秋の公園 続きだよぉ♪

2013.11.12 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



毎日、スタジオに通う途中の畑
すっごいいっぱいのコスモスが植えられているとっころがあるんです
ほんとに、きれいで、写真撮りた~いって思ってるのですが、
なかなか、車が止められなくて
今日も、お日様に向かって、にこにこ真っ盛りで咲いていました(*'▽')


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



さぁて、こちらは、昭和記念公園の続きで~す
早くしないと、コスモス終わっちゃうし^^


黄色いコスモスの中にポツンとピンク
まさに、紅一点

IMG_9353 (500x333)




そんなコスモスと一緒に撮ってもらいまちたぁ~
相変わらず、お腹ポンポンの抱っこになっちゃった

ウキャァ~

IMG_9346 (500x375)
あ~、よかった、お腹隠れてた^^
だぁって、キャンディの顔の向きを固定しようとすると
どうしても、こうなっちゃうのよね~
自分で、向いてくれればいいけど


じゃあ、もっと先へ移動~(テクテク)


途中、屋台でお団子を買いましたよぉ

IMG_9354 (500x333)

あははぁ~、お鼻が写ってましたぁ~^^
欲しがってたもんね



なんだったかな、
お手手が汚れた?
はぁはぁしてる?
なんだかんだ言って抱っこして世話を焼こうとするパパしゃま
もぉ~素直に可愛がればいいのにぃ~^^

IMG_9356 (500x333)

男の人ってば面倒ねぇ~(あはは( ̄▽ ̄))






昭和記念公園
今までしらない散策道をみつけました
コスモスの丘の裏から、子供の森までずぅっと続いてました

IMG_9359 (500x333)


何度も来ているのに、まだまだ、知らない場所があるんだなぁ
ここ、昭和記念公園のHP、何度見ても載ってないんですよぉ

しかも、ほんとに、軽井沢みたぃ~

IMG_9360 (500x333)




でも、そういうこと言うと
じゃぁ、ここでいいじゃんって
パパしゃまに軽井沢連れてってもらえなくなるからね^^

IMG_9363_20131112101413d06.jpg
(公園内なので、ほんとはリード離してはだめよぉ~)



子供の森
楽しそうなオブジェがいっぱい
ワンコさんもお散歩してたから
ふつうに入れるのね
とぉっても楽しそうなところでした
いいなぁ~、子供って(笑)

IMG_9364_20131112101415f6f.jpg


テクテク歩いて
銀杏並木まできましたよぉ

IMG_9365 (500x333)

銀杏の黄緑色がほんとに綺麗
自然がおりなす色ってほんとに、心をうつんだなぁ~♪


この時はまだ、銀杏の葉っぱは散ってませんでしたね~
今の様子は
ポメラニアンの愛ちゃんがレポしてくれていますので
そちらをどうぞ


IMG_9375 (500x374)

キャンディったら、大はしゃぎで歩いてますね



テクテク、いっぱい歩きました
この日もとぉっても楽しいお散歩でした

IMG_9380 (333x500)

この秋に、年間パスポートを買ったので
またいっぱい行くぞぉ~

以上、秋の公園散歩でした(^_-)-☆




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/710-e88fdda6
トラックバック
コメント
昭和記念公園は、いつ行っても、何かしら、見所ありですよね。
イエローのコスモスが綺麗ですね~。
あっ、イチョウ並木、キャンディちゃんが行った時は、
まだまだ、こんなに、緑だったんだ。
イチョウ並木のトンネル、素敵だよね。
これからは、イルミネーションも素敵なんでしょうね。うふ♪(* ̄ω ̄)v

| 2013.11.12 23:18 | 編集
なるほど〜! 一緒に写真撮る時は、こうやってお顔を固定するのか!!
いつも、小梅が横向いちゃって… 苦戦してたの(笑)
今度、この方法で撮ってもらうね(^^)

↓vivi家とお揃いのカゴ、やっぱりやっぱりかわいい〜♪
このお店、まだ注文受け付けているのねっ
もうやってないのかと勘違いしちゃってたよ。
うちも買っちゃおうかな〜☆
「キャンディ」とかいう名前のついたパープルの服もすごくかわいいと思いませんか?
小梅ママ | 2013.11.13 08:11 | 編集
やっぱり昭和記念公園ていいですよね。
秘密の?穴場のスポット見つけたんですね。
ホント軽井沢みたいでステキ♪
私も今度行ったらいつもと同じところばかりじゃなく、いろいろ歩いてみたいな。
mayu | 2013.11.13 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top