公園散歩のお供には♪

2013.11.10 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



11月10日 日曜日

今日は、明け方の地震に始まり
寒い?暑い?
なんだか気持ちの悪いお天気でした




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




では続きをば


シートのお部屋でゴロゴロした後は

遊びますよお~

IMG_9325 (500x333)

って、これ、モデルさんしてるんじゃなくて
一応、「マテ」ごっこね^^




広場で遊ぶ時は、この赤いロングリードを使います

本当は、綿のものがほしいのですが、
今のはナイロン(万が一、擦って火傷することがありますからね)
まあ、巻き取り式ではないので、擦ることもないけど

長さは5m
でも、ナイロンだから、とっても軽いの


不思議と、いつものお散歩リードの手を放すと、立ち止まっちゃうキャンディ
このロングリードはそういうことがないので
おそらく、重さの違いなのかな^^
今のは革で、金具が重いんだろうなぁ



今測ってみたら
ロングリードは35g
いつものリードは65g
倍近く違うんですね



アウラの先生には、とにかく、軽いもの
なんなら毛糸とかでもいいんだよって言われて
かわいい毛糸を三つ編みして作ったこともあるけど
やっぱり、ナイロンは汚れにくくて便利ですね

IMG_9329 (500x333)




ほうら、
こんなガハハのお顔ではしってます

IMG_9333 (500x373)




こういうの、ほんと、幸せだなぁ~って思います

IMG_9334 (500x375)




カバさんのお口の上で休憩~
ガボって食べられちゃうよ^^

IMG_9339 (500x333)


このぬいぐるみちゃんは
絶対にキャンディのテンションを挙げてくれます
食いつき成功率100パーセント

競技会までの間
トレーナーさんの訓練でも、普段のお散歩でも
必ず持ち歩いていました^^
ちょっと大きいから恥ずかしいんだけど^^




で、これまた今、お写真撮ってみました^^

DSC_3548 (500x333)

鞄につけている、ちいいちゃいポーチにロングリードが入ってます
で、さりげなく、キャンディが割り込んできて




頼んでないのにモデルさ~ん^^


DSC_3554 (500x333)

お散歩に行くと思っちゃったかな




IMG_9352 (500x333)


今日はここまで~










宇宙飛行士の若田光一さんの番組を見ていたのですが

その中の若田さんのお言葉

「必ず失敗はある。その、失敗をいかに最小限のものにするかが大事」

いい言葉だなあと思いました


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/709-c7a643d1
トラックバック
コメント
うちは今フレキシリードだから
キャンディちゃんみたいな
ロングリード欲しいと思ってるんですよね~。
ナイロンすごい軽いんだぁ!!
今度いろいろ見てみよう(^O^)
頼んでないのにモデルさんする
キャンディちゃん素晴らしいっ!!
体にモデルさんが染み付いてるのかな?(*^_^*)
はなポメ | 2013.11.11 01:27 | 編集
レジャーシート持ってお出かけ、いいですね^^
うちもこの前、忘れないように持参していったのですが
お天気がイマイチで使えなかったんですよ~
立ち止まると寒くて><
もっと天気がいい日にリベンジしたいなっ♪
キャンディちゃんの好きなおもちゃかわいいですね^^
ちょっと大きくても気に入ってるものを持っていきたいですもんね☆
さくひなママ | 2013.11.11 16:41 | 編集
ロングリードで颯爽と走るキャンディちゃん、さわやかですねえ。
とってもいいお顔です。
リードはやっぱり軽いものの方がいいのですね。
うちのは重いなあ…ん~…
mayu | 2013.11.11 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top