キャンディ、キャンディ

2012.03.02 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


すみません。題名に深い意味はないんです・・思いつかなかったので・・・・期待してたらごめんなさい・・・


さてさて

お台所で、私が何かしていると、
可愛いお顔が覗きました

kako-r0XNYN9nWwC2X4bP.jpg


kako-tSlM4oexdygUcgm8.jpg


お鼻で一生懸命、ロールカーテンをどけようと・・・

kako-s1cihzyKRJFQR0HS.jpg

よいしょっと


あっ




パタン!





kako-qqtOWC6dM6XADxWy.jpg



しまっちゃった・・・





うらめしそ~に覗きます


細い足・・・・

kako-IGUCl4GPEENM1ICe.jpg


雪の上を歩かせるとしもやけになっちゃうから、ブーツはかせたほうがいいわよ!ってお散歩中に言われました・・・

kako-zYMBjDqtaGBgF7q4.jpg


レインコートだって、着せるの大変なのに、ブーツなんて、天地がひっくり返ったって無理ぃ~~
みなさん、どうされてます?



細いあんよがぴよ~ん


kako-MlC6EXgryi1HjoJf.jpg


日付変わって今日は・・・・   がんばれキャンディ

この一瞬を大切にしたいです

                     ジゼル

ランキング参加中です。
お帰りの際ポチッとしていただけると嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/71-c58f087d
トラックバック
コメント
キャンディちゃん
覗く姿 かわいいですね
ジゼルさんが にやにやしながら
カメラを向けてるのが 目に浮かぶようです(笑)
雪の上は さすがに冷たいみたいですね
靴は試したことがないのですが
マルチーズブログに行くと
履かせてるかたがいらっしゃいますよ
naturara | 2012.03.02 07:02 | 編集
こんにちは♪
あっホントだ!隙間から可愛いがe-266
片目だけチラッと覗く姿は、何だか家政婦は
見た的なのを連想しちゃいます(*^m^*) ムフッ
ママさんが大好きだから、いつも見てるのね~(*^^*)ポッ

うちはブーツはおろか、洋服すら大の苦手なので
ブーツはとても履かせられる感じじゃないです(>_<;)
でも、ワンコも足冷たいですよね。
寒い日は、お散歩してて可哀想になっちゃいます。。
テラ | 2012.03.02 17:12 | 編集
タイトル見て、そばかすなんて♪って思わず口ずさんじゃいました←歳がバレr・・・(汗)
ロールカーテン脇からチラリなんて~~可愛過ぎるぅ~~。
途中締まっちゃったところで吹き出しちゃったけど(笑)

ブーツですか?そんなの無理でしょ~。
前にうちも靴下履かせたことがあるけど速攻で脱いじゃいましたよ。
いいのよ、その綺麗なおみ足見せちゃえ!見せちゃえ! 凸
もこぽぽママ | 2012.03.02 20:13 | 編集
コメントありがとうございます

そう!だから、題名は「キャンディは見た」のはずなんだけど、まんまかなと思って

ほんと、ワンコははだしですもんね~
でも、ゆ~きはこんこん、犬はかけまわりですよ~
う~ん、やっぱりどっちもありですかね

ジゼル | 2012.03.03 00:09 | 編集
コメントありがとうございます

そうじゃろそうじゃろ
おっと、ぽぽさんが来た^^

いっつも、タイトルって思いつかないんですよ~
だから時々、曜日だけとかでいっかあなて、不真面目な作者です
でも、あの名作を題名にしてしまい、この記事・・・うそつきジゼルとよばれそ~~
ジゼル | 2012.03.03 00:14 | 編集
コメントありがとうございます

あはは、ばれました、にやにやしてるの
だって何回もやるんですもの、
これは撮るべしと思って^^
マルチーズブログですね、遊びにいってみます^^
ジゼル | 2012.03.03 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top