・・・




う~ん、やっぱり元気ポメっ子には原っぱが似合うぞぉ~

IMG_9277 (500x333)





ナイスな切り株でパチリ

IMG_9283 (500x375)

後で、また撮ろうとしたら
おばちゃまに取られてもうた(残念)





シートのお部屋に戻って

あ、そっか、
この時もへそ天してたっけ^^

IMG_9275 (500x333)

なんだか、お外でヘロヘロくつろいでいるときの時のほうが、
へそ天成功率が高いなぁ~
気持ちいいのかなぁ~?

自分からは絶対やらないけど
こうしてみると、以前より
ひっくり返されても、おとなしくできるようになったかも・・・・




お写真撮ろうとしたら
はい、お手手ちゃんとしてってうるさいパパしゃま^^

IMG_9304 (500x375)





今日は、みんな一緒だから嬉しいね

IMG_9319 (333x500)




ほぉら、お顔が豚しゃんになるくらい嬉しそうなお顔

IMG_9314 (500x375)




パパしゃまも調子にのって

高い、高い~

IMG_9320 (500x333)




いえ~~い
とこちらも調子にのって

IMG_9321 (500x333)




とっとっとっ!!
すべっりましゅね~


IMG_9322 (500x333)



ほほえましい父娘写真でした
もう少し、続きますね


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/708-ce322de2
トラックバック
コメント
家族みんなでお出かけって、やっぱりウキウキして楽しいよね〜☆
キャンディちゃんも違いがわかるんだね!!

昨日ね、脚側歩行を真似してやってみた〜
リード着けては、まずまず…。 
で、リード離した途端、カメラ構えたパパの方へ向かって、ラララ〜ン脱走♪
ダメじゃ〜ン、こうめ(爆)
やっぱりキャンディちゃん、すごいよぉ〜☆
小梅ママ | 2013.11.10 12:33 | 編集
良いお天気に めぐまれましたね。
ご家族そろっての おでかけは
キャンディちゃんに とっても 至福の時 でしょうね。
キャンディちゃん 高いとこ 平気なのかな〜 すごいなぁ。
のんさま は 高所恐怖症 なのか
お耳が 寝ちゃって おぼうさんな お顔に なっちゃいます。
今日も きらきらの 笑顔に 悩殺されました〜 えへへ
のんママ | 2013.11.10 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
